忙殺そしてダウン

April 22 [Fri], 2011, 23:43
お久しぶりです!
2月末からまたまた短期のアルバイトを始めたのはいいものの、
バイトと車校と学校の両立はなかなか忙しくてブログの存在忘れてましたー
そして4月はついに休みなし(予定がない日がない意味で)なスケジュール
まあ ダウンしましたよね( ^ω^)・・・ ←イマココ!
休みって大事だゾ☆☆そんなわけで療養なうついでにブログ更新です

バレンタインから更新してないので色々ありました
車校にも行きましたが仮免落ちてそれっきりです
ちょっと休みがないので5月になったら行きます
もう1ヶ月乗ってないが大丈夫か?期限も迫っててやばいです

まどマギも最後まで見ました!
11話は…これは放送出来ないわ…てかんじでした
ちゃんと終わってよかったなーと思いました^▽^
個人的にはこれで満足ですオツカレー

映画は忍たまとマクロスF見たり!
ゲームはダンガンロンパやうたプリやFCHや遙か5やTOW3やLinkやったり!
大体ゲームしてましたねーもうすぐシャダイも発売ですしね
やる前から積む気満々だが大丈夫か?^▽^
ちょっと今PS3する環境が…ねえよ…
みんながクリアして感想色々言い始めた頃にプレイしようと思います

買いたいゲームがいっぱいあるなー
大体乙女ゲーでまじ…

ラブ・チョコレート2011 その3

February 14 [Mon], 2011, 7:49

Happy Valentine!
当日なので一番豪華なやつをうp∩^ω^∩

03. シャトー / ピエール・ルドン

今回もベルギーチョコレートです!
これはパパ様にプレゼントしました〜
まあ家族みんなで食べてるんですけど笑


三段重ねになってます!豪華臭がする!!笑
これが一番上です^ω^茶色のハートのやつを食べたんですが
カルヴァドスガナッシュおいしかった(*´Д`*)


二段目〜
一番手前のを密かに狙ってたんですがママ様に食べられた…(´・ω・`)


三段目!
定番のプラリネ多め?光で色飛んでてわろたwww
左奥のは大分黄色いんですが笑

来年はモナコ王室御用達とか買いたいですね^ω^
モナコ王子イケメンですよね^ω^ω^

ラブ・チョコレート2011 その2

February 13 [Sun], 2011, 16:54

02. セルジュ・セレクト / セルジュ・アレクサンドル

気になってたので今年は買ってみました!
セルジュ・アレクサンドルさん∩^ω^∩

ベルギーの職人さんのチョコレートは結構好きです///
本場おいしい/////

フランボワーズ(ハートのやつ)が特に好きでした!
ハズレなかったです。さすが!
今度は自分でセレクトして買いたいなー^▽^

いちご畑で捕まえて

February 12 [Sat], 2011, 18:19

今日はサークルの人たちとスイーツ食べに行きました^▽^

最初はジャン・ポール・エヴァン行こう!
チョコレート食べよう!て言ってたんですが
席数足りなくて断念…(´・ω・`)

その代わりにデルレイ行ってきました!!
大人数で行くとこじゃなかったですよね…苦笑
今度は二人とかで行きたいな^ω^

ケーキセットを注文しまして、こそこそ写メりました///
ショートケーキおいしかったー(*´ω`*)

今度デザートビュッフェもするみたいでちょっと行きたい…
来月とか再来月とかにもやらないかな〜

朝食ティータイム

February 12 [Sat], 2011, 0:45

ムギちゃん可愛い!!
ぺろぺろ^ω^

けいおん!はめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど
フィギュアとかすごく可愛いから欲しくなる/////

今度出るウェイトレス・ムギちゃん可愛すぎて…つら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
読者になる
スイーツ(笑)系森ガール(笑)を目指してる乙女です(*ゝ∀・*)-☆
永遠の17歳だお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

これだからおたくはやめられない


twitter:airkoyo
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/koyokoyo/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ
【Starry☆Sky 応援中!】 死神と少女 応援中! 葵座異聞録Arcana Famiglia 『Flyable CandyHeart』応援中