今日は嗜好を変えて! 

January 15 [Fri], 2010, 18:08
特にバタバタしててブログを書けなかったわけではありませんが・・・
はい、サボってました
とは言うものの、コヨも元気に呼吸をし、読み書きし、SUNをやり
コヨの元気は上空12.000メートルを航行中です

SUNのニースをお届けするのもいいのですが、今日は新聞調に描きます

ベルトヘン新聞
編集長 コヨ
トップニュース
Tomyさんに第一子誕生
このブログを読まれてた方の中には、記憶してる方もいると思います
昨年12月頃に「新年を迎えたらたぶん大忙しの1月になるのでは」というニュースをお届けしました
そのメインニュースに当たる「Tomyさんの第一子」が遂に生まれたそうです

詳しくはTomyパパ様のブログにて発表があると思います
絶対に見てください!写真の公表も予定してるそうなので、編集長もぜひお邪魔させていただきます
祇園には「パパさんママさん」が多数在籍してます
きっと他の施設よりもいい相談が出来ると思います

〜未来予想図〜3ヶ月後の連合チャンネル〜
Aさん「欲しいけど高いんだよね〜」

Bさん「買った方がいいですね」

Aさん「やっぱり皆買ってるのか・・・でも、倉庫の邪魔にならない?」

 私 「何の話?装備??」

Aさん「チャイルドシートだよ」



めぐりめぐる槍

久々に運動を始めた「猿之助さん」
10月?の大型UPD以降ほとんど操作しなかったそうで
昨日からクエ消化をしている猿さんは、みるみるレベルが上がっています
以前は敏捷>力だったのですが純ドラに転職をしたせいもあり、装備の調達が大変
ある程度個人で揃えてた様子でしたが、完全とは言えない状態

そこで機転をきかしたナギさんが、祇園倉庫から装備を探し出してくれたり
そして、その事を聞いたバカスさんが槍を出してくれました

実は、その槍と言うのは
「DK7次槍純ドラ+8」
最初の購入者がクワさんで・・・
次にゲイボルグさんのところに行きました
そのあと祇園に提供して頂いて、満足いくまでバカスさんが装備してくれてました
そして本日返却があり、Tomyさんへと渡って行きました

巡り巡った槍

いつか伝説の槍みたいになると面白いですね
(運営にお願いして槍の名前を変えさせてほしいですw)

好きこそものの上手なれ

日本の諺で「好きなものは続けやすく、またそれに乗じてうまくなる」という意味です
SUNを通じて間違いなく上手くなるといういうのはチャット
ブラインドタッチは間違いなく上手くなります
日曜の昼間になると「愛さん親子」がインしてくれます
ほのぼの〜っとした会話から、冗談を言い合ったり
そんな様子をうかがえる中にも、ちょっとした変化が

そうなんです
少しずつではありますが、ユキネちゃんのタイピング速度が上がってきてるんです
以前は、皆に対する警戒心もあったのか「^^」や「ありがとうございます^^」程度の打ち込みだったのですが、最近では十分な会話が成り立ってます
素早いつっ込み
いつかセキュさんとコントをしてもらいたいものです


このブログに投稿したい場合は!!
missing_piece_3381
アットマークヤフー.co.jp

に、写真等を添えて送ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コヨーテアグリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とある風DK
» せめての恩返し・・・ (2010年04月07日)
アイコン画像くろづ
» 過去の産物 (2010年03月16日)
アイコン画像にゃ?にゃぅ?にゃおー!がぉー!?!?
» 一安心 (2010年03月12日)
アイコン画像くろづ
» 過去の産物 (2010年02月22日)
アイコン画像クィレス
» 今日は嗜好を変えて! (2010年02月05日)
アイコン画像くろづ
» 過去の産物 (2010年01月30日)
アイコン画像Tomy
» 今日は嗜好を変えて! (2010年01月29日)
アイコン画像るしし
» 今日は嗜好を変えて! (2010年01月16日)
アイコン画像Tomy
» ラッキー狩りの大発見! (2010年01月10日)
アイコン画像るしし
» ウインターキャンプ (2010年01月09日)