…移行中… 

2007年03月04日(日) 10時40分
…ヤプースのサービス終了に伴いただいま移行中です。…

塊。 

2004年10月31日(日) 0時24分
キミに開拓された涙の通り道。
感情の墓場へ一直線。
キミと出逢った時のように。
静かに溢れ出た。
キミが寄り道してる間に。
孤独に突き進む。
キミだけを突き刺していたいのに。
ココが硬くなったのか。
キミが丸くなったのか。
不安を掻き立てるのは。
キミが…。

声。 

2004年10月29日(金) 9時31分
泣いてしまいそう。
嬉しかったんだ。

大嫌いなのに。
名前を付けて。
呼んでいる。
その声で。
その声が。

介抱。 

2004年10月22日(金) 0時40分
心の痛み。
自分の痛み。
自分の中で消化。
誰にも渡さない。

人の痛み。
勝手に感じて痛くなる。
背負えるほどの器が欲しい。
分かりたいから分け合おう。
キミの痛みを引き受ける。

肉体の痛み。
痛いって話した。
母親に。

夢の中で。
キミにも訴えてた。
話したかったことは。
こんなことじゃないんだけど。

キミはそういう存在。
母のような大きな存在。
心の拠り所。

介抱してくれて。
解放してくれて。
ありがとう。

旅人。 

2004年10月21日(木) 0時58分
旅人はなにを求めるのだろう。
どこへ向かうのだろう。
なぜ続けるのだろう。
なにを見たのか。
どこに帰るのか。
旅の安全を遠くで。

情熱。 

2004年10月20日(水) 1時47分
情熱をもって生きよう。

一時の感情に弄ばれるから。
ここに記す。

今を大事にすること。
近い未来も大事にすること。
遠い未来はまたその時に。
過去を捨てきらずに。
いつでも出し入れできるように。
いいことも悪いことも。
それがなかったら今がないこと。
ちゃんと考えること。
ちゃんと感じること。
何に心が動いたのか。
ちゃんと確認すること。
確認できたら…。
いいね、そこからだよ。
ちぃちゃく応援してるよ。
がんばって。

何一つ変わらないもの。 

2004年10月18日(月) 0時41分
泣いても始まらないのに。
泣いても終わらないのに。
ポロポロ流れて首筋を伝う。
何一つ伝えてないのに。
何一つ報いてないのに。
涙ばかりが溢れだす。
想いは溢れ返り流されていく。
何度流されても変わりはしない。
それが真実だった。

合う。 

2004年10月16日(土) 1時23分
探してる。
二つとない。
ぴったり合う形。
愛し合う。
抱き合う。
触れ合う。
ひとりじゃできない。
合いの形。

暴かれた世界。 

2004年10月15日(金) 9時41分
傷ついた。
ふりかもしれない。
それ以上に。
傷つけているかもしれないのに。

かなり遠くで平行線。
雲のない青空が暴くから。

時雨。 

2004年10月15日(金) 0時23分
夜の雨は好きじゃない。
思い出すから。
降るなら晴れた日に。
ダメージを和らげて。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる