もうすぐ夏休み!

May 25 [Sat], 2013, 8:53
ゴールデンウィークが終わりあと2か月で夏休みになります。だんだんと気候も暑くなって夏休みの匂いがしてきますね。主人の夏休み予定勤務も早く出さないと連休が取れません。昨年は韓国へ行ったので今年はどこへ行こうか悩みます。子供のリクエストは海、プール、遊園地、ホテルがそろったところへ行きたいというのが条件。今回は海外に行けそうもないので子供が生まれてから行ったことがない沖縄へ行ってみようかなあ。妹に聞いてみると沖縄は暗いイメージしかないと言います。戦争の爪痕が残っていますもんね。でも子供達に戦争のことも知ってもらうのも社会勉強でいいと思います。一度行ってみようかな?調べてみると沖縄ツアー直前予約という格安ツアーもあることがわかりました。これを使って行ってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koyoitaku104/index1_0.rdf