秋ですよー!

September 25 [Fri], 2009, 7:24
東方の秋静葉の衣装がやっと完成しました!!

一年熟成しちゃった;
襟の所とか難しかったです。

秋姉妹はこんなにかわいいのになんで人気が最下位だったの!?
絶賛妹募集中なのです(^Q^)/^

今週の日曜日に所沢のイベントで着ます。

ハイジ

September 19 [Sat], 2009, 7:11
今日はハイジの村に行ってきます!
いたちゃんとはんがりーの合わせです\(^O^)/
連休なのでおおはしゃぎです

衣装予定とか

September 07 [Mon], 2009, 18:20
今週末は日曜日にあらかわ遊園で忍者です。
作法と火薬合わせだよ。

作り掛け+これから作る衣装書き出してみる。
・東方 秋静葉
・東方 チルノ
・うみねこ ワルギリア ・青春 東上線
・忍者 孫兵
・忍者 一年は組
・忍者 鬼蜘蛛丸
・忍者 網問
・ヘタ ハンガリーちゃん鎧
・ヘタ ポリス中国
・ヘタ キョンシー中国
・ゼクトのマタンかアンネースがやりたいの。

全部実現するかしないかはわからないですが書いてみた。
疲れたけど頑張るぞ☆

TDCお疲れ様

September 05 [Sat], 2009, 23:56
今日は、TDCで学ヘタと忍術学園4年してきました〓
楽しかった〓〓



彼岸とにんにん

September 03 [Thu], 2009, 23:42
南浦和にて8月29と30日は東方と忍の合わせをしました。
写真の続きは追記にて
 
写真の続きは追記にて
P R
カテゴリアーカイブ