強制 

2006年03月12日(日) 22時00分
ははは、煮干さんから強制バトンww



!!強制バトン!!
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
↑ひでぇ

Q.1 今、どこに居る? 
   リビングのはしっこ。ここでも世界の中心なんだよ。トイレでもn(ry

Q.2 今、一番近くに誰が居る?
   母ちゃん

Q.3 今、どんな服装?
   長袖Tシャツの上にふかふか上着
   下はジーパン

Q.4 今、何食べたい?
   フカヒレスープかたけのこ

Q.5 今、何飲みたい?
   青色1号という着色料の発ガン性で話題を生んでいるポーション

Q.6 今、真後ろには何がある?
   ソファーと洗濯物

Q.7 今、まわりを見渡して、目に付いたものは?
   テレビとこたつと鉛筆

Q.8 今、誰に会いたい?
   椎名林檎か転校前の学校の友達

Q.9 その人に今伝えたいことは?
   椎名林檎の場合⇒大好きです。私が死んだら守護霊にさせてください。      転校前の学校の友達の場合⇒今度制服で街行こうで。
  
Q.10 今一番歌いたい曲は?
   狂ってて壊れてるロックな曲
   イコール特に無し

Q.11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
   マントヒヒと僕

Q.12 今の体調は?
   左足が妙に痙攣してるけど大丈夫だよ。
   カッターが欲しくなるけど血を見ることはないみたいだよw

Q.13 今どんな気持ち?
   メンタルとロックが混ざり合った、こう、そのなんと言うか奥の深い・・・(略
   苺を5000個馬鹿喰いしたい

強制なので見た方ヨロシク
   

お別れ会 

2006年03月11日(土) 17時34分
何か最近ちゃんと画像がアップされないので心配。

今日は部活のお別れ会がありました〜わ〜。いかなかったけどね。
何か朝に先輩に「おはようございます」て言ったら「え?」と言われて後ろを振り向き、誰もいないことを確認して思いっきりにらめつけて来ました。
意味わかんねぇあいつ!!お前なんか先輩でもなんでもなかしぃ!!さっさと消えてくれんか!!!
●原だよ。●原。あれ絶対。あれだよおい(何

後は用事が済んだら家でお絵描きしてました。
今まで以上に時間かけて描きたいと思います・・・。

悲惨な遠足w 

2006年03月10日(金) 20時34分

↑↑昔アイコンに使おうと思ってた奴。使わなかったけど気に入ってて消せないww

今日は昨日の記事のように遠足でした。
何か、遠足って皆からお菓子もらうから胃にすごい負担がかかった気がする・・・

自由時間に友人約6名と鬼ごっこをしていたんですけど、「キャー鬼が来たぁ」とかいって崖の方に逃げたら見事に滑り落ちました
しかもすっごい汚れたし、あんな「ズザザザザザザァァア!!!!」ってすごい音で落ちってったのにかすり傷で済んだ私って何。友人いわく、「お前は人間じゃない」って、ハハハー

しかも汚れたので泥とか落としてたら「危なーい!」て声がして「何だろう?」と思って顔を上げるとサッカーボールが顔に衝突
マジで痛いからwwwwwてか蹴ったの誰だwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (´,_ゝ`)殺ス

やまこー 

2006年03月09日(木) 19時58分


やまこーが上原多香子と熱愛wwwwwぐへwww
上原多香子かわいいもんねぇ。しかも体のどこにも一つもほくらがないらしい(どこで知った
もっと大人な女性と付き合って欲しかったよ(ぇ

この前念願の一人カラオケに行ってきました!!!
椎名林檎の歌はほとんど歌いましたよ!!!!
しかもアンパンマンのあの長い歌を歌ってるときに店員さんが入ってきたwwwそりゃもう超きまずかったです・・・・(笑

うあー・・・明日は遠足です。雨よ降れ、そして中止になれ。
てか「3年生の卒業の送別行事」の、はずなのですが、
1年生は港の方の公園へ。2年生は山奥の公園へ。そして3年生は校内で球技大会。
ってえぇぇぇぇぇぇみたいな!!何で「3年生の卒業の送別行事」なのにそれぞれ別の場所行くんだよ!!!しかも3年生「校内で球技大会」って・・・・!!!!なめてんすか

あの日が 

2006年03月02日(木) 22時32分
流すんだ

流すんだ

水で、完全に流すんだ

「いつか皆忘れるさ」

ありえない

『いつか』じゃ遠い、遠すぎる

今すぐ、今すぐ流してしまえ

そして、自分さえ消えてしまえば 誰も覚えてないさ


林檎嬢 

2006年03月01日(水) 21時37分
★リンク修正

あー・・・今後輩に借りた東京事変のツアーのDVD「DYNAMAITE OUT!」見てます。
相変わらず椎名林檎は最高です。東京事変も最高。ロック最高。
でもこういう前のメンバーの仲良いとこ見たら今のメンバーとはどうなのか気になるなぁ・・・。何かレコーディング中色々うるさかったっぽいし。。。まぁ見なきゃわからんがな。

今日は部活で卒業式に演奏する「青春アミーゴ」をセッションで初めて合わせたんですけど、眼鏡なかったから全然譜面が見えなくてメロディも吹かずに終わっちゃったよwwwww
で、終わったあとに「Aのところってチューバしかないんだね」って誰かが言ってて、更に「あるよ」って言えなくなったんですけど!ちょっと待ってせめて眼鏡かコンタクトをくれ。

最近D.Gray-manという漫画の神田とコムイを良くあわせて描きます。
てか、7巻表紙のコムイ、最初見たとき「誰!?」って思いましたよ。
「誰この格好良い人!!!!!」藁藁藁

えぇぇ 

2006年02月28日(火) 22時47分
ちょっwww掲示板開けないwwwww
おえびも開けないwwwww何さwwwwwwそんなに私のことが嫌いかいwwwwwwww

あさひな改め朔哉(サクヤ)姐さんからばとぅん!ふーふー!(何

⇒自身バトン

・好きな食べ物
ババロアとヨーグルトとプリン
それと・・・・あんこ(太るぞ

・嫌いな食べ物
なす・大根・漬物系
おでんの大根すらだめだからね!
更に高菜とか今日は何故か朝・昼・晩みっちり出てきたさ!
そんなに私が苦しむ姿が見たいか!!!(痛い

・趣味・特技
趣味→絵描き、パソコン、妄想
特技→指の関節をはずす

・口癖
「バリ疲れたっちゃけど」「死ねばいいのに」
「いっそガラスに溶け込んでしまいたい」

・今ハマっているモノ
えー・・・後輩いじり


・夢
とりあえず今は美術科の高校行くことです。
その後は・・・絵の関係の仕事いいですけど、何かオランダとか住みたい。

・たちまちの目標
自分で前髪切れるようになる

・これを回すD人
むぅ・・・ユカぽんと煮干さんと梢さんで。
あれ?もしかして5人って書いてる?ごめん眼鏡ないから見えない(見えてるじゃん

あー疲れた 

2006年02月26日(日) 23時08分
今日は地元の公民館で演奏〜。おじいちゃんおばあちゃんたちばっかりで年寄りくさk(ry
てか一年さぁ、何見学中しゃべってんだよ。日ごろの成果を見てやれよ。うちらだって聞いてもらったんだからよぉゴルァ。てかてめぇ早く部費だしやがれ。半年出してないの知ってんだよ。
「何か精算合わないなぁ・・・」と思ったらお前だ!!って愚痴ですいまそ(黙れ
そういや初めて「アンコール」貰った気が・・・。

さぁさぁユカぽんからバトンですよ〜。(何気にユカぽんとか呼んでるけどいいのか自分!!)


===============バトンのル―ル=============
 (1)回ってきた質問の最後に、
    ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 (2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 (3)まとまりのないエンドレスバトンなので
   ”どんな質問を加えてもOK”デス
 (4)バトンのタイトルを変えないこと!
 (5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。
====================================

・今年を表す漢字を一つ!
えー・・・便利

・お国自慢を一つ。
島の多さと坂の多さ。そしてちゃんぽん屋だらけ

・好きな動物
猫タソ(藁
サンゴとか言ってみる(ぁ

・自分の性格
ハイテンション時々最悪のネガティブマン
とりあえず笑顔で返すが腹の中は煮えくり返r(ry

・現在、所属している部活
吹奏楽部

・なすびはお好きですか
大嫌いです。それなのに時々あだ名で言われるんすよ。

・メロンおいしいですよね?
おいしいね。でも人の前じゃ上品に食わなくちゃいけないのが嫌だよ。家ならそりゃあもう獣並みで食うから。

・一番好きなお茶は何茶?
麦茶。我が家は冬でもギンギンに冷やした麦茶が常にスタンバってます狽


・あなたの心に西風は吹いていますか?
吹くんじゃないですか?ごめんね眠いから(意味不明

・最近回りの男子についてどう思いますか?
死んでくれたらいいのに。それかしゃべらなければいいのに。それか学校こなければいいのに。それか

・携帯もってますか?
いいえ。高校生になったら買ってもらいまつ(´・ω・`)
大体小学生とかには要らないんですよ。何か言うことがあったら走っていけばいい。

友に感謝 

2006年02月25日(土) 18時14分


この前友達に今迄たまっていた悩みとか鬱憤を涙ぼろぼろ流しながら全て話しました。人に全て話したら、一度人に頼ると弱くなってしまうかと思ってましたが、逆に開き直れたので良かったで。でも今日は熱があるけど部活いったから今すっげぇ頭痛ぇさぁさぁバトンがたまっております!!ユカぽんからばとぅん!!

♪故郷を思い出す曲といえば?
校歌(死ね

♪スポーツや勉強とか頑張ってる時に聴きたい曲といえば?
えー・・・ミスチルとか。癒されます。

♪落ち込んだ時に元気にしたい!!って思ったら何の曲?
椎名林檎姫の「ここでキスして。」とか。まさに歌姫。
あとは東京事変の「喧嘩上等」!!落ち込む、てかむしろファイトしちゃう(氏ね

貴方の中でBEST SUMMER SONGは?
スァマー(サマー)かぁ・・・。サザンオールスターズの「君こそスターだ」とか?
あれ中総体のときに演奏するはずだったので青春っぽいでつ。

♪カラオケで気になる異性の中で自分だったら?
日本語変だよ。よって答えません(無責任

♪この曲を聴くと泣きそうになるという曲は?
またまた林檎姫の「ここでキスして。」
またまた東京事変の「手紙」と「スーパースター」泣くべ!あれ泣くべ!自分のオリジキャラと重ねたら泣くべ!!(痛い

♪雨の日に聴きたい曲は?
東京事変の「母国情緒」イメージは晴れっぽいけど、雨の中の猫って良くない?(良くない

♪ひと聴き惚れした曲は?
林檎姫の「本能」
BUMPの「乗車権」あの叫ぶところ最高

♪これぞこのアーティストの王道・本堂だと思うのは?
ごめん。今の私には林檎姫のことしかないの。病気だわ

♪質問を作って次の人に回して下さい
ユカぽんからの御題は 「YOUが選ぶレイザーラモンに似合う曲!」
えぇぇぇぇっぇっちょっwwwwwないすテイストwwwwwwwwww(笑

そうだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倖田來未の「キューティーハニー」(爆

で、私からのお題は「ブッシュ大統領といちご牛乳」ごめんなさい・・蹴らないで

回す方は
恐れながらも・・・・ブルブル((((((((゜д゜;))))))))ガタガタ
ナカさん、煮干さん、旧あさひな姐さん(藁

良ければヨロシクお願いしま〜m(_)m

はぁ・・・ 

2006年02月20日(月) 21時55分
すっごくアンニュイな気分です・・・。
部活辞めたいのに辞められない・・・。
辞めたら苛められる・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




そうか。お前も私に似てきたな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる