前回の日記の続き、、、 

2008年11月08日(土) 11時11分
んでもって、その犯人が捕まった。

ひでー奴だった。。。。

被害者には、家庭も有り奥さんは2番目のお子さんを妊娠中とか、、、、。
幸せな家庭を一生懸命築いていたのに・・・あんな馬鹿に命奪われてどんなにか無念だったろうと思うと
胸が痛い。

アキバの事件とかでもそうだったが、とんでもない馬鹿がとても良い人を手にかける、、、。

理不尽だな。

死刑廃止とか言って、憎むべきケバ特級馬鹿な犯罪者にとんでもない数の弁護団がついてよく分からない世の中だけど、、、。
遺族と殺された被害者本人の思いと人生にも思い及ばぬ弁護人って・・。気付いていても自論振りかざす弁護人って、、、。

もっと同じ弁護するなら明らか冤罪の事件探せよ!ッテイイタクなる。

注目集めている事件で騒いだ方がそりゃ、みんな気付き易いけど、もまいらの卑怯もにも気付き易いかも。です。

今回の引きずり殺人の犯人は、1人しか殺してないので16年位でシャバ復帰なのか?
それともただの交通事故で7年位で復帰?
あいつはそんな事で更生するのか???

いいっぱい弁護人が付いて守ってくれるのかなぁ。

やっぱ、10キロ位走行車の下で我慢してそれから裁判だなぁ


腹立つ話 

2008年10月23日(木) 11時20分
昨日のニュースで、大阪で酷い事故があった事を知った。
被害遇われた方のご冥福を心からお祈りする。

車の下に挟んで3キロも引きずるなんて、、、、
人間のすることじゃない。。。。

被害に遇われた方は、引きずられなければ助かったそうだ。
引きずられた事により、後頭部と背中の損傷が激しく、それが致命傷だったらしい。

ワゴン車との事だったが、犯人はいつまでも逃げられると思っているのだろうか?

こう言う奴は裁判ってよりも同じようにして100キロ位引きずって反省させろ・・・って思っちゃう。

リーマン酒コロン 

2008年09月19日(金) 21時51分
市ヶ谷に用事がアリ
台風接近で暗い天候の中ぽkっぽこと出掛けた。
楽しい用ではなく書く気も無い、、、書かない

帰りの電車の中でキモおやじ。。。。
顔色悪くドア付近で吊革にブラさがって目を閉じている。
うーーーん。あいつはヤバーイと思っていたら
目を閉じながらキモおやじがーーーー
おえっと、、、、、くくく口からちょっと吐いたあああああーーーーー。

おえっ!!!!!!!

見たくねーーーーーーーーー!!!

即行で僕ちは移動しました。

正しい人生の選択。

しかし、、、朝から酒臭いリーマン多過ぎ!
夕べの酒コロンの横の席は辛いゼヨ

何度も削除の果てに、、、 

2008年09月18日(木) 11時18分
あーあの日常の中
実に書き込みの少ないブログ、、、
何回も削除を繰り返し現在に至る。。。

ブログやんない方がいいのかもかもなぁーーーー

気まぐれで、また再スタート
今回はイツマデ削除しないでもつかなぁ、、、、

本人紹介の画像は、僕ちの犬。
愛犬です

本日の愛犬は雨で散歩がながれ楽しくない様子。
外犬なので、雨で湿って?納豆菌増殖中。

本日、僕ちは二子玉川に外出する
異常以上
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyokoyodejuretti
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koyodejuretti/index1_0.rdf
最新コメント