放置しすぎ…

April 25 [Mon], 2011, 15:21
すみません… 存在さえ忘れていました。

今ダイエットスイッチが入っているので食べたもの記録を書いていくかもしれません。

ひっさびさ

May 22 [Sat], 2010, 1:26
荒川UBの最近やたらと気になるヤツを描いてみました。

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』大江戸銀魂ランド

May 07 [Fri], 2010, 20:05


行ってきました!


でもこの時はまだ自分の失態に気づいてなかったのです‥‥


ではではその時の写真です☆



入ってすぐヅラエリーがお出迎えとにかくデカい


ゲーム はさすがに参加しなかったのでそのまま展示の方ヘテクテク‥‥



万事屋が



その隣にはかわゆい定春がいました



テクテク‥‥
会場はだだっ広くて午前だったのでそんなに混んでませんでした。





さすが真選組


ここの前で写真を撮りたい人の行列がありました。

この写真は横からタイミングよく撮れました



ひと通り写真ゾーンが終わり、グッズコーナーヘ

今度出る土方フィギュアと銀ちゃんフィギュア

そして!! 開発中と書いてある銀色に輝く‥‥‥‥



沖田くん


あの銀色から型をとるのかなぁ〜?

なんか開発中につき撮影禁止と書かれてました(笑)



そしてなぜ写真がなくなってきたかと言うと……



カメラにSD入れ忘れてました(家に忘れました)


あんなにバタバタ充電満タンにしたのにィ〜


バタバタ準備したからいけなかったのか…反省



本体に少しでも保存できるカメラで本当良かったです

もしsonyだったらダッシュで買いに行かなくちゃいけなかった

まぁバカ携帯カメラで一応撮ったけど画質が悪すぎた




そして新発売のグッズを物色


なんと2,000円以上買うと、ティッシュくじが引けるだって


じゃあ買うしかないじゃん!! (本当はメイトで買いたかったけど)


とりあえず欲しい物プラス2,000円になるためのグッズを購入


レシート握りしめガラガラガラ〜…


え??? ティッシュってトイレット??そっちなのォ〜〜


かさ張ること山のごとし!!!


ここから私のスタンプラリーは始まったんだぜェ〜


変えました

April 30 [Fri], 2010, 22:54
適当につけてしまっていたブログタイトルを変えました〜


内容や主旨、趣味は変わってませんので悪しからず。

最近のペンタブ事情

April 30 [Fri], 2010, 22:26


完成にintuosの書き味を冒涜中です。


だって飾る場所ないんだもの。


B3のメニュー入れみたいなのに銀魂のクリアファイルを入れてます。


そんなことしても ちゃんと反応してくれる君のことが大好きよ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今宵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-森ガールになりたい。
    ・テレビ-さまぁ〜ずが大好き
    ・料理-料理したくてしょうがない
読者になる
*お知らせ*
このブログは携帯メールからのupばかりでほとんどで倉庫です。
Yapme!一覧
読者になる