雪の大晦日

December 31 [Fri], 2004, 12:54
ニュースによると21年ぶりに雪の大晦日になったそう。
そう聞いて「あぁ〜っ!あの日だ!!」
その日のことを鮮やかに思い出しました。
詳しく書くと長くなるので書かないけれど、パパとママは大晦日の雪の中を一緒に歩いてたなぁ〜うぅ若かったなぁ〜〜。でも、雪のおかげで大事な思い出を一つ思い出せました(*^ ^*)


そして今日はこーと一緒に雪の中をお散歩です。

パパはこの年末も200歳オーバートリオを相手に麻雀中!!
なんと!!「大三元」であがったりして2004年の締めもかなり良かった様子♪

忘年会

December 30 [Thu], 2004, 16:46
今年最後の忘年会はお友達家族と一緒に!
こーは大好きな なちゅ姉さんが遊びに来てくれたのが嬉しくて嬉しくてまとわりついてます。
おかげで、大人たちはコストコで買ってきたものをツマミにゆっくり飲んで喋ってゆったりとしたひと時が過ごせました。

頼もしい相棒!

December 29 [Wed], 2004, 20:37
今日は思いがけず大雪に。
我が家の車も真っ白になりました。
こーも久しぶりに見る雪に大興奮!

我が家の、もうすぐ9年選手ミストラルはどんな大雪だって力強く走ってくれる頼もしい相棒です!
でも、今年が最後の冬になりそう・・・。
というのも、ここのところかなり調子が悪いのです(涙)

パパは現在次に買う車の選定に大忙しです。
次の車も今のミストラルのように、長〜〜く我が家を見守ってくれるくれる車を探してます。

お好み焼き

December 28 [Tue], 2004, 15:45
久しぶりに駅ビルの「ぱすたかん」へお好み焼きを食べに行った。
こーは砂時計で3分を計る係です。
そして焼きあがったお好み焼きにかつお節もかけてくれました!

今日の大食い順位!
1位 パパ
2位 こー
3位 ママ

時の栖

December 27 [Mon], 2004, 17:17
トーマスランドのあとは、アウトレットでしばし散策。
暗くなる頃を見計らって御殿場高原ビール横 時の栖のイルミネーションを見に行った。
どこまでも続く光のトンネルは幻想的ですごくきれい・・・。

トーマスランド

December 27 [Mon], 2004, 9:40
















2日目、まずはトーマスランドへ。
寒いけれどフィルターをかけたような真っ青な空!
そして、3歳になり初めて『ロックンロール ダンカン』にも乗れました!

保養所

December 27 [Mon], 2004, 7:00
















2泊する部屋はロフトスペースにベッドのある洋室です。
部屋の中に階段があるシチュエーションがかなり気に入った様子!

朝は部屋の窓から朝焼けに輝く富士山。ため息をつくほどきれいでした・・・。

丸天

December 26 [Sun], 2004, 13:02
お昼ごはんは沼津港の「丸天」で、海鮮料理をこれでもか〜というくらい!!!
ここは西伊豆ダイバー御用達のお店でもあります。

冬の旅行

December 26 [Sun], 2004, 11:03
今日から2泊3日で御殿場の保養所へノンビリ旅行。
まずは少し足を伸ばして西伊豆の三津シーパラダイスに。
空いていて、レトロな感じでなかなかいい雰囲気。
風が強くて海には白波が立っていたけど、空も海も真っ青で気持ち良かった〜〜。
イルカにお魚をあげることも出来たよ。こーも口を「あーーーん」と開けたイルカの大きな口にビックリでした。でも、上手に3尾の魚を口に入れてあげられたね。

サンタさん!!

December 25 [Sat], 2004, 13:13
















ばぁばの家へ行くと、ばぁばではなく 『ばぁばサンタ』がお出迎え!
こーは嬉しさと戸惑いとで、不思議な顔になってました(笑)
ばぁばサンタから、LEGOをプレゼントしてもらって大喜び♪♪
P R