ばとん

November 09 [Tue], 2010, 9:51
リボーン篇Bバトン
Q1 作りましたよ??
ばとん
Q2 お待たせいたしました。ミルフィオーレです。
いぇーい
Q3 白)じゃあさっそく聞くよ??俺の事好き??
好きかなぁ〜
Q4 ブ)うにゅにゅ!!白蘭様にそんな事言ったの??
言ったかな
Q5 ブ)私の事好き??
きらい
Q6 ブ)じゃあ、桔梗は??
普通
Q7 き)ハハン。そんなこと言うんですか。では……。裏切り者の、入江正一は??
きらい
Q8 き)ハハンでは、デイジーは??
だいっきらい
Q9 き)ハハンでは、γは……。
きらい
Q10 ブ)それてる!!き)そんな事言われましてもハハン。ブ)太猿、野猿は??
普通
Q11 ブ)モスカは変??
きらい
Q12 ブ)じゃあスパナは、機械類得意そう??
うん〜[ 普通
Q13 ブ)真6弔花全員出してないね。まってて!!
Q14 ブ)でも先に、幻騎士はカッコイイ??
格好かるい
Q15 ブ)じゃあゴーストは怖い??
きらい
Q16 ブ)ザクロは『バーロー』をいっぱい言ってそう??
言ってそうやな
Q17 ブ)多分、真6弔花は終わったはずだよ!!((?)まて!!
Q18 ブ)知らない☆☆もう、終わっちゃったし、未来編のボンゴレもやってやりますよぉー。
やり〜
Q19 ブ)ボンゴレ10代目の沢田綱吉の10年後ってみてみたい??
うん〜。ん
Q20 ブ)じゃあ獄寺はどうだった??かっこよかった??
普通
Q21 ブ)ラストスパート!!うにゅにゅ!!山本は??
やだ〜
Q22 ブ)ラル・ミルチは??
普通
Q23 ブ)ユニ様は??
うん〜
Q24 ブ)ジャンニーニって言う人もいたみたい!!どうだった??
どうでも。
Q25 ブ)じゃあ、ランボとかイーピンとかは??
ぁ〜
Q26 ブ)京子、ハルはどうなのぉー(Ω`ε´Ω)
やだね
Q27 ブ)ふぅーん。バトン書いた人銀魂とやらも作ってるの知ってる??
しらん
Q28 ブ)そんで、銀魂の神楽とか言う女に性格、似てるって言われたの!!似てる??(○`ε´○)=3
しらん
Q29 ブ)うにゅにゅ、そろそろお別れ。今度は何を作るかわかんないんだって(笑う)決まったら作るって(笑う)
あ〜そう
Q30 ブ)じゃあね☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキー
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koyo-himi/index1_0.rdf