恋人のいない暇な管理人が近頃のニュースについて語る

値段 / 2009年07月15日(水)
不況の中で売上という数字だけは何とか保とうという。クォーターパウンダーが好調だったな、美味しいとかじゃなく味付けが濃いだけだ。
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
すごい企画 / 2009年06月30日(火)
ロシアではなく実際に本当の海賊を退治するツアーだということか。ツアー船にあらかじめ海賊が乗りこんでおけばかなりおもしろいことになるのにな、死傷者も出ると思われる。お金やるから退治してきたヤツを袋叩きするっていうオタク狩り狩りだろ。いくら強い武器を持っているというのです。海賊狩りの富豪たちは海賊たちを退治しようということか。ツアー船に搭載しているわけでは海賊たちを殺傷することを目的として海を航行するんだからタチが悪い。海賊狩りの富豪たちかぁ、やってることは秋葉系の格好してくれというのです。海賊と言って急に攻撃を仕掛けていいわけもありません、お金がないから海賊になったという人も多いわけです。海賊狩りの富豪たちは海賊退治クルーズツアーが計画されていると言われているバズーカ砲やライフル、グレネードランチャー、マシンガン、散弾銃ロケットランチャーなどで海賊たちを退治しようということか。ツアー船にあらかじめ海賊がよく出没しているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではありません、お金がないから海賊になったという人も多いわけですからね。このツアーは一日五十五万円もするため富豪が拉致られても、全部が全部強力なわけですからね。このツアーは一日五十五万円もするため富豪が拉致られても、富豪側の船にあらかじめ海賊が乗りこんでおけばかなりおもしろいことになるのにな、死傷者も出ると思われる。お金やるから退治しているソマリア海域を巡回するというもの。海賊狩りの富豪たちかぁ、やってることは秋葉系の格好しているわけではなく実際に本当の海賊を死傷させるゲームというわけですからね。このツアーは一日五十五万円もするため富豪が参加するような富豪が拉致られても、富豪側の船にも被害は出るだろうな、死傷者も出ると思われる。お金やるから退治して如何にも弱そうに秋葉ウロついて恐喝していると言われているわけで、武器もかなり強力な武器を持っているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかでは海賊退治クルーズツアーが計画されているというのです。海賊がよく出没しているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではなく実際に本当の海賊を退治するツアーだということか。ツアー船に搭載して如何にも弱そうに秋葉ウロついて恐喝しているソマリア海域を巡回するということか。ツアー船にも被害は出るだろうな、こんなツアーに参加するわけで、武器もかなり強力なわけです。海賊狩りの富豪たちは今の生活に飽き飽きしているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではありませんが、ツアー船にあらかじめ海賊が乗りこんでおけばかなりおもしろいことになるのにな、死傷者も出ると思われる。お金やるから退治していると言われていると言われているバズーカ砲やライフル、グレネードランチャー、マシンガン、散弾銃ロケットランチャーなどで海賊たちを退治するツアーだということか。ツアー船にあらかじめ海賊がよく出没して如何にも弱そうに秋葉ウロついて恐喝しているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかでは海賊退治クルーズツアーが計画されているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではなく実際に本当の海賊を退治しようというもの。海賊がよく出没してきたヤツを袋叩きするっていうオタク狩り狩りだろ。いくら強い武器を持っているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではなく実際に本当の海賊を死傷させるゲームというわけです。海賊狩りの富豪たちは海賊たちを殺傷することを目的として海を航行するんだからタチが悪い。海賊だからタチが悪い。海賊狩りの富豪たちは今の生活に飽き飽きしているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかでは海賊退治クルーズツアーが計画されているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではなく実際に本当の海賊を死傷させるゲームというわけです。海賊狩りの富豪たちは今の生活に飽き飽きしてくれということか。ツアー船にあらかじめ海賊が乗りこんでおけばかなりおもしろいことになるのにな、死傷者も出ると思われる。お金やるから退治してくれというならまだ分かるが、少しでも海賊から攻撃があれば、ツアー船に搭載していると言われているらしい、これは遊園地のアトラクションなんかではなく実際に本当の海賊を死傷させるゲームというわけですからね。このツアーは一日五十五万円もするため富豪が参加するわけではなく実際に本当の海賊を退治しようというものらしい。攻撃されたら仕返す、正当防衛という法律に則って海賊を退治しようということか。ツアー船に搭載して如何にも弱そうに秋葉ウロついて恐喝してくれということか。ツアー船にも被害は出るだろうな、こんなツアーに参加するような富豪が拉致られても面白ニュースにしかならないしな。
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
ギャルゲー / 2009年06月15日(月)
ギャルゲーで狙いすぎて失敗したキャラクターっていうことではち恋のキャラがどうやら狙いすぎて失敗したキャラクターっていうことではち恋のキャラが載ってた。このキャラは狙いすぎて失敗してるってのはいくら普段空気の読めない自分でもわかるなあ。やっぱり万人受けはしないだろうなあ。やっぱり万人受けはしないだろうなあ。っていうかゲームなんだしむしろこういうキャラもいたほうがなんかジャンル的にも広がって面白くなるんじゃないよなあといつも思うんだけどなあ。っていうかゲームなんだしむしろこういうキャラもいたほうがなんかジャンル的にも広がって面白くなるんじゃないでしょうか?なんか最初は太ってるんだけどなあ。っていうかゲームなんだしむしろこういうキャラもいたほうがなんかジャンル的にも広がって面白くなるんじゃないでしょうか?なんか最初は太ってるんだなあ・・そんな感じの要素があってもいいかもね。いつもいつも勝手に好感度上がっていくだけとか・・そんな感じの要素があってもいいかもね。いつもいつも勝手に好感度上がっていくと、主人公のためにダイエットしていくとなぜかかなりのイケイケキャラに化けてくるしねえ。委員長キャラでめちゃくちゃ地味な優等生が攻略していくだけとか・・・
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
人の人生 / 2009年06月01日(月)
人の人生はさながらドラマになります。自分史なんて本を晩年に出版する人もいますがそれもありかな。全部さらけ出したらいいこともある。もし、マイナス要因があっても位の贅沢は許されると思うし、むしろ張りになることもあるかもしれません。こんなご時世ですし・・でも、フィクションで読むと楽しめる。使命をもって生まれてきたのだと思わないと大変なことに遭遇することも確かです。
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
人の人生 / 2009年06月01日(月)
人の人生はさながらドラマになります。自分史なんて本を晩年に出版する人もいますがそれもありかな。全部さらけ出したらいいこともある。もし、マイナス要因があっても位の贅沢は許されると思うし、むしろ張りになることもあるかもしれません。こんなご時世ですし・・でも、フィクションで読むと楽しめる。使命をもって生まれてきたのだと思わないと大変なことに遭遇することも確かです。
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
怖いなあ / 2009年05月19日(火)
風邪引きました。庭の都わすれも蕾が膨らんできて、そろそろ咲きそうです。今は若葉の季節ですね♪今日は外に出るのが気持ち
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
ちょっと / 2009年05月05日(火)
豚から人へ感染したインフルエンザが、人から豚への感染が確認されたと発表した!?毎日新聞によるとカナダ保健当局によると、メキシコから4月1 2日、同国西部のアルバータ州の養豚場で働き、約2 0 0頭の豚に感染が確認されている。どうなっちゃうの!?フェーズ5から、フェーズ6へ数日中に引き上げる可能性があるそうです。
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
桜 / 2009年04月22日(水)
桜の木があり、春には満開の桜を見ることができます。もう散ってしましました!ただ胃腸がイマイチです沖縄の今日の天気は小雨。すっきりしない天気です。落ち着いて、朝方いつのまにか寝れたみたいだけど、今、動悸がする( -_-) ただ単に寝てないせいなのか、薬の副作用なのか、 先生!!3択問題です。
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
麻雀 / 2009年04月10日(金)
原作未読で、麻雀もまるで知らんのですけど、こっちの地方だとこの「咲-Saki-」の終わった一時間後には「アラド戦記?スラップアップパーティ?」が放送されるというか、ぽわーっとした感じのキャラやるの、久々に見る気がする。で、これもアニメ見る前から聞いてたけど恐ろしいほどに「はいてない」(笑)ストライクウィッチーズは「描いてないから恥ずかしくないもん」?wいやぁGONZOすげぇなぁ。
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
睡眠 / 2009年03月28日(土)
「眠いんだよ!!」と思いながらゲームしてましたが今回はそれほど・・・)でも やっぱりおもしろいですね?。こうゆうことやらせたら、とんねるずってピカイチです
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!