(無題) 

2006年04月02日(日) 0時41分
土曜の夜勤は最高だね!

もう寝ようっと(>_<)起きるのは7時(^O^)

最高や!

身体が痛い(*_*) 

2006年03月28日(火) 15時30分
行ってきましたよ。一泊二日のスノボー旅行。


こけまくりでしたよ。合計で50回転くらい回ったんじゃないかな?
おかげで全身筋肉痛と打撲!?で痛いです。

旅行自体は最高だったのですがやっぱりトラブルはつきものです。


それは帰りの高速道路で起きました。


・・・ガタガタ

・・・

・・・


え?


なんか左後ろから振動がする。

振動がだんだん強くなってきました。

流石にヤバイと思い路肩に車を停止。

タイヤを確認すると



パンク(バースト!?)




ではなかったのですがタイヤが変形している(*_*)

速攻でガソリンスタンドに直行。

スペアタイヤにはきかえて対応終了。


このまま100キロとかで走ってたら車が跳ねて事故っていたよ。


って言われました。助かってよかった(>_<)


原因は空気圧が低かった為といわれた。

・・・


・・・


ちょっと待て(>_<)


空気圧ならつい最近に見たぞ。もしかして見てくださいって言ったガソリンスタンドの兄ちゃんさぁ空気圧の調整してくれなかったのか(怒)


やられた。


まぁ事故らなかったからいいか(>_<)。


皆さんも旅行の際には気をつけて下さい。

(無題) 

2006年03月16日(木) 18時28分
男はなあもっと熱く生きるべきなんだよ!


・・・緑バックでショボーン(*_*)

今電車のなかで高校生があつく語っています。お金について


彼等は三円について語っています。十回節約すれば30円なんだぞだって

そ・そうだね

こいつらちっちぇ〜なぁ

俺らが高校生のときは贅沢三昧だったからなぁ


週一焼肉が常識(>_<)

もう打たない・・・ 

2006年03月15日(水) 19時17分
今年最高の演出ではいりませんでした。

その台は『カンフーレディ』

チャンス目のあと試練の時→師匠の酒奪いまくる→最終試練→スルー

最終試練ってあついよな・・・負てたからさらに追い打ちをくらったよ(>_<)

『俺の空』初打ちレポート 

2006年03月15日(水) 1時54分
久々の更新なり(*_*)

昨日ですが友人と二人で新台『俺の空』を打ってきました。

コヤヤ・・・1時半にやめて結果は投資15000円で500枚流して6000負けでした。へたれやめ

オレオレ詐欺にあったよ(*_*)まぁそのあと鬼武者で千鬼にはいり3000枚\^o^/
友人・・・三時半にやめて投資40000円で2600枚流して12000勝ち

スーパー俺モードに入ったらしい


なかなか厳しい台の予感がしました。俺タイムでボーナスひかないと俺モードにいかないらしいし・・・キツイネ

(無題) 

2006年03月03日(金) 17時22分
最近雨ばっか・・・テンションさがるね。

アメ横に再び行きたい今日この頃(>_<)

友達がキャバクラデビューしたらしい


社会人勉強としていくのもいいなあ(*_*)

でも今の所友達と飲んでるほうが楽しいや(^O^)

久しぶりの更新だ!! 

2006年03月03日(金) 3時20分
みなさんお久しぶりです。ブログの存在自体忘れてたよ(笑)

まぁブログを更新する暇もなく遊んでたってわけですね!

更新=暇=遊び相手がいない

ですからね!!


そういやぁこの2週間いろんなことしたなぁ

スロットでしょ・・・

スロットでし・・・

スロットで・・・

スロッt・・・





なんていうのは嘘です。


富士急ハイランド行ったり。スキーしに行ったり最高だったよ!

今日もおいしいレストランに行ってきました。

その名も


駒沢レストラン!!

だっけたしか!?

まぁいいや!うまけりゃいいんじゃい!!

あさってはぼちぼちや!

かなり楽しみ前回行ったら定休日だったもんな



三月は忙しいぞ!遊ぶしスロもやるしなにしろバミのみんなで旅行や

おい野郎ども


メインは

温泉              でもない


ウィンタースポーツ      でもない


夜の飲み           でもない


メインは・・・


・・・


・・・


夜這いじゃ

ニヤニy


つっちーへ

会社に後輩が入りました。それが同じ学校で同じ科で同じコースです。

担任は松井さんだったらしいです。



世の中せまいのぉぉぉ〜〜〜(笑)

真っ赤なぁ〜バラはぁ〜 

2006年02月15日(水) 14時52分
久しぶりきたぜ(>_<)

ゼニガタで二回連続3G連( ^^)Y☆Y(^^ )

とっつぁんからのプレゼントや!

今日は暖かいのぅ・・・コート着なくて正解!


マグマで250ポイントたまりました(*_*)

うぜえぇ 

2006年01月30日(月) 15時54分
なにやってもバケにかたよる(怒)

カイジは投資12Kでビック4バケ8だしさ。

祭は千円で入ったのにバケ3でのまれるし・・・マジスロットつまんねぇ(>_<)

もう21歳かぁ 

2006年01月24日(火) 3時30分
今日で21歳になりました。

誕生日プレゼントは私よっ

みたいなことないのかよ



とりあえず・・・プレゼント待ってます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像あきら
» もう打たない・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像とぅてぃん
» 久しぶりの更新だ!! (2006年03月09日)
アイコン画像
» モテ期!? (2006年01月20日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けオメなりm(__)m (2006年01月03日)
アイコン画像神風
» 早いクリスマス! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる