おはよ-ございまっす- 

2006年05月07日(日) 10時44分
なんか昨日学校あったしみたいな笑
意味わからンよ…しのンとこの学校あほちゃウの-
GWじゃないじゃン!!!オイ!!!って感じだったけど頑張って学校
行ってきたしのですけども-
てか先週のきみたかの∞レンジャー短すぎじゃない
え-これだけ?みたいな…きみたかの生い立ちシリーズもっかい
みたいし-
亮の生い立ちシリーズはうけた爆 丸ちゃん一回落ちたんだ
みたいな-紫迷彩て…
章大にはやっぱ美海音ちゃんの話してほし-わ-
章大のあの赤ちゃん言葉が可愛いw

NEWS魂 活動自粛 小山ハピバ 

2006年05月05日(金) 12時08分
 NEWS魂参戦してきました。
 初めてのNEWS魂。圧倒されました。
 皆気合入れてて、踊りも完璧。
 おばちゃんやちっちゃい子。男性の方もいました。
 すごい。やばい。あつい!熱気が・・・
 席も良席。小山様の汗付タオルなんかちゃっかりもらっちゃいました。
 とにかくすごい。嵐魂とは違う感じにもっとびっくりしました。
 アンコール4回目。山下智久様がおっしゃいました。
 解散とかねぇからな!
 嬉しかった。涙が出てきた。涙が止まんなかった。
 大好きなNEWSに早く会いたいと思いながら過ごしてきた毎日。
 でもそれと同時にこの日がやってこなければいいのに。と思った。
 活動自粛なんて嫌だ。でも魂に行って思いました。
 8ヶ月浮気しないで待とうと。待ちます。NEWSが8人で
 大きくなって帰ってくるのを待ちます。
 内くんも草野も。待ってます。だからファンの子の涙を無駄にしないでください。
 大好きなNEWSに会える来年。楽しみにしています。
 そして8人揃ってまた笑顔を見せてください。

 小山慶一郎様 誕生日おめでとうございます。これからもNEWSの
 最年長として頑張ってください。 
 一重なあなたが大好きです。

 NEWSは8人いてNEWS
 目の前にNEWSがいるから信じて待ってます。
 忘れるはずありません。人生で最高の魂でした。




 


 後半

 今日からまたブログ再開しますね〜
 コメも返しにいきますw

入学式 

2006年04月10日(月) 8時39分
入学式だあ

と-と-しのも高校生
やっと高校生に間違われないで日々送ってけるわ笑

だって高校生だし??(ぇ

昨日一足先に、クラス分けみにいったンだよね
したら-。。。仲良い子とおんなしでした
しかもその子ヮ赤西仁くんFANもちNEWSも好き
らしいから話が合う
まあ。。。若干嫌いな人もいたけど、とりま安心だとかね


てかこの頃すっごいよこ様にハマり中ですし
待ち受けもなぜだか侯隆だとか
でもしのヮ俄然こや様やす様ですからあ

みんなに米かえしときましたあ

山下智久Birthday 

2006年04月09日(日) 8時22分
おはチパ


山P誕生日おめでと
今日はしのがジャニふぁんになっていっちゃン最初に好きになった、山P

お誕生日だとか21歳おめでと

これから、クロサギも始まるしたいへん

だろうけど、頑張って下ぱい

そして来年は8人そろってのNEWSがみたい

頑張れ山P頑張れNEWS

それから今日はコンサート

頑張って下ぱいな

髪の毛ガ…こ-なってこ-(ぇ 

2006年04月08日(土) 21時05分
髪の毛切ったあ
章大へあ-にしたああひ
まあくわしくわプロフみて
短期顔あっぷ中ですからあ

ぷろふ
あ、顔わ…きにするなばくそ

もおじゃないのかね。。。
でもになられても困るっちゃ-困る
花粉症がね
ほんと、鼻水とかじゅるじゅるだかンね(は

さ…0:00まで起きてないと
だれか絡んで下パイ

明後日ヮ… 

2006年04月08日(土) 11時52分
入学式

明後日しのヮ高校生になり増田

しのの学校ヮエスカレーター式で

受験とかないんだけど…

他校カらくるでしょなんか

怖いとカあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてったって志乃ちあン・・・

知り

友達できるカ不安でたまらンo

まあーそんなこったぱんなこった

てカどっちかって-と

先輩ガ苦手

あんま好きくないし…てカ

新高2の先輩がこわくてたまらン

でも志乃ヮ高校受験する頭なんて

もってないし、受験とカ小学校の

時で存分に味わったから

も-いいのさ

安田ガ… 

2006年04月07日(金) 18時03分
やしゅ------!!!!!

あ、噛んでもーた(’Д`;)汗

もお!ウっちゃ章大じゃないンだから…

噛んでらだめよ

でら・・・って・・・

この頃章大化現象だしねо笑


さて・・・宮城も新素魂チヶが

届きました

席は、アリーナの8ブロ

これってDoなんですか

皆さんはDoだったんでしょ-かぁ??

良かったらお聞かせ



ジャニヲタ様はぜし…

是非!!!コメントぱいね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みンなカら
アイコン画像結依梨
» おはよ-ございまっす- (2006年05月26日)
アイコン画像結依梨
» おはよ-ございまっす- (2006年05月23日)
アイコン画像若葉
» おはよ-ございまっす- (2006年05月12日)
アイコン画像和葉
» おはよ-ございまっす- (2006年05月07日)
アイコン画像結依梨
» NEWS魂 活動自粛 小山ハピバ (2006年05月05日)
アイコン画像和葉
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像若葉
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅり
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像結依梨
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅり
» 山下智久Birthday (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyaxsino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる