とこのすや 

2010年12月19日(日) 12時04分
今年は西戸山サンに会う機会が多かった気がする
スノボ、ブルーマン、ヤスバ、サンボ、エノシマ、タチカワ…

会う前に、オックウになるコトはないんだけど…程良く高まる程度で至って普通。
会ってても、笑って楽しいし、またまた程良く高まる程度で、普通。
でも、帰ると「あー、アレすれば良かった」と思うコトがある。
毎回、次の日が仕事だったり、本調子ぢゃなかったりする子がいるから、残念なトコもあるけど…

でも、やっぱり…
西戸山サン好きだなぁ
昔から仲良かったら、違かったかなぁ…
でも、「それはないんぢゃん」って言ってた
あの時から、仲良かったらなぁ…
さらーっと言った「行きたい」のワガママを「そんなんがあるんだぁ」みたいに、さりげなく聞いて連れてってくれて嬉しい
何気に私より下調べしてくれててるし

「コヤ」って言ってた
散々けなすクセに「ありがとう」とか「ごめん」をチャント言える
着いたら連絡をくれる
意外とサラサラ髪
CDのコトとか言ったコトを覚えてる
何気に…貰い物、借り物をしてる…

小さなコトも嬉しいし、好き
あー、西戸山サン

無意味。 

2008年02月10日(日) 22時18分
来るハズもないのに待っている…
絶対来ないけど、来たらイイな…を期待してる
知らないコトばかり

知ってるコトと言えば…
名前、年齢、性別、だいたいの住所、仕事先、携帯の機種
それ位

アドレスも番号も知らない
顔なんてもぅウッスラしか覚えてない
会えたコトがミラクル

このまま忘れてしまうのかな
どうせなら今スグ忘れた方がイイかな
あの時の後悔が募る…

でも神様!!!
もぅ一回だけでも会いたいですっ!!!

あぁ…ムーチョ…
ムーチョぢゃないけど、君も確かに岩澤だったよ
岩沢厚治ぢゃないけど、君も岩澤だったよぉ!!!

拝啓、ガモさま。 

2007年05月19日(土) 13時57分
昨日は、お疲れ様でした。
今、一番誰かにあげたかったプレゼントをあげられて満足な私です。
そのあげる相手もタイミングも良かった。

昨日、聞いてね、
「おー!!すっげーじゃん!!」
最後に言った「おめでとう」も誕生日の事だけじゃなくて
前向きに言ったつもりだったんだけど・・
やっぱり、ね。
ひっかかってるのはいつもの事。

最初の頃は、3人で遊んでたでしょ・・??
それがズット続けば・・って思っててね、
帰りに坂を下って送るのも楽しかった。
馬鹿な話をズーットしてさ。
いつものメンバーも人数が増えて、
何か寂しくなってってね。
「いつかは、そうなる。」
って思ってたけど、やっぱり寂しいのよ。
その辺の変な束縛みたいなの・・
まだまだ子どもだな、って自分でも思うけど。

昨日も帰り。
全然眠くなかったよ。
未知の世界の話をしててポカーンとしてたけど、
それは進んだ社会が違うし、私の知識の少なさのせい。
何を考えるでもなくポカーンと。
つまらない、とかじゃなくて最近そう。
ごめんね。
ガモの気を使って話してくれるのも、
「そっか、そっか」って思ってしまう。

今までみたいにメールできないのかな。
遊べないのかな。。
とか思ったらモヤモヤします。
likeなんてこの世になくてloveだけがあるんじゃないかと思います。

でもね。
今は、やっぱり「応援したいな、しなくちゃな」って思うけど、
その辺は大人になったでしょ??私。

like & love 

2007年02月25日(日) 5時23分
久し振りにこっちを更新。
mixiも毎日更新してる訳じゃないけど・・
こっちは見てる人が少ないので、
公には書けない様な事、でもメモ程度に記憶に残しておきたい事を書く事が多い。

今回は・・
自分の性格について。

私には今、好きな人がいて・・
でも、好きな人の他に好きな人がいて・・
順番を付けるとかじゃないの。
ミンナ同じ位にね、好きなの。

これが「恋愛」としてか「友達」としてか自分でも
良く分からなくって悩み所なんだけど・・

今、付き合ってる人と他の人を比べてどっちが好き!!って言えないの。
じゃぁ、付き合ってる人に失礼だ!!!
って自分でも思うけどね、でもね、そうなの。

最近は、ガモとセキが仲良くしてくれて、
二人とも好き。
私は仲良くなると好きになっちゃうんだよね。
さっきも言ったけどミンナ同じ位に好きになるの。
簡単に好きだとか、口に出さない方がイイとも思うけど、
「嫌い」は、胸の奥にしまっておくとしても・・
「好き」は素直に伝えるべきだ!!とも思うんだよね。

問題なのは、その後で・・
好きになったら、ヤキモチを焼いてしまうの。
自分には彼氏がいるのに、だよ??
何て女だ!!って言われて思うけど、
例えば、今は・・
ガモやセキに、私の身近な人と付き合ったとしたら、
もうこの仲良しはなくなちゃう気がする。

今みたいに「こやちー」って呼んでもらえない気もするし、
もう、触っちゃいけない気もするし・・

分からないんだよねぇ。
きっと・・本気で人を好きになった事がないんだと思う。
恋が終わったら、めちゃくちゃ泣いて、いつまでもズット引きずってしまうけど、、、
今まで付き合った人、ミンナに本気になってたツモリだけどね。。。

ミンナが好きなの。
それだけなんだけどね。
これじゃ、ダメなのかなぁ???

一途にならなくちゃね。
浮いた気持ちじゃダメだよね。
うーん・・。

ちょっと愛情注がれすぎたかなぁ???
甘やかされて育ったかなぁ???
人を好きになり過ぎたかなぁ???

新年会 

2007年01月04日(木) 23時55分
今日は、夕方から「まいっこ」の新年会がありました。

ゆずが好きで、ゆずコピをしてた舞妓が好きな人の集まりw
おいおい、チン様ー!!!何で来ないのぉ???

品川。チョット私には背伸びする街。
良かった、きったなーぃGパンで行かなくてww

なお、まちりんご、んちょ、なな、ごまゆ、ちょっか、J。

ごまゆは滋賀、Jは大阪から・・・
ワザワザ2時間チョイの為に参加。
凄いよ、アッパレだぃ!!!

私達ってもぅ5年になるんだって。
色々あったよね。
学生も終わったよ。
色んな恋もしたさ。
あんま大きく変わってないけど、
色々変わったさ。
凄いよねぇ。

あの時、あの場所で出会わなければ・・・
あの時、ミンナゆずが好きじゃなかったら、
あの日に、あそこにいなかったら、
舞妓があそこで歌ってなかったら、
舞妓の歌を聴いてなかったら・・・
出会わなかったよ。
凄いよねぇ。

あの日、あの時、あの場所で君に出会わなかったらー♪
って歌あったよね。
なんだっけ??
ラブストーリーは突然に???

年をどんだけ重ねても、
色んな所へ行ったり、
バカな事で笑ったり、
昔を振り返ったり、
未来の話をしたり、
そーしていたいです。
楽しかった!!!

次は、春に集まりましょう!!!

お久し振りです。 

2007年01月03日(水) 22時17分
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆☆

いやー、
10月からmixiばかり(と言っても、それ程でもないけど・・・)
でこっちは、全く更新してなかったのですが・・・
今、久し振りに開けて、アクセス数を見たら・・
意外にも見てくれてる人がいらっしゃる様で・・・。
感謝です!!恐縮です!!!

mixiで絡んで無い人も見てると思うので、こっちも
更新して行きたいと思います☆

さてさて、
お正月なんて気が全くしませんが・・・
何とか、グウタラ過ごしてます。


今日は、クボナとナナンと上野でデートしました。
クボナが友達にドタキャンされたらしく、誘われたのですが・・
まんまと行ったさ、ナナンとこやち。

もんじゃを食べました。
まぁ、これだね。
私の得意料理ww
こらーーー!!!

下着屋さん(私は「パンツ屋さん」って言うんだけど・・)に行きました。
私は、友達とパンツ屋さんに行くのがエラク恥ずかしく・・・
んもーぅ!!
気分だったけど・・
悪くないねww

天使のブラの胸パットを触って「うぉーーー!!」って!!!
何かね、ウォーターベットみたいでね、
でも、間違えて
「わーーー!!!ウォーターメロンだーーー!!!」って叫んだ!!
確かにね、
Gカップのブラとか見たら・・・
メロンを包む為の物じゃないか??
って感じだったのよ。
んもう、そりゃー、ビックリ。
こんなの部屋にゴロゴロしてるのか、って思うとね、
毛穴が開く!!
そーんな感じ。

今日は、お洋服を買ったよ。
お金ってスグなくなっちゃうのね。
何で??
へっくしょん。

くしゃみをしたら、父に「咳してるよ??」ってイヤそうな顔で言われた。
その顔を見て
「分かってるし!!!」って言おうと思ったけど
「くしゃみだし!!!」って言うか、どっちにしようか迷って・・・
結局、スルーしたよ。
気難しい父の失敗を攻めてやれば良かったか?!?!?!
コンチ!!!!

上野。 

2006年10月21日(土) 23時49分
風を切って上野にいきました。

大道芸を見たりマッタリ秋を感じました。

池でスワンの足こぎボートに乗りました。
あの池でカップルがボートに乗ると別れる
って迷信・・ありましたよね??
うん。
なくはない。

ゴディバをあげると別れるとか・・・
うん、去年別れたよ。
くふふ♪♪

まぁ、そんな迷信・・信じない!!!
とかって、かなーり信じてます・・・。うぐ・・・。
だって、乗ってから思い出したんだもん。
乗る前は興奮して「スワン!!!スワン!!!」ってはしゃいでたのに。

うん。
まぁ、乗り切ろうww

何かね、やーーっと秋が来たって感じだよ。
寒くなった。
歯がガクガク言ってたもん。

あ、GREAT INDIAに行ったよ。
2回目。
やっぱり、辛いね・・・
まっつんはちょっと辛くしてって注文したから、
汗を軽くかいてたよ。

今回は、マンゴラッシーも飲んだ♪
甘くて美味しいのー☆☆
お店の人は「マンゴー」を「メンゴー」って言ってた。
だから、って無いけどさ。


はぁ。未来が欲しいなぁ・・・。
確実な未来が。
オカシイ事だけど、サキが見えなくちゃ進めない人だから・・。

ふぅ。
何言ってるんだか。

飲み。 

2006年10月13日(金) 23時32分
専門の先輩と飲みでした☆
めちゃくちゃ久し振りに会った先輩達は、大人になってて、
何だか私ドキドキしちゃいましたw
てへ♪
専門の時よりも、もっと好きになっちゃった☆

まゆ先輩は一時ショッチュウ会ってたけど、久し振りに会ったらやっぱり、面白くって可愛くてニンマリ笑えた☆

あい先輩は、mixiもやってるみたいだから交流深めちゃう予定☆マシューと同じ中学校と聞いて、大興奮!!宇多田だった!!パスタが好きと言う女の子は可愛い☆

ヒトエ先輩は、セクシーになってた!!夢の国在住だから質問攻めしちゃったぁ♪羨ましいなぁ☆☆

後、まゆ先輩の知り合いの人達もいたんだけど、
最初の自己紹介でもう「あ、酔った」
初対面で30代の人もいるのに一番何かやらかしてた。
反省。
人の事を「ヒノケイ」とか「ブリトラ」とか呼んでるし最低。

大人の男達はごちそうしてくれた。
まゆ先輩が言うには「高いよ」って。
ヒトエ先輩が言うには「(お金は)いいよ」って言われたら素直に「ごちそうさま」って言う方が良いらしい。
うん、大人だ。

飲みではハイで、これ以上にない!!!位、失礼ぶっこいてたのに、
帰りはロー。
酔っても記憶が飛ぶとかないけど、眠くって頭蓋骨がウンウンズンズンしてて「なーーーぅ」でした。
ん??
うん。

でも、楽しかったぁ☆☆
バカやってたから「また。」は無いかもだけどww

串家 

2006年10月12日(木) 23時17分
仕事帰り会う。
私が新宿にいたから、新宿で。

歩いてて「串家」にしようか、って。
私も一人でいる時「串家かぁー、いいなぁ」って思いながら看板を見上げてたんだよね。
だから、それ言ったら「そーゆう偶然って嬉しいね」って。
うん。

さて、串家。
イッパイ食べました。
野菜を揚げるとおいしい!!!
レンコンとか、かぼちゃ、おいも・・・
えび、サーモン、肉・・
ドーナッツ、アイス、うどん・・
とにかく沢山!!!
でも。ビールと何とかってゆう4文字のお酒で酔ってしまった。
頭がグァングァンするの。
ぐはー。

まっつんも酔ってた。
二人して「酔った」ってw

帰り、眠さと酔いで目も閉じててて、何かされてムーっとして帰った。
「送らないでー」って行って帰る。
んもーぅ!!!

デラパU 

2006年10月11日(水) 23時59分
今朝、きちんと決まった事。
デラとカラオケに行く。

仕事終わって待ち合わせ場所を決める。
またまた学芸大。

笑笑に行って、ご飯を食べる。
せっかくシュークリームを買って行ったのに、
お腹イッパイになってしまう><

それからカラオケ2時間。
やっぱり、デラは私の注文に答えてくれる。
色んな歌を勝手に入れて歌って貰いました☆

それから気分が良くなって、デラの家に。
絡み過ぎたセイでちょっと怒らしたかも・・。
でも、こんなのなかった。
大丈夫かな??
いつものデラじゃなかったよ。
酔ってた??
うーむ・・・。

カンチョーとか、やたらされたw
それは、まっつんがイヤがってたけどね・・。
うん、まぁー、いっか。