ちょっと休憩 

March 07 [Sat], 2009, 10:54

もう少ししたら書き始めます|ョ・)

流れに乗るか、逆らうか 

February 17 [Tue], 2009, 22:19







ちょっと・・・第二脊髄のクエ多すぎ!!

なんですかこれ、限定クエも入れたら枠全部埋まるじゃまいか@@;





というわけでアラド戦記はここ数日、隠し子の二代目阿修羅を育成中。

喜んでいいものか、ご覧のようにクエ盛りだくさんのおかげで

報酬によるレベルうp著しい今日この頃デス。



隠し子といいつつ知人たちにはバレバレだったとゆうオチもありorz





で、初代阿修羅が狩りか決闘か分からない中途半端なスキルでして。

アパスラ8、空中連続斬り、崩山1、断空斬5Cなどなど。

刀一筋だったので小剣なんてほとんど使った経験も無く。

まあ装備が無駄にゴージャスなので、これでも十分強いんですけどね。

・・・中の人の腕は別としてーw−;



今回はしっかりコンセプトをつけて育成しようと思ったわけですよ。

具体的には無双波M(何

・・・だけはネタですが、他は王道である小剣を装備させて

しっかりと高レベルスキルをM取得していく方向ですね。




が。




つい先日、初代のほうで狩りしていた際にレベル55大剣バトルソードを拾い

冗談で振り回してみたんです。



・・・ナニコレオモシレー(ぉ





というわけで現在、二代目の武器は

王道の小剣超異端の大剣かで迷い中。

いまのところ小剣用スキルなので、大剣だとレテ確定ですけどね・・・。

徒労とはまさにこのこと 

February 15 [Sun], 2009, 23:22
マックに行く

駐車場にも入れない混み具合で断念



オートバックスに行く

駐車場にも(ry



ガソリンスタンドに行く

『土日は手洗い洗車やってないんですよ〜』





(゚ーÅ)ホロリ

金>>>>愛 

February 14 [Sat], 2009, 9:57
チョコ販促デーバレンタインデーですね。

最近めっきり女っ気のないkoyasiiですが、それでも職場だと

付き合いで何個か頂けるわけですアリガトゥ○┓



しかし20代前半の頃は 『チョコktkrヽ(・∀・)ノ 』 と喜んでたものですが

今となっちゃその日になっても、もらうまで存在すら忘れてますねハイ。





しかし複数人で1個のチョコを買うのはズルイ!

職場だと配る人が多いから仕方ない、という意見もあるでしょうが

返すほうは大損じゃボゲェ!



まあ最近は男からプレゼントするというパターンもあるようですけどね。

いずれにしてもこの週末の主要な事はバレンタインなんぞよりも

断然給料日って事です!

嵐は勘弁でござる(ぉ 

February 13 [Fri], 2009, 23:46





おのれベンハム・・・。



というわけでアラド戦記。

塔制覇4キャラ目きたかと思いきや最終階で上記の通りorz

フレームとフラグレと竜巻で立ち位置ないよ!なにこの綱渡り!



ランチャーは登るの結構しんどいのに(゚ーÅ)ホロリ






イーターイー 

February 09 [Mon], 2009, 22:31
新品の靴で必ず起こる現象そう


靴擦れ。


どういうわけかkoyasiiは必ず両足二箇所ずつ起こります。

足の形が悪いのか歩き方が悪いのか・・・。



幼少の頃、新品の靴は必ず仲間たちに踏まれるという

ある意味伝統的な洗礼がありましたが、

今思えばなじませてくれる優しさとも受け取れますーw−;





・・・ただ踏みたかっただけともゆう(ぉ

色んなやり方で 

February 05 [Thu], 2009, 20:33







と、こんな感じで早速利用しているアラド戦記の新トレードシステム競売。



個人的にはあまり好きじゃないんですけどね。

露店を出す場所、出す時間帯の工夫や

商品価格のリサーチというのもネトゲの醍醐味のひとつだと思っているので

上にもありますがちょっと味気ないな、と。

各種掲示板等コミュニティでのトレードというのも、今後は廃れていくでしょうしね。



まあその辺は賛否両論あるでしょうしつぶやき程度で。













だって野良PTしないし、ほとんどソロだし!

お金の支援は随時受け付けます^w^













画像ではまだまだですが、

この後アガンゾさんのHPを残り3割まで削ったヌゴル

ちょっと感動した!(ぉ

何事ですか 

February 02 [Mon], 2009, 20:27









でっデリラΣ(゚Д゚;)!!??



というわけでいきなり公式ページに精神攻撃を食らったkoyasiiデス。

アラドプレイヤーの皆さん、土日はバーニングタイムいかがでしたか。







土曜日は某知人がダークストーカー出しまして

ねたましいのでダークにストーカーしてやろうかと頭をよぎり(ぉ

素直に祝えって話ですねハイ。





そんな中、我が家もバーニングタイムにフル稼働しますた。

目指すは桃かエピック・・・。








今日もアラド戦記 

February 01 [Sun], 2009, 9:22
ネタ切れっていうのは、内容だけじゃなくて

タイトルでも起こるものですーw−;











ウチの新人です。担当は狙撃デス。











来ちゃいました|_-。)ポッ







いやホントネタないわー・・・。











肉壁に圧迫される幼女と、見守るママさん。

故人(?)を惜しみつつ 

January 31 [Sat], 2009, 23:49





をいをいをいテルケッチャーきたよこれ@@;