ヤンキーとかけてヤンキーと解く 

2009年03月31日(火) 19時53分
王子回なんだろうな。
と思ってたら
まさかの出オチ。



りょ、両親の離別としべぶッ…!?(動揺のあまり噛んだ)

そしてあのこれ大和の語りなんですか。大和兄さんの語りなんですか。
なんでそんなに詳しいの大和兄さん…!!?
これ、どっちかは生きてるってことだよ、な…?
ろくでもない父親が成功し始めた途端金をせびりにくるパターンですか。そうですか。
ドンに消されるぞ親父。


本編はもはや王子大暴走でした。
パンサーも最近結構フリーダムだけども、更にフリーダム。
ちゅうかタタンカに気を使うパンサーが愛しすぎる。そうだよね。おまいこういう子なんだよね…!
進との対決ももちろんあるみたいで、そっちすっごい楽しみ。
正直まさかいきなりパンサーがディフェンス入ってるとは思っていなかったんで、前半のお楽しみは進VSパンサーだぁ! と初めは思ってたんですが(笑)

W杯編に入ってから、アポロさんが出てくるたびにどうしようかとうろたえます。
そしてパンサが今ホットドッグ奢れるほど懐が潤ってることに衝撃を覚えた。パトロンでもついたのか。

とりあい 

2009年03月25日(水) 21時27分
“うちのRB”に何か?

わこうどの勝負 

2009年03月24日(火) 16時57分
んも…
なにから言えばよいのか…




とりあえず、

・パンサー可愛いよパンサー。
・パンサー格好良いよパンサー。
・パンサーの成長よりもむしろアポロの成長のほうが感慨深い私。
・リアクション王子。


うーんともう少し真面目に言いたいことも色々あるけどまとまんねえ…!
大和とか。進とか。
進さんすっかり解説要員だったけども、これからディフェンスおまいさんがパンサの相手するんだよな…。あおおおどうすんの。何が起こんの。

家族じゃねぇ 

2009年03月21日(土) 9時25分
余所様のアメリカ家族に萌えまくりなんですが、仲良しこよし大好きですが、だからこそここで自分に一言『家族ではない!』と言っておこうと思う。




そもそも彼らはアメフトにおける勝利というただ唯一の目的の為だけに召集されたメンバーであって、ペンタグラムとか呼ばれてるけどこれがおそらく最初で最後の集いで、まあ大会後にちょっと集まって遊んだりはするかもしれんが、おそらく各々にホームチームがあって、パンサーは天秤に掛けるならNASAのほうが重いです。
人的に。
アメフト的ならイーブンだけど。



集まった頃とかお互いがお互いを値踏みしまくりだったんじゃないかと思います。
こいつは果たして勝利の為に使えるか否か。
パンサーだけは優秀な選手の集合に外野よろしく単純に興奮してそうだけど。

王子がパンサの脇に良く居たのって、そんな状態のパンサが、果たして本当に使える駒なのかを観察する為だったんじゃないかなぁと、ちょっと思ってます。そういう点については星組の中で一番周到だろうし。んでそうやって見てるうちに、な。
ええい!言いたいことはわかるだろう!!(何故怒る)



そんなんだから星組は、いっそ歳に似合わないくらいドライな関係でも萌えます。やることできてなんぼだろ?的な。
なんか選抜特有のムード出したいなぁと思うんですが、いかんせん選抜になど加わったことがないのでわからない(笑
ばあちゃんと二人暮らしとか、王子が知らなくても良いんじゃないか。

「お前の話は婆さんばっかだな」
「うん?」
「兄弟とかはいないのか?」
「婆ちゃんしかいないけど」
「は…?」

的な。
でもネットでヒル魔父のことサクッと調べ上げてしまった王子なら、なんでもお見通しかな。







誤解がないように最後付け加えておきますが、
家族は、大好きです。(え?

おおおおおおおおおおお 

2009年03月18日(水) 9時07分
夢か、
これは夢か




星 専 用 ランク ができてるなんて!!!



うがががっが!!!
(興奮のあまりバグった

やっべ!登録!登録!BLサイトですって書かなきゃ!
と思ったら夢用だった。
あぶねーあぶねー…。


しかし登録したいあまり、いっそ夢を書いてしまいたい勢い不純ながら。
ああん神様ありがとう…

うちの王子 

2009年03月16日(月) 0時31分
「死ね」とかサックリ躊躇いなくすぐ言っちゃう子ですが、
何故かちょっと泣きそうなパンサに「そんなこと言うもんじゃないよ!」とマジで言われてどぎまぎしちゃうような


そんな子。

あと数ヶ月で 

2009年03月15日(日) 19時26分
クリパンは大学生×高校生になることに気づいて萌えた。

いやホマパンでもそのうちそうなるんだけど!大学生と高校生は違う。大きく違う。


でも今の時点何が書き辛いって、MVPはようこそアルマジロ設定、二次創作的には困る。ていうか即?即なの?プロって大学出てないといけないんじゃなかったっけ?いや漫画だからその辺は構わないんだけど。
それとも入れますよっていう保証がもらえるのだろうか。うーむ。




それにしても、長年アメリカ追ってた身としてはまじ王子様々状態になってる…!!
なんだかんだ星組ワンセットが多くてうはうはなんだよー!わっほい!

今週 

2009年03月11日(水) 22時29分
ドンはどんだけドンなの……!!


イメージなどいらぬ!
スタンドなど出さずとも勝つる!

それがドンです。さすが過ぎる…www



あとバッドさんのsmoochにもうどうしようかと。バッドはおばかかわいい。どんだけ王子のこと好きなんだよおまい。そして最後になんかエロいスイッチ入った。

でもうちでは敢えて受けを推奨します。

たぎったので 

2009年03月11日(水) 19時50分
夢にしろ攻めにしろパンサがかわゆくて萌え死ぬ!
ああもう汚くったって恥曝しだって欲望に任せてらくがき!

デレデレデレツン 

2009年03月11日(水) 8時40分
デレツンが好きです。
パンサもデレツンだと思うのだがどうか。



ツンデレが「たまに笑うと萌える」でデレツンは「たまに怒ると萌える」だと個人的には定めてます。
いつもにこにこしてる子が狭めの危険領域に侵入されて、思わずマジで取り乱してしまうとかハァハァ。
余裕なくキレたブリっことか大好物です。

というわけでパンサを怒らせたい^p^
怒った後に落ち込みそうなのがなお萌ゆる。