きょうはねー(・∀・) 

2006年03月13日(月) 19時27分
今日はねー、めちゃめちゃHAPPYな日でしたー
なんでって??それは言えませーん
だってねー・・・ふふふふっきもっって思うかもしれんけど
許してねー今日だけ
今日は5年生との練習ですねー
ばりしんどいしー、疲れるし
でも、楽しかったでーす
では、明日もいい日になりますよーに

三宮 

2006年03月12日(日) 20時28分
今日は三宮に行ってきましたー
今日はねー服とマニキュアとカバンを買ったよー
よかったAカバンめっちゃ安く買えたしっ
どこで買ったって??ハバーの阪急の近くで買ったでー
また、皆さんいってみてくださーい
とにかく安いですっ

今日はねー 

2006年03月11日(土) 15時59分
今日は家でゴロゴロしてましたー
なまけてたらだめAねー
黒飴たべてまーす
めっちゃおいしいでーす
いやはや、明日は三宮に行く
のですが・・・・・
服がないんでーす
でも、さがしてなんとか
行ってきまーす

卒練 

2006年03月10日(金) 20時11分
もう卒業という季節になりました
私はその練習で毎日A疲れ果てております
ですが皆様のあたたかい
応援とやさしい愛情がありますから
なんとかがんばっておりますっ
これからも皆様の応援愛情どうぞ
よろしくおねがいもうしあげます
なんて、あほなことを言うりほでした

学級対抗 

2006年03月09日(木) 20時00分
今日は学級対抗でしたー
なんのって??サッカーの学級対抗やったよー
それで・・・なんと優勝
これでタイムカプセルに入れれるわーー
1・2・3組のみなさん
えんりょうなくいれさせて
いただきますっっ

今日は大変・・・ 

2006年03月06日(月) 20時49分
今日はばり大変やったーーーー
まあ、おんなじ学校の人はわかると思う・・・
でも・・・、りほはあんま大変ちゃうかったけど
友達が大変やった・・・・
まあ、こんな一日でしたーーーー

1組 

2006年03月02日(木) 21時36分
りほの学校の1組がついに明日学級閉鎖
なぜ4組じゃなのはーでも、まーしゃーないA
今日は書くことありませーんごめんね

今日 

2006年03月01日(水) 20時53分
今日は最悪なことがありました
でも、ここではいえませーーん
まあ、ええことやねんけどねーーー
まあ、そんなことはおいといてっ
今日合同テスト終わったー
もう、ボロAはー←なんでおこっとん
どーでもええこと言ってすいませーん  え

英語スタンツ 

2006年02月28日(火) 21時13分
今日はめっちゃ爆笑の英語の
スタンツがありましたー
3組なんか、4つもしてたからこりゃびっくり
でも、4組はしけたーーーー
でも、楽しかった

すごく 

2006年02月27日(月) 21時10分
今日はそうじが楽しかったー
と初めておもったー
ちょっと、すごくないですか??なんか、そうじが
楽しいなんてーもー感激でしたー
ちょっとーだれかかってー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ためそん2世だすすそ9そあ
» 三宮 (2006年04月14日)
アイコン画像りほ
» 今日は大変・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像えりか
» 今日は大変・・・ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyariho1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる