寒い・・・ 

2007年09月23日(日) 17時10分
今日もぐっすり寝て11時に起きて、がっつり掃除してキレイになって
部屋もお風呂も嬉しそうですわ〜
江原さんだっけ?風水の幽竹さん?だっけ?
が言ってたけど、掃除すると部屋が喜ぶって
これ、ほんとだと思う!!!
で、ひまになったので近所のTUTAYAへ〜

ファッション誌とジャニ誌をチェック
大人っぽい小山くんにぽ〜でもガマン

したのに、「デスロイト・メタル・シティ」っていうマンガ買っちゃった
ヤングアニマルで連載中って書いてある。
マンガあまり買わないんだけど、つい・・・
ギャグマンガ好き

なんか、休みの日って、ずっと食べてしまう・・・
まあ、外に出かけても買い食い&お茶しちゃうんだけどね・・・

来週末に迫った気仙沼旅行の洋服考えてたら、チラ見せのキャミ欲しくなった
明日見に行ってこようかな

って明日も休み・・・3ヶ月前には想像できなかったなあ・・・


引越し 

2007年09月22日(土) 22時43分
昨夜からもんのすごくだるくて力いっぱい寝ちゃったんだけど、
朝、アラームで起きれず・・・
起きたところでだるさが取れておらず・・・

今日からひとつ上の仕事デビューだったのだがーーー
研修で緊張しすぎたのか?
今日休んじゃったから、3連休〜・・・

仕事内容わすれたりして・・・

まあいい、やるしかない!!!

さっき、おおたうにさんの「うにっき」を読んでたら
引越しなさったようで、前の家からはなれる時の
さみしさを語っていて、あたしも今の家に引っ越す
一週間くらい前に、夜中にふと
「一年しか住んでないけどいろんなことがあったなあ」って
思い出して泣けてきたことを思い出した

新しい生活は、大好きな彼氏と一緒だし楽しみだったのに
なぜかさみしかったのを覚えてる。

人生って、そういうもんだよね?
なんか、うまくいえないけど、その繰り返しの気がする。

楽しみと寂しさ。
どちらが極端に多くは分配されてない。

性格にもよると思うけど、どう感じるかなのだと思う。

バランスをとりながら生きていきたいね

マツキヨ 

2007年09月15日(土) 21時17分
会社にじっとしてると息がつまるーー

ということで、休憩中仙台SPALへ

フランフランで「ボディーファンタジー フレシア¥450」購入

初めて見たんだけど、新発売なのかな?

お風呂上りにシュっとしよう

あたしは香りがあるとホッとするタイプなのでこれは良いかも

で、帰りに秋色のネイル探し。こっくりした色欲しい

で、「INTEGRATE」ってこれ資生堂???

¥400也!!!安い買い(笑)

見た目より明るい色だったけど、まあいっか

ちょっとずつ女磨きしなきゃ・・・

見事ハズレ!(泣) 

2007年09月13日(木) 23時43分
V6の新アルバム〜

会社の窓から見える大画面テレビ(?)では

最近宣伝映像がひっきりなしに流れる

ふいに見えたりしたひには、「ぬお!おかだっ!!」とかなって

仕事中にも関わらずにやついてみたり・・・

フラゲしたのに、くじはハズレタ・・・

てか、予約してたからそれを選んだのはH●Vの店員さんなのよね

しばらく不機嫌になってましたよっ

半分当たりなのに・・・・・・・・・ぶつぶつ・・・・・←こわい。

話は変わるけど、秋で!しかも今月末に気仙沼に旅行なのに!

洋服が決まらない・・・・・

暑いの?寒いの?雨フルの??

コムサで購入したコロコロ(キャリーとかいうの?)が安くて買いだと思う

Sサイズ1200円とはこれいかに!

奥から出してきてくれたから残り物だったのかな?

黒にピンクのパイピングでかわよし

画ぞーのっけたいな

復活!! 

2007年09月11日(火) 22時45分
ふっかつーーー

最後に書いたの5月・・・
おそろし〜〜
時が経つのは早いね。

7月から仕事も変わりふつーに週休2日で8時間労働で
気力体力回復
むしろ暇

よし、ジャニネタ(笑)
先月NEWS DVD買い同じ時期にタッキー熱勃発で(半年以来か?)
SAMURAI−DVD付ー買い
ジャニジャニしてる曲大好きなので、お気に入りはチラリズム
で!もちろん、小山くんソロでず〜っとひっかかって先に進まずで・・・
だってさ〜ソロだよ!ソロ!!!!!!!!
感動して最初見た時涙でにじんだからね
で、昨夜見て寝たら夢に小山くん出てきた
THE単純!!(笑)
SAMURAIは、DVDのLIVEバージョンの方がかっこいい

とくとくと〜〜 

2007年05月08日(火) 23時40分
今日は無事出勤しました〜
って、あたりまえなんだけどね・・・

私は、社会人とはなんぞや!をちゃんとわかってないので
上司からそこをとくとくと語られました
だいたいわかった
ついでに辞めるかもしれませんと告げてしまったよ
友達達にメールして、みんなが「体が大事だ!」と言ってくれたので、
多数決により!辞める方向にあたしという船は動いている

仕事見つかれば〜即辞め。で

あっ、スーツ買わなきゃ・・・

だうん〜 

2007年05月07日(月) 17時05分
きのう休みだったのに生理痛で死んでたら
今日起きても動けず・・・で、休みもらっちゃった・・・
くびになるかも・・・

てか、最近仕事楽しくなくて、それが気分てきにも
出てるんじゃないのって感じなんだけれども、
どう切り替えすりゃあいいのか
って考えてたら全部だめになってきて、今やばい
かおるくんにも食料買出ししてもらったりで、メイワクかけちゃった・・・

朝、薬飲んで死んだように寝てたら夢にタッキーが出てきた
翼くんもいた
なぜかあたし、楽屋に入ってて、タッキーとおしゃべりしてたよ〜
病欠してるくせにのんきな夢だな・・・

マッサージ 

2007年04月22日(日) 23時22分
膀胱炎、検査の結果完治に向かっています
4日間の休養が良かったらしい

それは良いとして、ここ3日くらい仕事終わりになると
全身凝り凝りで、ひえーってなってたので、
今日の休みにアロママッサージ(全身)行ってきました

雨が降ってたからうちの近くのバス停から初めてバスで!!
早く着いたから久々「F崎デパート」財布売り場をぶらぶら
春だから?かわいいのがいっぱい
欲しい・・・
でもガマンしちゃった

で、「有田焼即売会」やってた
ネコの柄のご飯茶碗青いのと赤いのいろちがいで買っちゃった
ペアものってやりたいけど照れるねー

で、この前お客さんに教えてもらった「玉澤総本舗」のお菓子を買いに
・・・期間限定だったらしく、無かった・・・

でバスで帰宅
結構充実してた〜








ハーブの力 

2007年04月13日(金) 18時15分
膀胱炎を治すぞ!のお休み3日目
自分で菌の状態を見れるわけじゃないから回復してるかどうか
わかんないんですけど・・・

食料の買出しついでに駅前のアエルに行ってきたよ
本屋の横にハーブ屋さんがあるんだけど、
膀胱炎に自然の力をかりよう!と思って寄ってみたら
店員さんと話が弾んで「今度一緒に仕事できるといいですねー!」
みたいな感じになって、ただで起きないなと自分でびっくり

店に食べにきてくれるみたいなんで楽しみだわ

ドラマ 

2007年04月12日(木) 22時35分
がっびーん
膀胱炎、良くなっておらずで、「休みもらってちゃんと治しなさい」
とのお医者さん命令
会社に報告したところ、社長が休みくれました
今、さいこーに人いなくて、無理だろうなって思ってたから
びっくり
ということで、4日間寝てるだけの休み

久々にテレビとかみたりしてますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
グチになるかも〜な内容。吐くとこないんで…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MOMO
» 雑誌 (2007年03月20日)
アイコン画像MOMO
» おかたずけ (2007年02月15日)
アイコン画像MOMO
» momoちゃんのまね (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる