お引越し☆.゜+ 

2006年05月24日(水) 23時33分
さりげなーく・・・さりげなーーくblog引っ越しました

http://pink.ap.teacup.com/minminminmin/

新blogですこっそりのぞきにきてくださいココ見た人はcheckしてん

明日から・・・ 

2006年03月29日(水) 23時55分
お仕事が始まる。もう社会人なんだ・・・自覚と責任を持って仕事しなきゃ
憧れの旅行会社。目指していた旅行業界自分のしたかったしごとだから、余計に頑張らなくちゃいけない。
さて!!寝坊しないために今日はもう寝るのだよ^^ ♪おやすみなさい

私事ではありますが・・・ 

2006年03月22日(水) 17時31分
今日、やっとこ就職が決まりました
旅行会社わたしが目指していた業界が航空業界旅行業だったので、結構念願ですいやぁ〜良かった良かった・・・安心して内定通知(電話だった)来てお母さん・お父さん・ノリに電話して泣いてました最後の最後で旅行会社に内定もらえて良かった早速明日、会社に行かなければなりませんなんだか不安だけど楽しみのほうがでかいかも頑張ります

北海道武蔵女子短期大学卒業式゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ 

2006年03月16日(木) 17時33分
昨日、晴れて北海道武蔵女子短期大学を卒業
私はで出席しましたぁ朝8時から着付け&髪型やって眠いしつらいし・・・。眠くて式の間寝ましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ 
卒業式前にはみんなで写真撮影あっちで写真、こっちで写真で忙しかった(笑)(−p■)q☆パシャッパシャ☆ いろーんな色の袴がいて、いろーんな髪型(ほぼおんなじか!?)があって見てておもしろかった☆.゜+ うちの大学は(ほかの学校はシラナイけど・・)一人一人呼ばれて返事して立つっていう高校生ちっくなことをしてましたちょっとハズかったなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ でもでもいい感じで卒業証書授与は終わり、学長祝辞・・・長いから寝た。気付けばみんな立っていた(笑)理事長祝辞も意味不明だから寝。ライラック賛歌(校歌)は元気良く歌ったよ☆.゜+そして式終了ー

その後はゼミで集まってもらうもんもらって写真撮って外へ・・そしたらHi−Fiの人たちが来てくれていましたみんなから花束、記念品、色紙をもらって写真撮る。Hi−Fi人口がどんどん増えて最後みんなで集合写真☆.゜+
みんなありがとーう★-(・ε・ Thank You!´・з・)−☆

帰宅して衣装替え5時から京王プラザ卒業記念祝賀会゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ みんなドレスがかわいかったぁわたしもドレスに身を包み、いざ会場へやっぱ武蔵はみんなかわいいなぁ〜
立食パーティーで、抽選会やスピーチ、挨拶と、色々余興やらなにやらがあって、いい感じに終わりました。ここでも写真撮影会何枚今日で使っただろう・・・?
まぁいいさ何か疲れたけど楽しい1日だった
今日でみんなとしばしお別れだけど、すぐ会えるよね?!うん、会えるさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真アップします。ノリ怒るかもだけど(笑)美佳と約束したからねぇ〜美佳、見たらコメントしてね

豚丼・ぱんちょう☆.゜+in 帯広 

2006年03月05日(日) 4時26分
今日帯広行ってキタよ日帰りで、急に思いついたから行っちゃったよそしてね、「ぱんちょう」ってゆう豚丼屋で食べたよ^^うましだった元祖豚丼屋らしいよ店の店員はみんなおばちゃまで、いい人たちでした。なんかあーゆー雰囲気の店好きだなぁ

そいで今日帰ってきたのが夜中1時くらいw 疲れたわでも楽しかったよ、ゲリラ旅行

面接試験・・・il||li _| ̄|○ il||l 

2006年02月22日(水) 1時02分
今日面接でしたぁ〜〜〜マジで終わったーー倍率が今回はめちゃ高いらしく、10倍らしいです。そんなん・・・ねぇ・・無理だよそして中には高校生もいたらしい・・・高校生には負けたくないなぁだけどだけど、あんまし思った通りにうまくいかなかったような・・・なんだか不安と後悔がちょびっと残る面接でした結果は今週中に来る予定。マージ怖すぎ毎日郵便受けのぞかなきゃ封書って開ける瞬間いやだって心臓がバクバクいって止まらないんだもん。。そして残念な結果だったらマジヘコむよねまぁ、精一杯やったさ!!!!!!!!!!!と思って次の就職先でも探さなきゃ

大事なお守り(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆ 

2006年02月10日(金) 2時00分
昨日ね、ノリがね、お守りくれたの何か、一人で神社行ってお参りしてお守り買ってきてくれたしかも、合格祈願とか就職とか、合格の神様がいる神社を調べてわざわざ北広島まで急いで行ってきてくれたんだってそしてもらった大事なお守り今日、ソッコーきいたみたいで、書類選考合格してたこれお守りのおかげだと思う^^ 次の試験もこのお守りがきいてくれたらいいなノリありがとね

あら・・・ 

2006年02月08日(水) 11時29分
このブログ、1月31日で時が止まっています。だから更新でもしよかなwヒマなんで

最近何があったかな・・・バイト、バイト、バイト、休み、バイト、バイトみたいなバイト生活をしてた気がします思い出すのはバイトで、店長にこう言われた〜とか、あの子がなした〜とか、その子がこうだった〜とか、こんなお客さんきた〜とか、そんなことばかりな気がしますそして今日もバイトだったりしますまぁバイトはおいといて・・・

今日は朝練に行ってきましたテニスしてきた相変わらずお寝坊さんなわたしは5時半に迎えに来るって言ってたのに、5時半に起きましたおいおいおい・・・
ゆうや毎回ごめんなさいまた懲りずに迎えに来てね

みきとは今日で現役でテニスできるのは最後でした。なんだかさびしいなぁ・・・もう一緒にテニスする機会は減ってしまうのかと思ったら、やっぱさびしいよでも、みきが帰ってきたらHi−Fini遊びに行くから、一緒にテニスしよーね

そして朝練終了し、まっすぐ帰宅、ヒマすぎてブログ徘徊する。そして親とケンカ中だからゴハンも食べれないというイタイ状況あ〜おなかすいた。。

履歴書・・・ 

2006年01月31日(火) 17時07分
最近全然更新してないから更新しよかな。。

今まさに履歴書というものに苦戦しているわたし

どうしたら志望動機とかうまく書けるんだろう・・・純粋にその会社に入りたいってゆうキモチをまとめるだけなのに・・・そんなぐだぐだ書かなくても、志望動機の欄に、
「絶対入りたい!!!!!!」
って赤ペンでえでっかく書いたらいいんじゃないか、とか考えてしまう(笑
大体、書類選考からやるなんてちゃんちゃらおかしい話だね会って話もしてないのに、どうして履歴書だけで判断できるのわたしはそうやって悔しい思いを何度かしてきた。書類送っただけで、何の連絡もなし。悔しいったらありゃしないきっと、志望動機がうまく書けてないんだ・・・字は自信あるから大丈夫だと信じる笑。 志望動機に一番苦戦する。ほかの人と同じくなんないようなインパクトのある志望動機の書き方、誰か教えてーーーーー

早く就職決めないと・・・って焦ってしまう。だってもう2月なんだもん(つд∩) ウエーン(つд・ 、)

またまたバトン from 森たん☆ 

2006年01月29日(日) 13時21分
1.好きな人や彼氏・彼女を動物にたとえると?それはどうして?
  え〜〜〜・・・かな
 甘え上手で、飼い主に忠実なノリちゃん笑。
 
2.彼or彼女を食べ物に例えると?それはどうして?
  え〜これまた難しい・・・
 ポッキーかな  細すぎだから(笑)
   

 
3.彼or彼女を飲み物に例えると?それはどうして?
  ココア、時に炭酸キツイガラナコーラ
ココアのように気持ちをあったかくしてくれるけど、時には炭酸のように厳しい一面も・・・ 

4.彼or彼女を家電・家具に例えると?それはどうして?
  ベッド
いやん笑。ぬくぬくしててわたしの一番好きな場所



5.彼or彼女を本に例えると?それはどうして?
  教科書  
いろんなこと、教えてくれるからかな

 
5.ばくろしてほしひ人2にんを挙げて♪
  じゃが
  おゆき あたりお願いしまーす
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引越し☆.゜+ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お引越し☆.゜+ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し☆.゜+ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越し☆.゜+ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し☆.゜+ (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» 明日から・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像あゆみ
» 明日から・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像aya
» 明日から・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像あゆみ
» 私事ではありますが・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像りさ
» 私事ではありますが・・・ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyankee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる