3.21 fri 

March 21 [Fri], 2008, 22:35

今は金スマばっちし見てます
「ホームレス中学生」ってすごいんだなーって改めて実感
田村さんってなんかすごい偉大な人だなって思いました
「ホームレス中学生」が教科書に載るってのもほんとすごいわ
改めて、小説読んでみようと思います

今日も正直家でゴロゴロしちゃってました
彼氏には引きこもりって言われます
自分でもかなりの引きこもりだって思います\(^o^)/
明日はバイトで軽く鬱ですけども…
頑張っていこうと思ってまーす\(^o^)/
明日はまたまたかこちゃんが遊びにくるから楽しみ\(^o^)/
岩盤浴行けたらまたいっちゃおー


今日のごはんmenu

おじや・餃子
マーボウ丼・バンバンジー
エリンギキャベツのペペロンチーノ

バンバンジーはなんかとってもおいしかったよ

3.20 thu 

March 20 [Thu], 2008, 20:37

今日も1日ごろごろしちゃってました。miyaです

最近ちゃんと心がけてることがあります
それは、毎食に野菜を取り入れること
すごい当たり前なことなんだけど、miyaにとっては大きいよ
野菜っていっぱい残っちゃうからすぐ悪くなるし、
あんまり買わなかったんだよね
でも今は買ったらすぐ食べるを心がけてるの
今日もばっちり3食野菜を取り入れたよ


今日のごはんmenu

彼氏お手製パスタ
トリモコ
ご飯・サラダ・ウインナー2本

これが朝彼氏が作ってくれたパスタで〜す

麺がのびてたけど、おいしかったよ

そしてこれが私がお昼に作った「トリモコ」で〜す

鶏肉の下には、ご飯とサラダが入ってるんだよ
これに半熟玉子とか入れたらおいしいかもね

3.19 wed 

March 19 [Wed], 2008, 21:50



今日は久しぶりにバイトでした〜
今日からバイトが連続でまぢで大変だよ
お金稼ぎの為に頑張っちゃいますけどね

今は、彼氏の仕事が終わるのを楽しみに待ってるとこ〜
今日は久しぶりに一緒に夕飯食べちゃうんだよ
だからさっきまで、キッチンでお料理してたの(^ω^)
今日は遅い夕飯だけど、彼氏のためだから仕方ないよね

今日のはですね〜LUSHのバスボムだよ
このバスボムは「アボバス」っていうんだよ(´ω`)〜♪
アボガドの成分が入ってて、そしてめっちゃいい匂いがするの
昨日はこれで入浴したんだけど、幸せだったよ〜
最近LUSHにはまりにはまっちゃって、お金いっぱい使ってる
LUSHのもの使う時ってうちの中で、かなり特別な時って決めてるから
その時ぐらい贅沢したいもんだよね(pω`)


今日のごはんmenu

ホットドック
キーマグリーンカレー
ご飯・さばの竜田揚げ・サラダ・コンソメスープ

今日はかなーり久しぶりに3食しっかり食べました
明日もバイトだから、ちゃんと3食食べられるんだよ
そして昨日ダイエット初めてから、1番体重減った
普通にご飯とか食べてたのにびーっくりだったよ
とにかく野菜をいっぱい摂取してるからかな
今が旬の春キャベツは本当にいい味が出るから、茹でるとぐぅ
コンソメ入れてスープにしても全然OKだし!ロールキャベツもいいね

3.18 tue 

March 18 [Tue], 2008, 22:51



今日は本当に本当に爆睡な1日だったと思います(;ω;)
起きようと思っていても、体が動かないんだよ
一昨日からというもの、東京都内を歩いてるからですかね?

起きて朝ごはんけん昼ごはんみたいのを食べた後も、
私は爆睡っていう領域に入ってしまいましたよ
起きた後は冷蔵庫がなにもなかったので、買い物へ
スーパーを2件ほど巡り歩いてきました
やはり、スーパーに行くと楽しいもんだね
今日は奮発して、「アルトバイエルン」買っちゃったし
したらのたこさんウインナーとキティーのコラボ
まぢでかわいくって、早速携帯に取り付けちゃったよ


今日のごはんmenu

なし
ご飯・あじの干物・卵焼き
ご飯・ポトフ

今日は夜ご飯にポトフを作っちゃいました〜
キャベツとか大きめに丸ごといれて、玉ねぎもまるごと!!!!!
すごい温まるし、作るの簡単だし、野菜が多めにとれるから大満足

明日は久しぶりにバイトだ〜

3.17 mon 

March 18 [Tue], 2008, 21:51



昨日は寝るのが夜中の3時で、朝6時には起きられなかった
かこちゃんと大爆睡しちゃいましたね
そして9時に起床して用意して、いざ恵比寿にgo
恵比寿ガーデンプレイス内になる「きらら」のランチ食べ放題
和食中心で野菜も豊富い取れて、本当においしかった

それから恵比寿から渋谷までふらーっと歩いた
渋谷着いてすごく疲れちゃって、1時間くらい外でぼーっとしてた
したら急激に風吹いてきて、めっちゃ寒かったよ

んで新宿に移動して、今日1番のお目当て「岩盤浴」
初めて岩盤浴に入るんだけど、本当にすごいいい
大量に汗かくし、すごい疲れがとれるなーって実感
月2ぐらいで通えればいいな(´ωq)
岩盤浴終って、かこちゃんとばいばい
家に帰ってから、彼氏と今の状況について大喧嘩
それもあのうざい奴が原因なんだけどねまじで消えろ
今では彼氏とは仲良しこよしになりましたけど


今日のごはんmenu

なし
和食の食べ放題
マーボー丼

今日はやってしまったよ夜に高カロリーとってしまった
しかもこれが夜遅くになんだよ
また明日から食事に気つかわなくっちゃなー
は今日食べた食べ放題の画像だよ(・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 3.16 sun (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 3.15 sat (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる