[Teppei'sカキコ] 

2006年02月05日(日) 0時36分
2006/01/24

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月27日(金) 15時25分
2006/01/23

吹き飛んだ〜o(^∀^*)o
こんばんわ〜(*´∀`*)
今日は寒い中ラジオの生放送を見にきてくれてありがとうございました!
みなさんが僕の緊張を吹き飛ばしてくれたみたいで本当楽しい時間でした。あっと言う間だったなぁ〜(◎-◎;)
これなかった方は残念ですが、次にまたみなさんにあえる機会があるように僕らがんばりますので楽しみにしていて下さい(o^-')b
それではまた☆


2006/01/21

楽しみに!
朝も書きましたが今日は東京、すごい雪でした。雪景色になると本当街の雰囲気は変わりますよね(゜▽゜*)めちゃ綺麗でした。その分、転んだりと危険が増えましたがみなさんは大丈夫だったでしょうか?
話は変わりますが、明日は公開ラジオの生放送があります。これまた緊張する言葉が出てきましたね(笑)
見に来られる方は寒いので暖かい格好して来てくださいね。それと転ぶことにも注意です!
緊張はしますがみなさんに会えるのを楽しみにしております♪それでは明日会いましょう!


2006/01/21

うわ〜
うわ〜、寒!っと思ったら雪だぁ(^o^;
外をみたらいつもと違う景色だったので驚きです。
今日僕は室内ばかりなので窓からこの雪を見物したいと思います(^∀^)
それでは今日もがんばりましょう!


2006/01/20

なんとか(笑)
こんばんわ〜!なんとか健康の小池です。(笑)
今日のうたばんで健康診断やってもらって、別に異常はなかったので一安心です。
それにしても今の医学って進んでますね(-∀-;)本当驚くことばっかりです。
みなさんも健康にはお気を付けて!


2006/01/19

生放送
生放送と言ってもテレビじゃありません(;^_^A今日は本当に久しぶりに、二年ぶりくらいかな?ラジオの生放送をやってきました!
生って聞くだけで緊張する僕がラジオだなんて…。って思ってたら今日は以外にリラックスできてたような気がします。めずらいこともあるものですね(笑)
前にラジオやった時は頭の中が真っ白になったのを覚えています(笑)
そして何と言っても楽しかったですね〜♪よかったよかったo(^∀^*)o

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月27日(金) 15時17分
2006/01/18

歌うってことは
いや〜、最近よく5センチ。歌ってますo(^∀^*)o早く皆さんにフルで聴いてほしいですね。
歌をよく歌うってことは相方といる時間も多いってことです。二人でいると本当に発見があります。
瑛ちゃんは大人だなぁってすごく思います。僕もこんなところでじっとしてられないですね!さぁ、大人にもっと近付けるようにがんばりまっせ〜(o^-')b


2006/01/17

あらら〜
今日もがんばろう!って意気込んで家をでたのに、今日は目薬を忘れてしまいました( ̄□ ̄;)!!
目薬は僕にとって欠かせないパートナーなのです。こいつがいないとドライアイの僕は力が出ない…って言うのは言いすぎですね(笑)
まぁとにかくなんとかなったので、全然大丈夫でした(*´∀`*)明日は忘れんぞ!!


2006/01/16

久しぶりだなぁ
おっそい時間にすいません。
一月もあっと言う間に半分過ぎちゃいましたね。僕は一月って結構好きなのでちょい淋しいです(ΘoΘ;)
今日はテレビをつけると瑛ちゃんの姿がありました〜。がんばってるなぁって本当に思います。よーしさらに気合い入ったし明日もがんばるぞーぅ(.^)y


2006/01/15

なんでやねん!
今日は物凄く雨が降ってました。しかも軽く地震もありました(;;´`)
雪で大変なところもありますしみなさんのところは大丈夫ですか?
ここんところ寒いしなぁ〜。寒さになんでやねん!ってツッコミたくなることが多々あります(ΘoΘ;)
まぁ僕は寒いほうが好きなのでそれが唯一の救いです。

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月14日(土) 22時57分
2006/01/14

おっと!
おっと!もうこんな時間かぁ。DVD見たりいろいろしてたらあっと言う間ですねΣ(-□-;)
最近僕は一日が短く感じるので、長くなってほしい!ってたまに空に向かって思ったりするのですが、本当に無意味ですね(笑)
さぁ。明日もがんばろーう!

欣賞現在 

2006年01月13日(金) 19時06分
欣賞現在

高志成

   我的一個朋友給我言兌了一件他親身經"力"的事情。

  昨天,我這位朋友,在一個大商店裏邊徘徊,想為自己的夫人買一套早就看好了的衣服。可一想到錢包裏有限的數目,又有點猶豫不決。正當他下決心購買的時候,卻發現錢包不翼而飛了。他的心情一下跌到了谷底,心想要是早下決心,現在不是在懊悔,而是在欣賞服裝了。正當他準備離去的時候,擴音器裏傳來了尋找失主的聲音。當然,他領回了自己不小心遺失的錢包,並馬上買下了那套服裝。

  朋友感慨地對我言兌:「人們在情況變得更為惡劣之前,總是很難體會到現在是多麼的幸運。所以,欣賞現在手裏所擁有的東西,才是聰明人。」


--------------------------------------------------------------------------

版權所有 新領域教育研究有限公司

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月13日(金) 13時06分
2006/01/13

そんなつもりは
はいー、こんばんわ。
今日は本当久しぶりに瑛ちゃんとファミリーレストランにいってきました。
別に長くいるつもりはなかったのですが、気が付けば何時間もそこにいてました(-∀-;)なんか学生みたいですよね(笑)
でもファミレスって居心地がいいんですよねぇ〜♪


2006/01/12

すごかったぁ〜
昨日撮影したとこは本当にすごい雪でした。大阪生まれの僕にとって、雪が積もってるって言うのはテンション上がります〜(m>_ 撮影の他に、自分のカメラでちゃっかり雪景色をとっちゃいました(゜▽゜*)なかなかいい写真とるのって難しいなぁ。ってゆーかマジ寒かったです( ̄□ ̄;)!!


2006/01/11

泊りで
今日はWaTで泊りの仕事です。こんなことってあんまりないので本当に貴重な時間ですね(o^-')b
こんな遅い時間なのに小学生みたいにさっきまではしゃいでました(笑)
でもこういうことも大切です。めりはりつけて明日もしっかりがんばりまーす!それではみなさん風邪には気を付けておやすみなさい♪


2006/01/10

成人式
日付は変わりましたが全国の成人のみなさんおめでとうございます!パチパチ☆
今回は自分にも拍手したいと思います!パチパチ☆みなさんもメッセージありがとうございます(o^-')b
今日は懐かしいって言葉を何回言っただろう?人生で一番言ったのは間違いないでしょう(笑)
懐かしい昔からの仲間に会う。たったこれだけのことなのに、なんて楽しいんでしょうねo(^ω^*)o本当に貴重な一日でした。
あっ!最後に相方にも。瑛ちゃん。成人おめでとう!!

sport day的前1天... 

2006年01月10日(火) 21時51分
今天放學

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月09日(月) 23時17分
2006/01/08

なぁーΣ(-□-;)
なぁーΣ(-□-;)またですね。こんな遅くまで起きちゃって。しかもさっきラーメン食べて目がさえまくりです…(笑)
今日も寒かったですね。ちょっと外に出るだけで本当に冷えます。こんな日は温泉にゆっくりと行ってみたいもんですね(*´∀`*)


2006/01/08

温泉〜♪
いや〜マジ最高です。昨日言った通り温泉に行ってきました(m>_ そんなに遠くまで行ったわけじゃないのですが、家族そろって行くことができたのでよかったです。軽く旅行気分ですね♪
旅行なんてほとんど行ったことなかったのでテンション上がりました〜o(^∀^*)o
景色もきれいでちょっと気分悪くなるくらいまでつかってました(笑)
いい思い出になった一日でした。

我最好的朋友 

2006年01月08日(日) 22時27分
我最好的朋友
周子軒

   有句諺語言兌:「讀書如交友,應求少而精」。我是個喜歡交朋友的人,但我最要好的朋友、可以推心置腹的朋友卻只有寥寥可數的幾個。比如阿雄,他就是我最要好的朋友之一,是使我終身受益的人,如同一本讀也讀不完的書。

  阿雄是個真正文武"具"備的人。在別人面前,阿雄也許並不顯眼:平頭,細長的眼睛,精"秀"的個子。然而他一走上舞臺,便像個王子般英氣逼人。他會武術,伴著一曲《男兒當自強》,他把拳月卻而
女得呼呼生風,氣衝雲天,常常令人拍案叫"糸色"。當音樂換成憂傷的《白樺林》時,阿雄又以白T恤、牛仔"庫"的形象站在麥克風前,抱著一把吉他,邊彈邊演繹那憂傷的情感。流暢的音符和略顯沙"口亞"的聲音,將臺上臺下的節奏完全控制,一時間,全場鴉雀無聲。

  生活的舞臺上,他更是光彩奪目。全國英語口語比賽,他曾一舉奪魁;足球場上,他的身影更是敏捷瀟灑……

  然而,阿雄成為我最好的朋友並不僅僅是因為他的優秀,而是他才華背後一顆勤奮上進的心。誰也不會知道,跟我在一個院子裏長大的阿雄,天天5點鐘就起床,先打一路拳,然後練習口語一個半小時。白天他生龍活虎地和別人一樣上學、玩而
女,回到家,習完功課,他還要堅持練琴、練口語。他比常人付出的努力多五倍、十倍,這才造就了舞臺上身手不凡、技壓群雄的他。

  阿雄的勤奮讓我"董"得:天才出自勤奮,偉大來自平凡。我為有這樣一個朋友而驕傲。


--------------------------------------------------------------------------
版權所有 新領域教育研究有限公司

[Teppei'sカキコ] 

2006年01月07日(土) 17時13分
2006/01/07

ついつい
う〜ん。休んでるとついつい夜型の人間になってしまいますね(-∀-;)そろそろ生活リズム戻さないとだめだなと思いながらまだ全く戻る気配がありません…。
よーし。明日から戻すぞ!って言っても自信ないなぁ(笑)でも明日からチャレンジしてみます(o^-')b


2006/01/06

家族で
たくさんのバースデーメッセージありがとうございます(*^_^*)もうめちゃ嬉しいです!
今日は家族に祝ってもらいました〜。やっぱ家族って暖かいですね(´ー`)
ケーキまで用意してもらいました。
こう言う二十歳の誕生日に家族と過ごせてよかったです〜(o^-')bそれでは!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyamateppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる