熱いよー…(・д・`。) 

2005年04月20日(水) 0時18分
こんばんわ、中丸溺愛のュナです(/∀\*)…って案外こうゅう事言うと気持ち悪かったり(笑)今ねーお風呂入りながら携帯ぃじ?(*´ノO`)だからとてつもなく熱い…ヽ(´〜`)死にそうですけどまだちょっと入ります☆★今日食べたものとか教えて欲しい??笑)
絶対ぃらないと思うけろ素のュナを見ていただくタメに…笑)
朝→ヨーグルト
昼→パン半分&ゼリー
夜→ヨーグルト&スープ?杯&チャプチェちょこっと…
今日食べ過ぎて何故か昨日より体重↑で少しショックなュナちんです(・д・`。笑)
さて、明日はanegoだね\(・д・;)一応見ちゃうよヽ(★´З`★)ノ
それよりせっかく毎週生で雄一くん見れるんだからミンテレは毎週やってほしかったとです\(´□`)/
かとぅーんの出番少ないよ?笑))次に期待ッ!!(ぇ)
最近雄一くん不足でなかなか授業に集中できない、ュナです。(笑)
だけど今日こなぃだやった模試が帰ってきました☆(塾さぼって雄チャンに会いに行っちゃったぁの日。笑)国語が約9000人中700位でした!!なんか微妙じゃん!?笑
ねぇ、これってぃぃ感じなの??
だったら誰か誉めてぇーーヽ(★´З`★)ノ
おぉっと…もうそろそろ限界気持ち悪いュナはぉ風呂から上がってきます(〃´‐`〃)


またね☆☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/koyamaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる