Happiness 

2009年11月20日(金) 23時59分
こんばちわ。こやまぴぃです。













あ、この写真は先日の札幌、羊ヶ丘展望台から札幌ドームを望んだ夕景です。
丁度この写真を撮った時間に2日目が開演した頃なんですよね〜。
写真真ん中の丸い物体が札幌ドームです
右の像はクラーク像。
(少年よ大志を抱け、です)

先日の記事にコメントや拍手、メール有難う御座いました。
本当に感謝カンゲキの一言です

色々考えた結果ですが、一応このブログは近いうちに終わりにしたいと思います。
ただ、削除はせずに残しておこうかな...と思っています。
そして、新たにブログを立ち上げようかと思っています。
今度やるとしたら日常ブログにジャニ事が混じっているような(今までと変わらんやんけ〜!)ブログで、のんびりやって行こうかな、と。
一応来年うちの娘は小学校入学で、ちょこちょこ今も学校行事関係で時間を取られているので頻繁な更新が出来ないかもですが
(札幌レポはそっちで書こうかなぁと)
何だか仕事もあってバタバタで行けなくなって、まっすー舞台も、明日から始まるPちゃんコンもチケットを人に譲ってしまいました(泣)
レポって言えば、私「書きますっ」と言いながら全く書けていない現実
やるやる詐欺で申し訳ない
次の所が準備出来次第、こちらでお知らせさせて戴きますね。

さて、今日はこの辺で。
続きに、コメレス
夢の日々を大事にいきましょう

素晴らしき世界 

2009年11月17日(火) 20時47分
こんばちわ。こやまぴぃです。

大変大変ご無沙汰してしまっていて申し訳ございません。
ブログを通じて仲良くして戴いている方々から、音沙汰がないので心配のご連絡を戴いてしまっておりました

ごめんなさい〜私は元気に生きています。

仕事が有り難い事に忙しくもあり、ジャニ事もかかさず活動していたりしているのですが、前にもちらっと書かせて戴いた通り、現在のこのブログの方向性について悩み始めたら全く文章を書くことが出来なくなって。

出来る限り、愚痴とかは書かずに、明るい話を書いていきたいなぁと心がけている(つもり)のですが、いざ、となるとどうも駄目で。
折角ブログを通じて仲良くなった方にも悪いのではないか、こんなブログでも毎日覗いて下さっている方に悪いのではないかと思うような事しか(苦笑)。
(それでも、私のブログなのだから思いのままで良いと言って下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです

正直、「担当」というくくりは未だに良く判っていない部分もあるのですが、心変わりというのとは少し違うのかも知れませんが、今の私は仁の事やPちゃんの事でキャッキャッ出来る感情では無いという状況です。
個人担当というよりはやっぱりグループあってこそが核だと思うし、(だからNEWSのダイヤモンド魂DVDなんて目汁ものですよ)...仁に至っては本人の今の仕事への取り組み方にどうしても疑問が出てしまって、上手く言えないのですが尊敬とか憧れでは無くなってしまったんですね、残念ながら。
そういう意味では嵐というグループに凄く凄く惹かれている自分がいるし。
(デビュー前から個人個人好きだったのよ)
札幌行ったし(爆)

上手く言えなくて申し訳ないです。
書けない事もあって...う〜ん、う〜ん...。

と、いう訳で、近々このブログは終わりにしたいと思います。
コメレス全く出来ていなくて申し訳御座いません。
終わりにする前にちゃんと致しますね。
新しいブログを作るかどうかは決めていません。どうしようかな(苦笑)
(札幌珍道中の写真いっぱい撮ったし、どこかで披露はしたいのだけれども)

それでは、また。
夢の日々を大事に生きましょう

ALL SHOOK UP 

2009年10月13日(火) 10時59分
こやまちわ。こやまぴぃです。

昨日、急遽だったのですが知人の方からお誘い戴き、V6坂本君主演のミュージカル、「ALL SHOOK UP」を観に青山劇場に行って参りました












いやぁ、すっごく楽しかった
坂本君の舞台の評判は前々から聞いていましたが、歌やダンスは皆さんご存知の通り上手なのですが、舞台映えする立ち居振る舞いと芝居。
セクシーかつ大笑いさせてもらいました
素晴らしかったです。
カンパニーの皆さんも凄く素敵で、とにかく楽しんでいらっしゃるのが伝わってきてHAPPYな気分になりましたよ
この作品は再演なのですが、ヒロインだけ新キャストで、「ハイスクール・ミュージカル」の時の玉置成美ちゃんだったのですが、正直前回観た時よりも彼女の良さが引き出されていて、凄く良かったです。
ハイスクールの時は同年代の若いカンパニー...って感じでしたが、今回はミュージカルでも実力派の方々ばかりですからね
是非これから行く方も期待していて良いと思いますよ
(余談ですが、森田剛君が観に来ていました。細いなぁ〜)

青山劇場に行く前に、渋谷駅ハチ公口改札内(新宿方面側)に壁一面の「VS嵐」の宣伝が












夕方の人混みの多い時間帯に撮ったものだから人がどうしても映り混んでしまいましたが
実は日曜日にお台場に遊びに行った時にも、ゆりかもめの車内から駅ホームで発見して、帰りに撮って帰ろうとしたのですが、何故か「VS嵐」の看板だけ照明が切れていて(?)暗くなっていて断念したので嬉しかったです(笑)

そういえば、Kinkiちゃんの年末婚...(笑)、年末コンが決まったようですね
年末年始は東京に戻って来ましたね〜。(お帰り〜
どちらのソロ活動も応援しているけれども、やっぱり二人が良いのです
最強なのです
と、言いつつKinkiちゃんが決まったという事は、NEWSの活動はどうなるんでしょうね(泣)
(既にPちゃんソロコンの時点で嫌な予感もあったのだけれど)
ドームコンは2年連続じゃなくてもいいから、シングル出さない...のかな
シゲじゃないけれども、24時間TV以降グループ活動が無いってどうなんでしょう
上がったり下がったりな気持ちのままの私ですみません

さて、今日はこの辺で。
夢の日々を大事にいきましょう

揺れて あらぬ愛で 口惜しく 胸に秘めた 

2009年10月11日(日) 12時22分
こやまちわ。こやまぴぃです。

台風一過、連休突入ですが皆様如何お過ごしでしょうか。
お住まいの地域によっては被害に遭われた方もいらっしゃるので、一日も早い復興を祈っております。

それにしても急に涼しくなってきましたね〜。
来月札幌に行くのが楽しみだったりドキドキだったり
北海道に住んでいるお友達とお話していると、東京と10℃違うみたいですし。
皆様風邪(インフル)には気をつけましょうね

そんな中、昨日は横浜アリーナに光ちゃんのソロコンに行って来ました












3週間ぶりの追加公演にあたる初日に初参戦だったのですが、楽しかったです〜
忘れないうちにレポしようとは思いますが(その前に平成君ですね)、相変わらずMCはF1とパン君の話題でした(爆)
MCで「F1好きな人〜」と聞かれ、手を挙げた私ですが、「俺と6時間タイヤの話だけ出来る自信ねぇだろっ」と言われ挙げた手を下げた私です(大爆)
マネージャー氏じゃないですが、タイヤを美味しそうとは思わないっすよ...。

コンサート後に渋谷に寄って交差点の看板のPちゃんをパチリ











シゲ猫を読みました。
24時間テレビぶりにメンバーが揃うってどうなんですか〜(泣)
「定期的に皆でできる仕事があればなぁ」
コンサート終わりの帰り道、ちょっと切なかったり。
マジで夏休みレベルの期間...(苦笑)
シゲが私達と同じ目線でいてくれているのが嬉しかったり。
でも、お寿司屋さんの話題はあの年代ではセレブすぎて同じ目線じゃないけど(苦笑)
(少なくとも同じ歳の頃を考えると自分のお金でお寿司屋さん行かなかったよ〜)
私も食い気味に答えられますけどね
中トロ!うに!!かにみそ!!!
えんがわも好きだわ

まっすーが「恋のから騒ぎ」に出演決定
...いやぁ、まさかあの番組に出るとはビックリです。
あの女性陣のトークにどう絡むのか
今から期待と不安(←)でいっぱいです(笑)

さて、今日はこの辺で。
娘とお台場に行ってきま〜す。

夢の日々を大事にいきましょう

誰かが嘘をついている 

2009年10月07日(水) 14時29分
こやまちわ。またまたご無沙汰しております。
こやまぴぃです。
台風が近づいて来ておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
インフルも猛威をふるってきているようで、関ジャニから3名も。
学級閉鎖も各地で出てきている様ですし(うちはまだ大丈夫)、急に寒くなりましたから体にはくれぐれも気をつけないといけませんね。

実はあんまりこういう事書くのはいけないと思いつつも...なかなかブログを書くテンションに至らず
ブログの方向性を変えようかどうしようか...模索中です

と、そんな中、昨日「誰かが嘘をついている」を見ました。

てごにゃんの黒髪ストレートに萌える暇もなく、(や、ちょっとドキドキしましたけどね)食い入るように最後まで見ました。
今回のドラマのように一つの家族側の真実もあるのだけれど、被害者の少女のもう一つの真実もある訳で。
冤罪を無罪にまで持って行く事の難しさ、例え無罪に持って行けたとしても社会的地位を全て無くしていく現実、被害者の彼女も、自分が言った事によって関係のない家族を陥れた事、そして自分にとっても加害者が誰だか判らないという事をずっとひきずるのかと思うと...。

久しぶりに見たてごにゃんのお芝居、とても良かったと思います。
ああ、ドリボ行きたかったーーーーー(悔)

遅ればせながら、NEWSのドームコンDVD発売決定、おめでとう〜〜
...に、しても皆様同じ事思っていらっしゃるかと思いますが、あのパッケージデザインは如何なものか
ダイヤモンドだけどさ、セレブがテーマじゃなかったでしたっけ!?
あのアメコミ的なデザインは、女性ターゲットとしてはどうよ?
(一般的にもどうかしらね)
あと、初回盤特典の5.1chサラウンド、映画好きのお宅なら環境が整っているかと思いますが、そうじゃなければ厳しい気が。
臨場感は半端無いですけどね。
どちらにしても女性目線だけで考えると今回のDVDはどうでしょうね〜。
とは言いつつ、久しぶりにNEWSちゃんのわちゃわちゃ感や、銀ラブが見れちゃう事でテンションUPですよ

Pちゃんもソロシングルとコンサートと立て続けに決まって忙しそうですね
私は先日、メールのみで1公演申し込みました。
(全ステは難しいので)
でもこう考えるともしやNEWSの年末活動ってある...のだろうか
個人的には、グループあってのソロ活動だと思っているので。
これは他メンバーにも言える事ですが...。
テゴマスが「NEWSも宜しく!」としきりにコンサートで言っていた事も忘れられないでいる私です。

話変わって。先日、SEAに行って来ました。
目的は「タートル・トーク」












CMでそんなに大々的に取り上げられてはいないものの、これがもう、「最高だぜぇ〜〜(若干ネタバレ)ですよ
残念ながら中の風景は一切写真に収める事は出来ないのですが、全員参加型で超楽しいです
是非、機会があれば行ってみて下さい

さて、今日はこの辺で。
夢の日々を大事にいきましょう

忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ 

2009年09月26日(土) 20時19分
こんばちわ。こやまぴぃです。
ご無沙汰してしまって申し訳御座いません
(なのに、覗きに来て下さっていた方、拍手有難う御座います
シルバーウイークと世の中では言われていましたが、仕事で全て終わり(苦笑)、気づけば週末というおかしな感じです


で、まずは「anan」の話題から
発売日当日、近所のコンビニで買いました
レジに並んでいた時に後ろにおじさんに見られたであろうと思われるとちょっと恥ずかしかったのですが(爆)、買った甲斐がありました〜〜
(でも絶対家族には見せられないな/笑)
感想としては、噂で聞いていた程過激とは思いませんでした。
Pちゃんの時には、正直綺麗だと思いましたが、お人形みたいで綺麗すぎて...。(良い意味で)
ま、仁の場合外人モデルと絡むとリアルっぽいですけどね(爆)
(こういう風に笑えてしまう、仁担)
体がシェイプされていて私好みです(ぷぷっ)
是非このままキープしていて欲しいです(笑)
人によっては思うところあるかもしれませんが、今の彼だから出来た事かなと。
これがデビュー当時だと痛々しかったかもしれないし(anan特有の年上女が年下男をセクハラしているっぽい感じ)、この先だと年齢的にも...ね。
...取り敢えずお陰様でテンション上がりました

先程、情報局からメールが来まして。
平成君の高校生組の学校に非常識なファンが沢山来て困っているというもの。
正直、この話は平成君達のドーム翌日に行われた少クラ番協に参加された一部の人には既にファミクラから忠告があったので(私のお友達が参加していた)詳細を知っていたのですが、音沙汰が無いので今更?という気も...(汗)
未成年タレントを抱えている以上、管理をしっかりしなければならないと思いますが、何よりも常識の無い一部のファンには早くやめて欲しいと願うばかりです。
(中には親子でやっている人も居て、同年代でそういう考えの人がいるのかと思うと恥ずかしいとしかいいようが無い)
芸能人を多く受け入れている学校が、ファンが非常識行動を辞めない限り、彼らを退学処分にすると言っているのです。
日常生活くらい、穏やかに普通の学生生活を過ごさせてあげるのがファンだと思うし、そんな暇があるのならばもっとやらなければならない勉強や仕事があると思うし、一般常識を何よりも覚えて欲しいです。

取り急ぎ今日はこの辺で。
暫くお休みしていたら何から書けば良いのか判らなくなってきました
すみません〜。

夢の日々を大事にいきましょう

この胸の高鳴りよ 風になれ さぁ 

2009年09月16日(水) 22時44分
こんばちわ。こやまぴぃです。

1日出遅れましたが...
NEWS結成6周年、嵐結成10周年おめでとう

色々な波を乗り越えて、両グループ共今年は大きな意味のある年だと思います。
これからも頑張ってね

...と、いう中、今朝はビックリニュースが舞い込んできましたね〜
私はというと、全然平気です(笑)
正直、私生活で恋愛していても平気です。
ぶっちゃけ、萌えはしても恋愛感情持った事が無いっていう
(TVやステージで輝いて、良い仕事を見せて貰えれば何の問題も無いですし、あの年代の男の子が彼女居ないって言うのも...ねぇ)
あと、歴代の彼女の事を考えると良い方なのでは無いかと(爆)
ま、ハーフって所に引っかかりはしましたけど(苦笑)

お友達でも彼女であっても、基本的に良い子と付き合って欲しいという母親目線になっています(笑)
とは言いつつ、落ち込んでいらっしゃる方も居ると思いますし、撮られないで済むなら、知らないで済むならそれに越した事は無いと思いました。
有名税とはいえ、あんな所を撮られてしまう訳ですから。
(でもむしろ目立ってないか?/苦笑)
みんな、元気出して下さいね

さて、話変わって、KinkiちゃんのNEWシングルが発売決定です
10月28日発売「スワンソング」。
-------------
KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!

-------------
曲を聴いていないので何とも言えませんが(苦笑)、“どこか懐かしいメロディ”という部分に若干不安も覚えつつ、年末年始婚に期待が持てそうです
(...で、NEWS君達は!?

本日Amazonから、テゴマスのスウェーデン盤の「七夕祭り」が届きました
普段のCDケースに慣れているせいか、めっちゃ薄っ
(紙製の薄いケースなのです)












ちなみに、CDケースの裏にそれぞれのコメントが活字で書かれていました。
-------------
どうも手越祐也です♪
スウェーデンって...好きです
スウェーデンのみんなにも日本の音楽聞いてもらいたいです。
“七夕祭り”良い曲なので聞いて下さい☆
TEGOMASSのTEGOより


いつも応援ありがとうございます!
僕はスウェーデンが大好きです!
またスウェーデンに行けるよう頑張ります
TEGOMASSのMASSより
-------------
うへへ〜かわゆい

シゲ猫の感想を。
お〜ちゃん先輩と釣りの話題にホッコリ(ぷぷぷ)。
興奮しすぎて寝られないって、遠足前の小学生かっと突っ込みながら読みました(爆)
それにしても魚を3枚にさばけるシゲを心底尊敬します...。
うちの主人も船を出してしょっちゅう釣りに行く人なのですが(多趣味)、釣った魚は自宅に持って帰って来れません。
何故なら、私がさばくのが怖いから
いや、料理は普通に出来るのですが(言ったな)、魚の目が怖いんです
ぎょぎょぎょっ
まさにウオの目症候群です
...と、まあ私の話はおいといて、シゲは尊敬しますが、画像は思いのほか地味でしたね...(苦笑)

さて、今日はこの辺で。
平成君達のレポが遅れていてすみません
コメレスとメールのお返事も遅れていてすみません
連休中も仕事でちょっと余裕が無い状態でして、もう暫くお待ち下さい

夢の日々を大事にいきましょう

ワクワクする心 翼になるから 

2009年09月14日(月) 0時21分
こんばちわ。こやまぴぃです。

先程JUMPコンから帰宅しました












詳細はまた後日UP致しますが、“何が起こるかわからない!?”部分は想定の範囲内だったのですが、
JUMPの冬コン決定
という所でしょうか。
しかも日程が藪様舞台とどっ被り...
その場のステージ上で紙を渡され発表した藪様思わず苦笑(に見えた
(どう考えても唯一出られるのは休演日の1月3日だけですが...ここは舞台を最優先させてあげたいのに
そしてCDの告知はありませんでした...ちーん。

とは言いつつ、楽しかったですよ〜
取り敢えず、仕事の準備もあるので今日はひとまずどろんっ!

夢の日々を大事にいきましょう

限りあるこの時を 君に奇跡今届けたい 

2009年09月13日(日) 0時53分
こんばちわ。こやまぴぃです。

今日は1日中雨でした
少し秋めいてきて、夜は少しずつ涼しくなってきましたね。







写真は娘が主人の為に作ったてるてる坊主
右が女の子で左が男の子、実は前後で顔を描いている同一体のものです(笑)

で、Jr.情報局からのメールでビックリ
Hey!Sey!JUMPが単独FCが出来ますね
喜びつつも、やはり脳裏に浮かんだのは3グループは単独にならないのか...という事。
取り敢えず会報の内容の遅さに毎回呆れている感じだし、合同の割りには扱われないメンバーも居るし

週末、打ち合わせの前に丁度時間が出来たのでダッシュでファミクラに久しぶりに行ってきました。












ブザビポスターにPちゃんサインとメッセージ
(いかん...録画したまま全く見れていないので乗り遅れている...












オルトロスポスター
亮ちゃんの所をアップにすると...












「泣きボクロが一緒です 皆さん見てください」
個人的にこの顎のラインとホクロに萌えた私です(笑)
(因みに隣に光のサインがあった事に写真を見てから気づく私本当にすみません)












KAT-TUNのドームコンの大入り袋も展示されていました

話変わって、メン愛の話。
慶ちゃん、相変わらず甘い物好きですね
(紅茶派な私はニヤニヤ)
とにかく今回の内容は私にとって癒されました。
私の好きな慶ちゃんだ
手話検定、頑張って欲しいなぁ

そしてシゲ猫
まさかの親知らず事件...もとい、トマトジュース事件(大爆)
メンタル面が弱い事は誰もが知っている事かと思いますが(笑)、ここまで弱いとは
どんだけ動揺しているんですか
でも違和感なくって良かったですね〜。
高い買い物にになってしまったけれど(爆)
因みに私もトマトジュース苦手です(←聞いてない)

さて、今日はこの辺で。
日付が変わった今日、Hey!Sey!JUMPのドームに行ってきます
ご一緒するのがSUMMERY以来、久しぶりにお会いするお友達なので楽しみすぎです
忘れ物をしないよう、今から準備します(←ええっ)

夢の日々を大事にいきましょう

君のHappy Birthday☆ 

2009年09月11日(金) 8時31分
おはようございます。こやまぴぃです。

1日遅れてしまった...
内博貴君、23歳のお誕生日おめでとう

最近めっきり大人っぽくなって(先日の少クラ「Master key」なんて艶っぽくて、密かに(笑)ハードリピート)いる貴方ですが、相変わらずアホ可愛い所も健在で大好きです。

どうか、博貴の周りの方が、ファンの方が、そして博貴がずっとこれからも笑顔でいれますように。

23歳の君に幸あれ

...で、私は仕事が早めに終わったので(終わらせて)昨日は夢の国に行ってきました(笑)
ハロウィン初日
もうもうもう、SEAもいいけどこっちもやっぱりいい〜
(結局どちらも好きという事です)
昨年同様、バンザイ!andヤダヤダダンスもして来たし、(ダンサーさん達格好良すぎ)ミート・ミッキーで蒸気船ミッキーにハグして貰ってパワー戴いてきました
写真はまた小出しで紹介していきます(笑)
(蒸気船ミッキーとの3ショット写真を撮ったのですが、娘が生え替わりで前歯が抜けていて若干マヌケな顔に.../苦笑)












そういえば、滝翼FCとJr.情報局両方から一気に滝様新春舞台の振り込め用紙が届きました
記者発表してからの仕事が今回早いなぁ(汗)
郵便局でも来年の年賀状の発売日告知が出ているし、あっという間の1年になるのでしょうか。
そう考えると何にも出来ていないな、私

さて、今日はこの辺で。
仕事、頑張るぞ〜
夢の日々を大事にいきましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやまぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こやまちわ。生まれは大阪ロマネスク。
現在は東京在住。 仕事をしながらたまに母親・主婦もやっているいのしし9(坂本君と同年代)。
誕生日はおーちゃんの翌日
ジャニーズ全般大好きです☆ KinkiのいちゃつきKidsは殿堂入り。 嵐も大好き。
ちなみに6歳の娘は涼介くんと亀ちゃん担(爆)。
(松潤はパパに似ている(彼女曰く)から好きだそう) 最近の彼女のお気に入り曲は「Believe」と「NYC」(笑)
ブログペットは子犬の「しげ」とパンダの「あかにしじんのすけ」。
お友達になってくださいね☆

*コメントですが、最近スパムコメントが増えてきた為、認証制とさせていただいております。何卒ご了承下さいませ。
YOU、拍手しちゃいなよ☆


一言コメント戴けると泣いて喜びます(*^_^*)
つなびぃ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントしげかとう(*^_^*)
アイコン画像八神アオ
» Happiness (2009年11月22日)
アイコン画像沙也香
» Happiness (2009年11月21日)
アイコン画像ゆりな
» 素晴らしき世界 (2009年11月19日)
アイコン画像BlogPetのしげ
» 素晴らしき世界 (2009年11月19日)
アイコン画像クリオネ
» 素晴らしき世界 (2009年11月18日)
アイコン画像沙也香
» 素晴らしき世界 (2009年11月18日)
アイコン画像chika
» ALL SHOOK UP (2009年10月17日)
アイコン画像沙也香
» 誰かが嘘をついている (2009年10月07日)
アイコン画像BlogPetのしげ
» この胸の高鳴りよ 風になれ さぁ (2009年09月17日)
話しかけてみてね
メール下さいパイ
ジャニーズ情報
http://yaplog.jp/koyamap/index1_0.rdf