七夕 

2009年07月07日(火) 20時33分
お久しぶりです。
ムシムシしますがお元気ですか?


今日は特別なヤマトの日


ホントは今日アップしようとお話を書いてたんですが………


うっ、間に合わず(>_<)
8月末までに完成出来ればなあと…
はい、すみません。



なんで久々に(ホントに久々に)お絵かきしました。
彦星もどきヤマトです。
時間がなくて織姫エンジェルは描けませんでしたが
着色もしてたんですがチビっ子に押されてすごいことになりました。
うん、やっぱりまだまだ危険!




ステキサイト様にお邪魔して、今日の日を堪能させていただきました


やっぱりヤマトはサイコーーーー


最後に鈴木さんのご冥福をお祈りいたします・・・

お疲れさまでした! 

2009年06月01日(月) 3時55分
名古屋オンリー、参加された皆様お疲れ様でした。


私は残念ながら、行けませんでしたが、皆様のレポを読んで行った気分を味わいたいと思います!
楽しみ〜(≧∇≦)



コメントありがとうございます^^ 

2009年02月26日(木) 10時14分
なべちゃんへ

お疲れ様〜〜

いや〜なんか書き忘れがたくさんあるような・・・・
そして、いろいろ書きたいことかけないこの消化不良感がね・・・

まぁみんな一杯書いてくれてるからいっか

大阪オンリーレポ 

2009年02月23日(月) 12時35分
皆様オンリーお疲れ様でした。
当サークルに起こしいただいた皆様ありがとうございます。

さて、相変わらず私のは軽いレポなのであとは他メンバーのとこ覗いてください(笑)
オンリー前夜からメンバーと遊びまくりだったので、たっぷり書いてくれてるに違いない!
はい、よろしく(笑)



10時前に会場到着。会場入り時間まで待機♪
この時間さえ楽しいオンリー!
会場入りして、ワイワイいいながらスペ設置。
桃ちゃんのイラストとなべちゃんの看板とマスコット人形が目印♪ホントかわいい!



一般入場の時間まであっという間でした。
手にとって下さった皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

ステキな差し入れや戦利品にうっとりし、お友達と喋り(もっといっぱい喋りたかった〜!)ホント楽しいオンリーでした。

スタッフの皆様は、初めてのことなのに気遣いがすばらしかったです。ありがとうございます。
来年も開催ということでこれまた嬉しい♪


痛かったのは、一番早く寝たのにオンリーが終わる頃には、また一番におねむちゃんでした。老化だ!
コンタクトもつけれなかったし(>_<)もう!
ホントこの二つだけ悔やまれる!
あっ後、雨!!!
オンリー中は大丈夫でしたが17時過ぎから雨で…来年こそ、雪も雨もなく晴れでお願い〜〜〜


そんなこんなでした。
また次はいつ参加するかわかりませんが、その日に向けて頑張りたいと思います。
でもしばらく休憩〜

皆様ホントお疲れ様でした、そしてありがとうございます。

明日はお待ちかねオンリーです! 

2009年02月21日(土) 23時43分
いよいよオンリーまであとわずか。

私はお先になべちゃん・オオボケ大魔神よこやん・ちこっちと遊んでます。

明日もこのテンションのさらに倍を保ちたいと思います。



今回の新刊は、相変わらずの、聖Vヤマト×クロススタ−。18禁です。

はい、皆様よろしくお願いしま〜す(≧ε≦)


大阪オンリーサークル参加詳細 

2009年01月29日(木) 10時29分
ということで、早くも一ヶ月を切りましたね


【Project Y.A】で参加させていただきま〜す
わーい、「入れて」ってお願いしてよかった。


ということで詳しい詳細は
                  こちら
      
                          ご覧くださいませ


完成〜〜〜(≧∇≦) 

2009年01月19日(月) 3時56分
やっとできました。
感無量です!

くじけ、凹み、励まされを繰り返し、やっとやっとたどり着きました。


あとは今から手直し作業です。
結構………あるんです。
おい、できてないじゃん(笑)


まあそんなツッコミもありつつ、でも一応予定の土曜までに手直しもできそうなんでこれで安心してよーこ邸にむかえる!
ホントによかった〜〜〜〜。



さてあとひとふんばり頑張ります!!!!

やばい!楽しすぎる!! 

2009年01月11日(日) 18時48分
今日はちこっちとよーこさんとおデートです。


先ほどよーこさんの小説を一足先に読ませていただきました。

もうちこっちのを読んだのと同じく悶えました。


これも買いだね!


大阪楽しみ〜〜(≧∇≦)

またまた挿し絵もリクエストしましたが拒否られました。
さすが悪魔(笑)


でもきっと期待に答えてくれると信じてますよ。


ということでまだまだ二人と遊びます(≧∇≦)


進行状況(ToT) 

2009年01月09日(金) 3時41分
当初の予定では【爆神×アロー】の予定だったんですがあえなく挫折(ToT)
ただいまあいも変わらずの【聖V×クロススタ−】を書いてます。


……………………いや、ゴールが果てしなく遠いんですけど…………


というかまた行き詰まり、もう次発行する本を想像して現実逃避する日々だったりして…


とりあえずこれ完成させなきゃね!
年末年始できなかったので、もう大変です。


頑張れ!私!!


あけましておめでとうございます 

2009年01月01日(木) 11時35分
新年あけましておめでとうございます。


今年はお友達の和が更に広がり、待望のオンリーに2回も参加もできてすごく楽しい一年でした。
ただあまりブログ更新もできず、ちょいと反省の一年というのもありますが……今年はもう少し更新したいなぁ!!と。

はい、目標で(>_<)


え〜あと新年早々、年賀状も30日に投函したので元旦に届いてなくすみませんって感じの新年スタートです。

はいっっ、すみません(ToT)
こんなやつですが今年もよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

子育てに追われる毎日ですが 自分の時間が少しでも多くもてるように日々 模索中です



仕事もはじめたのでさらに難しくなりましたがビックリマン
ヤマエンLOVE なので これから先も時間作ってがんばりますよン


家族構成
 ケチケチ大魔神(ダンナ)
 私
 お姫様に憧れてる娘(6歳)
 暴れん坊将軍な息子(4歳)


最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 七夕 (2010年09月08日)
アイコン画像なべちゃん
» 大阪オンリーレポ (2009年02月24日)
アイコン画像なべちゃん
» お二人とおデート (2008年12月17日)
アイコン画像緑花
» あっという間 (2008年11月21日)
アイコン画像よーこ
» いろんなこと頑張る宣言 (2008年10月19日)
アイコン画像なべちゃん
» いろんなこと頑張る宣言 (2008年10月19日)
アイコン画像なべちゃん
» インテツアー (2008年08月25日)
アイコン画像なべちゃん
» さようなら、カブトムシ (2008年08月01日)
アイコン画像なべちゃん
» 京都旅行 (2008年07月15日)
アイコン画像緑花
» 京都旅行 2 (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる