待ちましょ 

February 04 [Sat], 2006, 8:17
昨日レッスンしてるときに携帯見てビックリ…。
年内活動休止って。
まだ2006年は始まったばかりだよ?

これから、姫希は何を目標にがんばっていけばいいのか
わからなくなりました。

でも、いい方向に考えると1年たったらきっと8人のNEWSに戻ってるってことですよね。
8人で、NEWS。一人かけてもダメ。
姫希も死ぬほどつらいけど、メンバーはもっとつらいはずだもん。
はやく8人そろって「俺たちがNEWS」っていうのを聞ける日まで
姫希もがんばります。

とにかくNEWSのツアーはいきます。
みんなががんばってるところ、ちゃんと目に焼き付けてきます。


NEWS
山下智久・小山慶一郎・内博貴・錦戸亮・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也

みんな大好きです。

立ち直りp(〇´∀`〇)q 

February 02 [Thu], 2006, 11:04
昨日は泣きました泣きました泣きました

朝から学校だったけど、行く気になんなくて、遅刻しちゃった。
でも、午後からはレッスンでなきゃだったから、いったんだ。
そしたら、学校のみんなも心配してくれててさ。

「大丈夫??」

ってみんなに言われた。
心配かけちゃったなぁ。
あたしが落ち込んでてもしょうがないんだよね。
もともとあたし、学校では元気キャラで通っているので
あたしが落ち込んでると回りも雰囲気悪くなるんだよね(゜∀。;)
というか、ポジティブに考えられてない、あたしが嫌でした。
だから、もう昨日まとめて泣いたからもう復活
ヒロのぶんもがんばるんだー
自分が今できることをやるべきなんだよね。


おうちで一人で悩んでるほうがすごい心細くて泣きたくなって
学校行く気になんなかったんだけど、いざ学校行って見ると
お友達といっぱい違う話して、気を紛らわすことができました。


すごい楽しかった。


やっぱ、お友達の威力ってすごいね。

それと同様に、NEWSのメンバーもヒロのこと
ちゃんと支えてあげてほしいな

絶対、NEWSはみんないい子ばっかだもん。


がんばろう 

February 01 [Wed], 2006, 10:06
心配してたけどこんなに大事になるとは思わなかった。
ぶっちゃけ昨日も泣いたし、今日も泣いた。

けど、姫希はヒロのことちゃんと待つよ??
だってNEWSは8人そろわなきゃNEWSじゃないもん。
博貴のことだってそう。今回のヒロのことだって。
悔しいけど、今姫希たちFANができることって、ヒロのこと信じて
待っててあげるしかないんだよね。

ヒロのこと大好きだもん。嫌いになんかなれない。
もっと、自覚はしてほしかったけどね。
博貴のこともあったし、なおさらだよ。
それだけは、勘弁してほしかったな。


おこったことはしょうがない。
これからNEWS好きな子みんなで力合わせて、
NEWSのこと支えていこーね。








ポジティブになんなきゃ…

Ns'タケシ4話 

January 31 [Tue], 2006, 22:11
小山ですぎー!!!!!!
かなり出番増えたね

まぁじ嬉しいよ。
前回の次回予告でおんぶしてたの見て、号泣した姫希チャンですが(笑)
実際見てみると、うん。がんばってるじゃん

タケシの私服姿ステキ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
慶ちゃん好きそうな格好だよねぇ
ちょいロックでしょ

また、それが似合っちゃうんだよねぇ

でも、姫希はやっぱ白衣派
あれはドラマやってるときにしか見れないからね
コンサートであれで出てきたときは、死ぬかと思いました

小山くん…殺さないで。って思ったねぇ

友達と


「萌え萌え」
連発(笑)


かなりのAガールでしたね。
でも、慶ちゃんが俺の白衣みて
萌え萌えしろってゆうからいけないんだからね

Ns'タケシ3話 

January 24 [Tue], 2006, 22:18
徐々にこやまくんの出番が増えていくね
ステキすぎる。
なんか、あのやる気のない慶ちゃんみれるのすごいレアじゃない

いつも、シャカリキボーイだからさ

しかーーーし、なんだあの次回予告!!!!!!


おんぶ…??
おんぶしちゃうの…??


おんぶーーーーーーー







やだよ

ジャニショ 

January 24 [Tue], 2006, 19:15
今日は朝から、ジャニショいってきたよ。
OPEN前なのに広場には人がいるー

姫希はもう買うもの決まってたし、1人だからすいすい決めて
10時にINして10時10分にゎ会計終了
これからはこの手でいきます
ジャニショめちゃめちゃ近いのに2時間待ちとかしたくないもーん。
最近学生がテストとかで、休みだから平日でも並ぶんだよ
あー。面倒です(笑)

慶ちゃんおめでと 

January 21 [Sat], 2006, 8:29
本日は小山慶一郎くん
事務所入所5周年記念日ー

わーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
マジ今までよくがんばりましたっ。って感じだよね。
もう6年目突入しちゃってるんだよ

昔話してもいいっすか?笑
あれは姫希が中2のとき…

彼と運命的な出会いをしました
雑誌でみつけた、彼をジュニアのコンサートでみて
しかもお手フリGETして、担当降りること決意
きっかけは滝翼&ジュニア魂。
そして元担はタッキー。
そして現在小山担。
姫希も小山溺愛して5年目!!!!
昔もFANいたけど
今は多すぎるくらい増えたね。
とりあえずよかったじゃん(笑)

小山担はみんな仲良しです(そうなのか?笑)

姫希の彼好きは一生治らないでしょう。
よって、担当降りようと思ったこと一度もないね。
NEWS内でも、浮気もないのよーん。
まぁ、コンサートでは『しげ、しげ』叫んだけど。。。
しげは小山の愛方だから、いいんだよーん。
しげ=小山だから
基本KKKがすきだけどね。

これからも、いっぱい周りのいいとこ吸収して、
いい男になってください。
姫希はずっとずっとついていきます


大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

メン愛LOVE108 

January 20 [Fri], 2006, 19:30
本日のメン愛は写真満載だったねー。
最近慶ちゃん『♂♀』大好きだよね

いやらしい(笑)

最近小山くんエロ路線走ってません
どうしたんだ小山慶一郎

でも、姫希そんな慶ちゃんのほうが好きだよー
マジエロスな小山くんに萌え萌えだもんねー

それにしても、あのドクロのラインストーンの指輪。
マジでほしいんだけど。
どこに売ってるか知ってる子いませんかー??
2〜3万とかなら買いにいくんだけど。
超ほしいもん

あのスニーカーは頑張れば、世界にふたつのスニーカーになりそうだね(笑)

ガチバカ 

January 19 [Thu], 2006, 23:22
今日からガチバカー
一言感想
マッスーまだまだいけるじゃない
祐也くんかなり主人公じゃん

でも、内容的にはありきたりな感じの学園ドラマだよねー
まぁ、今後に期待します

2時間待ったょ…(゜∀。;) 

January 19 [Thu], 2006, 18:18
今日はジャニショへGO!!
カウコンのうちわがやっと入荷したんだよー
まってました

それにしても、外並んで中で、レジ並んで…。大変だよー
いつもなら、すきすきなのに。

カウコン小山とりあえず5枚GET
カウコンの小山さんのほうが姫希は好きです
超男前なのー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*:..。o○プロフィール○o。..:*
名前→姫希(キキ)

お年→プーしゃん&しゃっくんとおない。

住み→ジブリの森付近

担当→小山慶一郎王子


最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 待ちましょ (2006年05月13日)
アイコン画像まり
» 待ちましょ (2006年03月29日)
アイコン画像もり
» 待ちましょ (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» 待ちましょ (2006年02月04日)
アイコン画像Ai
» 待ちましょ (2006年02月04日)
アイコン画像Ai
» がんばろう (2006年02月02日)
アイコン画像NARI
» ジャニショ (2006年01月29日)
アイコン画像かなた
» ジャニショ (2006年01月27日)
アイコン画像monmon
» ジャニショ (2006年01月27日)
アイコン画像NARI
» メン愛LOVE107 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyamamoe2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる