時間が足りない

January 13 [Thu], 2011, 0:39
巡った結果
コニが1番好きだ
高低ネタガチどれもはまりました
とりあえず全部みたのはコニだけです
ホント元気もらえます

生DVもしたけど、あれ?マモにはまってる自分w
マモC杉多いですね
ずっとインしていたひ

もう本当一週間浸りたいです。学生いいなぁ
でもこれ学生時代あったら完璧普通の人にはなれなかったと思うw

いやーみんなカッコイイなぁ

たまらs まじで笑った

お腹いっぱお

January 08 [Sat], 2011, 23:14
ついに
素人www

これが人気な由縁なのね、と^^の神髄をみた気がします

まじでしゃむタン厨!
10コ下…だから?w

てかあの唄が良すぎて他の人のも何回聴いてもいいです。
合唱のしゃむ画がタバイんですけど。目隠しに萌えるんですけど。
そして喋り声もいいのね。ガチの青少年声bなんともいえない喉に響いてる感じがたまらンです。

特に…死ね
紫色の花みたいに
が、タバイですね。
ホント明後日何故休みじゃなし!1人でも行くよ?10代に混ざれるよ?おもっきし浮くよ?w

さて、何故にいま?何故に?何きっかけ?かといいますと、12月最後の恋人←
Cから派生しまして、ウザヤを探している時にいわば間違えて開いてしまったんですね。まぁいつもなら即効バックなんですが、あれ?ガチでウザヤぽくね?となりまして、続いて静チャンパート…え?
エロイんですけど、このシズオw
ということで、ハイハイマイリスばりの即ポチりましたよね。
からのサーフィンで色々知ったわけですが、たった4日間で半端ない情報量と唄を聴き漁ったわけです。

はまってますが、Cも勿論好きです。ただほとんど聴いてなくて、守る会しかみてねぇw
あのCはまじでツボすぎて高画質で欲しいくらいです。
あの眼鏡のあげかた!
あの姿勢!
あのポジション!
全ていいCに出来上がっております。しかも傍らにチェリずんマモ。
いやホントあの感じのCめちゃくちゃ好きです。前に出過ぎず感がほんとツボです。




でも恋命きゃんの方が萌えたっていうwやっぱり美人声のCはそんな好きじゃないです。女王様にしか聞こえん。

Cは素かウザヤがいーっすねb
しゃむタンは…どんなのも好きダwあぁ、そうがまじで1日10回は投与しないと危険な私って危険w

言っても年跨ぎ

January 01 [Sat], 2011, 0:06
ありなしを○×してみた


c○
チェリ○
ベル○
鳥×
ポンチョ×
ゆっち×

杉△
きゃん×
カッキー×
達○
テラシ×
わちゃ×
よっちん×
まも×
ベ×


△はありそうかも的な感じです。
←○×て言ったのnry

ゆっちは前はバリバリ現役でしたが、もう引退されました。←オイ


でも正直今はc以外心から○つけたい人はいないです。彼は超えれない
つまみ食いできないくらいはまってます。

デレキスまだ聴いてないんですが、落ち着いたらそっこー聴きます。ジャケ写が黒髪眼鏡だったら…スペシャルトラックあったらな…的な感じも否めませんが、なんせゆっちの時かなり楽しませてもらったんで期待がね、膨らんでしまってですね。



まぁ言ってしまえばタイトルそのままです。

結局リバで買う罠

December 29 [Wed], 2010, 22:57
ってまだですが一応ポチってます。
やっぱりどっちも聴きたいというか…結局好きなんです、彼が。

ほんとニヤニヤしっぱなしです。考えてるだけで幸せ。Cの世界←

その手の早さなら負けない

December 28 [Tue], 2010, 1:26
キスコレ、即決めです。
なんたって声が本当耳触り良すぎて、これは1人系がいいなと思いお買い上げです。

届くの楽しみv

久しぶりに買いました。
(たつの存在忘ry

リロは迷うなぁ。でもきっと我慢できずポチるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikl
読者になる
ky nmkw cheryy bell
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
P R
「Bloody Call」応援中!「Bloody Call」応援中!「Bloody Call」応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】