final-.- 

2007年12月20日(木) 16時23分
移転だ〜

リンク集から飛べるよ♪
パス知りたい人はコヤマまで

school life 

2007年12月19日(水) 0時20分
今日はたっぷり昼寝してなんかのほほんな小山です。


午前中は部活 早く終わった。スクエアパスとかいうのを初めてやったリ
昼飯はラーメン横町のくにがみ屋のこく味噌つけめん大盛 うまかった〜 青葉とはまた違うおいしさだった また行こう

そのあと抽選券10枚で一回抽選出来るってんで行って今井にやらせたら…めちゃくちゃ思いっきり回して注意され、挙げ句の果てにポケットティッシュ一個…」 そして今井が去るとき「じゃあな」って言ったのに誰一人として返答しなかったとさ♪ム

帰り道で巽が「あいつ幸うすいからな」って3回ぐらい言ってた…たしかに薄かった。

次回は「南国の男」丸山にハワイ旅行を期待します。



あと帰りに船橋のfaceの中でエスカレーター鬼ごっこらしき事をやったム なんか無性に楽しかった




家に着いてからはミスチルのPV見てたら寝ちゃったヲ…起きたら5時とかだったけどまだ誰も帰ってきてなくて寒かったから今度はちゃんと布団に入って寝たヲ…んで起きたら9時^ ご飯食べたりしてたら11時…それから北村と泉澤とオンラインゲームやった 結構おもろかった



そろそろ終業式だ…早く学校行きてぇな…

 

2007年12月18日(火) 13時07分
腹減った…これからラーメン横町だ 久々のラーメンだ
ちなみに川瀬はこれから二郎府中店に行くんだってさっ
坪内は昨日二郎一戸店だってさっ
みんなやべぇなャ ラーメン食いすぎじゃね?

boots strap 

2007年12月17日(月) 20時14分
いつまでウダウダしてるんだ どうすべきかはしってるんだ 君の絵の具で濁った僕がいい
こだわってた物みんな 誰かにゆずったっていいや 失いたくない 急がなくちゃ
靴ひもも結ばずに駆け足で飛び出して 停留所通過してくそのバスに飛び乗って あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ

バス来たっ「

Another story 

2007年12月17日(月) 20時04分
最終のバスにはまだ間に合うかな 遠くの街まで君を迎えにいく いつも笑ってた 無理してたんだなぁ それもわかってた
自分の事ばかりいつも主張して 君の言葉なら上の空で聞いて ギターを弾いてた ぼんやりといつも ギターを弾いてた
ごめんねって言葉 君は聞きあきてるんじゃないかな どんな風に言えば 優しい君は戻ってくるかな よく出かけた公園をバスは今通過中 いつかの君が横切る




あ〜バスこねぇなぁ「

soccer&thinking 

2007年12月16日(日) 20時00分
今日はっ午前部活だけでしたム

紅白戦だった。俺は二試合目に5番レフトだったけど二打席とも納得いかなかった…ハ あれボールだろ…ハ

てかマジ最終回の攻撃で逆転しようぜーっ!って感じで最初馬場がショートゴロ打ってそれをショートの巽が送球ミスって「よっしゃー!セーフだ!」って思ったらファーストのペッカーがナイスカバーで取りやがった

長谷川 巽…KY→空気読める
井上 傑司(ペッカー)…KY→空気読めない

同じKYでも月とスッポンだな…




昼飯はすき家ム うまっ!!って感じだった。


家に帰って4時…それから上野にジャケット買いに行ったシ
ショッピングいいねっ ホントは青のジャケット欲しかったけどそのかわりに良い皮ジャケ買ったし
今年の冬はこれで越しますム 青ジャケットは春になると結構出てくるらしいからそれまで待つとしよっ



ってかサッカーすげぇなぁゥ ミランVSボカ超面白いしゥ 浦和勝っちゃったしゥ
やっぱ日本代表とかより全然世界のが上手いわ。見てて退屈しねぇもん。日本代表とかの試合は見てるとストレス溜まるしャ

ピルロの澄まし顔プレーがカッコよすぎる。
カカァ速すぎキ

MVP誰だろっ、
てか今日も疲れた〜ム

sleepy&lovely 

2007年12月15日(土) 21時06分
OC赤点かと思ったけどギリギリセーフだった

てか化学めっちゃ悔しかった。俺より高い人わんさかいてしかも100の人もいた。マジ悔しいんですけど…メ


あとはまぁそこそこだったよ
チャンちゃんに勝ちたかったけど僅差で負けた…次は勝つ!



北村…化学…あの点はさすがだな。
延澤…やっちまったなャ



てか今日、現文の感想文返ってきたんだけどその俺の書いた感想文に対する曽根Tのコメントになんつーか何かは自分でもわかんないけど何かを教えられたム
ありがとうございました。




部活はいつも通り疲れた…
明日は寒くなかったら紅白戦だ…おそらく代打だ…そろそろ打つぜ




てか今日結構楽しかったな




…でも…










…はぁ









may day 

2007年12月15日(土) 8時04分
あ…やべ…寝坊だム


(_ _).oOタ

no time 

2007年12月15日(土) 0時45分
今日は更新する時間がなかった…ャから明日の朝にしますヲ


じゃ







(_ _).oOタ

worlds end 

2007年12月13日(木) 21時56分
キャッツ結構面白かったム

後半ストーリーがイマイチよくわかんなかったけど…特に夜行列車あたりからャ

なんつーかミュージカルに圧倒された(゚Д゚)Σ って感じ。みんな歌上手すぎでしょ!!、
歌声で窓ガラス割れんじゃね?…ャ




あと、他校の人たちのガラ悪すぎでしょ…ネ
なんか高2の生徒会長の人と喧嘩になりそうだったし…ネ

休憩時間ん時とかロビーの椅子のとこにめっちゃたむろってて全員タバコすってそうだなって思ってそこ喫煙コーナーかと思ったし

んで階段上がってったとこの椅子には東邦生がたむろってた 東邦生がたむろってても笑顔の人が多くて全然恐くない…ってかむしろ楽しそうなんだけど、ヤンキース(ヤンキーの集まり)だと笑顔とかほぼ皆無だし、ゴツいし、ピアスに金髪にハゲにDJとかだからもはや違う民族かとさえ思えてくる…
ってかそこまでいくと東邦でヤンキーぶってる人がかわいく見えてくるム










てか岩本、俺のとなりで足広げすぎなんですけど…ャ
山田、俺の後ろで寝るのは別にいいんだけど途中で足動かすんじゃねぇャ…てかおまえの足を俺の頭の高さまで持ってくんじゃねぇ…何様だ。









…追記に続く↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyamaint
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» final-.- (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» final-.- (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» final-.- (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» final-.- (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» final-.- (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» final-.- (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» final-.- (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» final-.- (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» final-.- (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» final-.- (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる