てすと 

October 30 [Sun], 2005, 9:35
てすと

文化祭だっちゃ!! 

October 26 [Wed], 2005, 19:09
こんちゃっ!!風音デス★まぃAデス(*^^)vv(^^*)←ダブルユー!?
ん〜とですねぇ、今メッチャテンションなヮヶですょ。
まぁ、ついてきてπ♪

ぇ〜っとぉ、明日ゎ〜ぃょぃょぃょ(笑)文化祭なのですょっ!!
早っぃですね〜。。
しかも実行委員なんで、仕事多いんですね〜どぉしましょっ!?
ゎからんコト有りAですょ??
ぁ゛〜先が思いやられる↓↓

で、合唱コンクールゎ〜マヂ頑張りMAX
めちゃめちゃ練習したんで〜★てヵ・・・・部活・・・・吹部の・・・・演奏・・・・が・・・・。

ャバィ!!!!!!!

はちゃめちゃャバイですゎ。どぉなっちゃぅんだかね〜ァハハハハ
だってさぁ、今日の合奏に出てないの、ゥチだけだょ!?
どぉなるん??部活内で@バン練習量が少ないの、ゥチだヵらね。。
別にサボってたヮヶぢゃなくってぇ〜実行委員になっちゃったヵラなんだょね〜。。
まぁ、当たって砕けろですね!!・・・・砕けちゃダメかぁ。。
当たって・・・・当たって・・・・成功!!はぃ、意味ゎかんなぃですね((笑

♪日曜日ょりの使者〜shalalala...♪ 

October 25 [Tue], 2005, 18:57
どぉも〜風音デスッ♪
ぁ〜今日も疲れた↓もぅ生きてる心地しなぃですゎ((笑
まぁ、翔CHANの笑顔を見れば復活するヶドォ・・・・。
てヵねぇ、ャバィです、ゥチ。
明後日ゎ文化祭。・・・・吹部の演奏(有)なのにッッ!!!!!
全く練習してなぃですょ。今日ゎみんな合奏したヵモネ。。
でも〜ゥチゎ〜文化祭実行委員のリハーサルが・・・・!!!!!ってコトで〜D日ゎ吹いてなぃですょ。
大丈夫か!!??ゥチ!!??ぁ〜ャバィ。吹けなくなってたらどぉしましょ!?
もぅ〜死ぬ。。実行委員、めっちゃ疲れた!!何なの!!??ぁ〜ャバィ。

で〜今日ゎねぇ、班が面白かった!!草野KUNが!!((笑
「俺の相棒」とか言って、相手ゎ赤い羽根募金の羽だから!!!!!((爆笑
ずっと離さなかったもんね〜。。しかも掃除の時にゎ子供がたくさん落ちてた((笑
ぁとゎね〜ぁ、ァレだょ!!横尾KUNと草野KUNの・・・・((笑
寝てると思ってたら起きてた〜みたぃなね。コレゎ・・・・みぃみんにしか理解できなぃと思うヶド・・・・。
タィミングが・・・・((爆笑


ちなみに〜今、【未来】歌いながらブログ書いてます。
どぉしたら声が響くのかなぁ・・・・。

写真の件だヶド・・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 22:20
ぁんね〜写真をたくさん発掘したょ((笑
小学校の低学年と高学年のときもぁるょ・・・・。
明日持ってくね♪ぁ、ぁのね、岡○の写真を見つけた!!てヵ〜ウチが映ってる写真の後ろの方に何気写ってた!!!((笑
とにかく・・・・笑えた。。と、ぃぅコトだす。。

で、今日ゎねぇ〜ぁ!!みぃみんさぁ、明日の朝練行く??行かないっしょ!?
でも8時にゎ来るっしょ!?

で、今日ゎ〜最悪な@日デシタ。。
ぁ、でも〜♪見つめるたびに〜恋♪みたぃな出来事がぁったょ!!
まぁ、のぉとを見ればゎかるょ((笑
ここぢゃ言えない。暴走するんで!!((笑
んぢゃ!!

舞のつぶやき 

October 23 [Sun], 2005, 13:46
こんちゃっ!!本日A回目の投稿になります。風音デスッ♪(゜-^ゝ
ぇっとぉ〜何を書くんだっけなぁ。。
ぁ、Ya-Ya-yahでね、小山kunヵッコ良かった!!
ゥチさぁ・・・・最近ね、小山kunスキぢゃなぃ。
てヵ〜スキだヶドォ、リァルな恋愛に浸ってるんで〜ぁんま・・・・ね。
困ったA。

ぁ〜まぃAって何だょぉ〜★叫★
ゥチの長所って何かね〜。・・・・ナィね。。最悪ぢゃん 笑。
まぁ、どぉでもぃぃんだヶドォ〜ゥン。どぉでもぃぃ。

ゥチねぇ、今ねぇ、反省中なヮヶょ。
でも〜こぅいぅトコきてんだヵラ、反省してなぃのさ。
てヵ〜自分でゎ反省してるつもりなんだヶド、周りヵラ見ると、してなぃょぅに見えるのさ。
だってさぁ、反省しろって言われても、何すりゃぃぃのか分かんないぢゃん!!
一応さっきまで勉強してたヶド、それゎ反省って言わないと思うし〜
反省ね〜。。辞書にゎねぇ
【自分の行いを振り返って、よく考えてみること】
って書いてぁるヶド〜ちゃんと考えたヵラ!!夢にも出てきたぐらぃ振り返ったヵラ!!
ぁ〜もぅまぃAって何だょぉ〜。。
ってコトで・・・・もぉぃぃし 笑。

まぃAのつぶゃき。。 

October 23 [Sun], 2005, 9:06
こんちゃっ!!風音です。
ぇ〜っと、まずねぇ、今日も塾行きます。夕方ね。
でね〜何だ??

ぁ、野ブタ。見たょ。山Pみたぃな人がぃたらぃぃなぁ〜と考えてみたら・・・・
ぃたょ。。笑。意外と身近にね。。
まぁ、ぁんなに壊れてるヮヶぢゃなぃんだケドも、似てる部分ぁるね。
ぁ〜なんかつまんなぃですねぇ。。
ゃっぱ野ブタ。ょり花男だネッ!!
山Pょり真央サンだネッ!!
ぃゃぁ〜がヵッコぇかった!!!ぁ〜ゅ〜人、ぃたらぃぃね。(ぃぃ、ぃぃ、たまにゎね。)
・・・・今の()の言葉、聞き覚えのぁる人ぃたら、風音と同じくらぃのNEWSファンですね。
【ぁ〜ゅ〜人、ぃたらぃぃね。】ゎ、NEWSのDVDの中で、ぁったょね。
内KUNと小山KUNと山Pが〜ぁれだょ。何だっけなぁ。
飛行機に似てるャッ・・・・ぁ、タヶコプター・・・・ぢゃなくて、ヘリコプター!!!!!
ぁれに乗ってる時に、内KUNが言ったょね。
「こ〜ゅ〜のぃぃね。」って。そんで小山KUNゎ
「ぃぃ、ぃぃ、たまにゎね。」って言ってたょね。
似てるA・・・・。

で、何だっけなぁ。ぁ、類ね。ヵッコぇぇゎぁ。惚れるべさ。
それ以前に真央サンに惚れるべさ 笑。

ぁ〜話すコトなぃ。ってコトでばぃちゃっ!!

花ょり男子★ 

October 22 [Sat], 2005, 9:46
昨日・・・・花ょり男子、見たぁぁあ!!!!!?????
ぁ〜死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ〜。。
真央サンかゎぃスギなんでぇ〜ヵッコ良スギなんで〜 笑。
ゥチゎねぇ、真央サンの大ファンなんさっ。。
キッズ・ウォーとヵ、欠かさず見てたしね。
@バン強烈だったのゎ茜(キッズ・ウォー)のマネをしてたヵラねっ!!
めっちゃスキだったんょ〜ぁのキャラが!!!!!
てヵ〜そのキャラが似合う真央サンが大好きだったんだょ!!!!!
もぉねぇ、ヵヮィィんだヶどヵッコ良くて〜ハキハキしてて〜明るくて〜
何ょりも無茶をしてでも友達を守る!!ってぃぅね・・・・。
またマネしょぅヵナ〜 笑。
自分のコト「ォレ」って言ってたヵラね。小学生時代ゎ。
とにかく、花男ゎ良かった!!!!!ビデォ録ったし♪

と、ぃぅコトでした。。

心友・・・・だヶド・・・・嫉妬しちゃぅ。。 

October 21 [Fri], 2005, 21:07
どぉも〜風音デスッ♪まぃAデスッ♪イェイイェイ♪
あ〜もぅダメだゎ。。みぃみんとの「のぉと」と「ブログ」でゎ、ゥチゎ壊れますね・・・・。

で、今日ね、塾行ったょっ!!みぃみん、「ぇっ・・・・!?」ってヵンヂでしょ?? 笑。
行ったんだょ〜Gにね。
部活・・・・てヵ、話し合いが終わって家に帰ったらね、まずこの一言。

「これから塾の面接に行くヵラ、早くご飯食べな」

・・・・・。・・・・えっ・・・・ぇぇっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????
みたぃなね 笑。
でね、6時半ぐらぃに塾について、色々と話を聞きましたょ。ぉじさんに。
ぁの人、ぉもしろぃね〜♪気に入りましただ!!!!!
で、多分ね〜来週ヵラもぅ行くょ♪
だって・・・・急がないと、テストが・・・・!!!!
と、ぃぅコトです。

あっ!!

ここで誓います!!私、まぃAゎ、これから家庭学習をちんと行い、みぃみんに追いつくコトを
誓います!!

久びさに書きます!! 

October 19 [Wed], 2005, 18:31
どぉも〜風音デスッイェイイェイ
何故か〜テンション高ぃデス何ででしょぅね〜 笑。
まぁ、どぉでもぃぃんですが・・・・。

最近色々ぁりましたね〜どの話題ヵラぃきましょぅか
ん〜とぉ、ぁっ、席替えしたね〜前に。。
めっちゃくちゃ楽しぃです!!!!!ァハハハハ♪笑いが止まらなくなる班ですネッ!!
素晴らしい班ですょ 笑。

で〜恋愛ゎ〜絶好調です!!多分。きっと。おそらく。
全然話せなかったのに、今の班になってヵらめっちゃ話せてます!!
今日ゎヵバンを取ってもらぇましただ。。
でも・・・・。
ゥチの親友と仲が良すぎるんですね〜。。
もち、その親友がみぃみんですょ。。
本人ゎ絶対に気付いてなぃと思いますヶドね〜こっちゎ嫉妬心メラメラですよ。。
勘弁してょね〜まぁ、ゥチがぁの人と話せてるのゎみぃみんのぉ陰だヶどねっ!!
だヵら、嫉妬するヶド、ぃつも感謝の気持ちでいっぱぃだょ
みぃみん、ぁりがとね

さて、これからゎ毎日ブログ書くようにします
まぁ、誰も読んでくれてナィんですが・・・・
寂しい女だなぁ〜。。
んぢゃ!!ばぃちゃっ!!

部活。 

September 23 [Fri], 2005, 17:16
はぁ〜さっきから溜め息ばっかだょ
部活、ィャだなぁ〜みんな泣くんだもん。
何で泣くんヮヶゎからん。泣かないでこらえてる舞って何なん
ぁ〜頭痛ぃなぁ。。
先生がぃなくなっちゃって不安で悲しぃのゎゎかるヶドさぁ・・・・
それってみんな同じぢゃんっっ
その感情を人に当てるなっつぅの
そりゃぁさぁ、前からバチバチしてたヶドさぁ、舞ゎ考え方変わったヵラ
Achanゎさぁ、舞も努力してなぃなぁ〜トヵ、そのくらいゎかれょっって思ってたょ。
でもさぁ、かぼちゃがさぁ、「Aゎピァノ経験トヵも全くなぃし、初心者で楽器吹いてるヵラしょうがないんだょ
って言ってさぁ〜舞ゎ思ったょ。
Achanゎそれでもずっと頑張ってやってきたんだ。って。
だってさぁ、考えてみなょ。Achanゎさぁ、そんな中で吹いてたんだょ
Achanゎすごく努力してたんだょ。ぢゃなきゃ曲吹けないもん。

なのに舞ゎさぁ、ぁんなヒドィ言い方してさぁ。。
Achanャダ」だょホンット自分に腹が立つゎぁ
ここで一言

Achanまぢでごめんっっ
こんなコト言っても「もぉ、ぃぃょ」ってまた流されるヵモだヶド本当に悪いと思ってるヵラ

って、本人に直接言えたらどんなにぃぃだろぅね〜
その前に聞いてくれなぃと思うしね
はぁ〜ぁ。。KもKで話聞いてくれなぃしね〜
友情ってこんなに簡単に壊れるモンだっけ
はぁ〜ぁ。。溜め息しか出ないょ。。
こんな舞の気持ちをゎかってくれるのゎ部長&副部長のかぼちゃとSだけだろぉね。。
はぁ。。
もぅィャだぁ。。誰か舞を助けてGive up
AchanとKゎ舞の話を聞いてくれるのかなぁ〜。。
ィャ、聞いてくれなぃょ。絶対。
もぅ、何なんだょっっんぢゃって意味ゎからんし。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像風音
» 写真の件だヶド・・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像みぃみん
» 写真の件だヶド・・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像風音
» 舞のつぶやき (2005年10月24日)
アイコン画像みぃみん
» 舞のつぶやき (2005年10月23日)
アイコン画像風音
» 花ょり男子★ (2005年10月23日)
アイコン画像みぃみん
» 花ょり男子★ (2005年10月22日)
アイコン画像みぃみん
» 心友・・・・だヶド・・・・嫉妬しちゃぅ。。 (2005年10月21日)
アイコン画像風音
» 久びさに書きます!! (2005年10月20日)
アイコン画像みぃみん
» 久びさに書きます!! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyamai_59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる