イデイデアってなんやったっけ?? 

2007年04月11日(水) 22時23分
更新おひさぁぁぁ
皆どんどん書き込んどくれ
私も頑張って更新しまっさ
下の「華麗なる高橋」は、華麗なる一族を見てなくてもわかるようにしたつもり・・・
(登場人物は皆四天王寺にいるのね)

ってかこの前25歳位の男性二人組とすれ違ったんやけど、一人が
「お前、キャベツ太郎どんくらい食ったん??」
って言ってた。なんてレベルの低い会話をするんだろう・・・

華麗なる高橋 

2007年04月11日(水) 22時22分
田邊専務「高橋銀行がネッシー銀行を吸収合併する…そんな事が可能でしょうか??」
高橋大介「……可能だ。」
田邊専務「もしや高橋特殊製鋼を潰す気では…!!??」
高橋大介「下村製鉄に、高橋特殊製鋼への銑鉄の供給を打ち切るよう伝えた。」
田邊専務「つくづく貴方は恐ろしいお人です…。」

次回、『高炉建設』。

M-1や!!! 

2006年12月24日(日) 1時32分
M−1を見よ
私が言えるのはそれだけ・・・

麒麟のtamuraとは? 

2006年12月14日(木) 19時01分
1、27歳
2、27歳なのにタクシーでニンテンドーDSをしていて、酔って吐く。
3、深夜のラジオで「アリナミンV飲んだから元気出たー」といってかなりのハイテンションでラジオを終   えるが、その後、新品のアリナミンVが見つかり、飲んでいなかった事に気付く。
4、中学生のころの貧乏な時代、友達が「明日ふりかけもってきたるわー」といったが、次の日その友達  はふりかけを忘れ、その事でぶちぎれる。
5、高校生のころ、授業中トイレに行っていいですか?と先生に聞き、あかんと言われて泣く。
6、ロケの休憩で川島ー川島ーと言って川島を追いかけてきたので、川島が振り向いた瞬間何もないと  ころでこけ、川島が「何?」と聞くと「何で追いかけたんか分からん・・・」と言った。
まだまだたくさんあるが、ソレは又今度

イデイデアは怒るのだ 

2006年12月08日(金) 19時39分
今日の保健のテストで、信号で赤はむかって右か左か、という問題が出た。当然左と答えた。しかし答えは右だという。逆に出題者に問いたい。赤が左だと何か不都合でもあるのか、と。そして全国のすべての信号において赤が右だという確信はあるのか、と。

イデイデアの悩める話A 

2006年12月01日(金) 1時01分
この頃田邊先生が授業中に独りで笑っている…
この前は皆問題解いてる時に、めっちゃ独りで笑ってたw私と他何人かはそれに気付いて怖がってた(笑)
今日は説明中にブッて笑ったwもぅ意味が分からん!!
後A回しか田邊先生の授業がないwだから今度の土曜は瞼に目書こうと思ひます♪体張るから皆みに来てね♪

イデイデアの悩める話@ 

2006年11月30日(木) 1時43分
今もう夜の1:50やんこの頃全然寝られへん・ベッドに入ってもう@時間以上ェ何かたなTの挨拶ネタ、ダンスのネタとか考えてたらとまれへんォさっき思ったけどイデイデアって何??忘れたヮ…自分の名前の意味(笑)
しかも今日大好きな先生の最後の授業が終わったァwでも私は又その先生に習えるって信じてゐゑょ♪
Yes,I believe in a miracle !!!

ネッシー高橋のすべらない話@ 

2006年11月27日(月) 9時57分
この前塾に貼り紙があった
『今日の生物の授業は伊藤先生が鹿に噛まれてお休みのためありません』
これホントにあった(笑)鹿に噛まれる先生とそれを貼り紙に書く事務員に5ブッコミ

泣くわぁww 

2006年11月02日(木) 22時48分
このごろ家でドクターコトー診療所2003年度を見て毎晩泣いている
子役グッジョブ
そして今テレビで2006年度版やってたから見たら、
2003年度で子役してた子がバリバリ声変わりしてた
成長したのね
今度の日曜も横丁があるから皆さん見てねぇ―

ごめーんね☆ 

2006年10月18日(水) 20時36分
更新ボンバァ!!!
テスト前だわな。
お知らせ・・・横丁へよーこちょのレギュラーに新しく麒麟が入りました!!!
皆さん、日曜昼の12時は横丁へよーこちょですよ―――!
後、吉本好きな人にプチ情報を。少し古いですが、、、
プラン9のヤナギブソン、後藤秀樹がこの前結婚しましたよー。
麒麟は9月からbaseを卒業して東京進出です!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ネッシー高橋
» 華麗なる高橋 (2007年04月13日)
アイコン画像かみや
» 華麗なる高橋 (2007年04月12日)
アイコン画像ひらがなこお
» M-1や!!! (2007年01月08日)
アイコン画像匿名希望
» イデイデアは怒るのだ (2006年12月18日)
アイコン画像ネッシー高橋
» イデイデアは怒るのだ (2006年12月10日)
アイコン画像小野
» イデイデアは怒るのだ (2006年12月10日)
アイコン画像えリさ
» イデイデアの悩める話A (2006年12月02日)
アイコン画像ネッシー高橋
» イデイデアの悩める話A (2006年12月01日)
アイコン画像えリさ
» イデイデアの悩める話A (2006年12月01日)
アイコン画像ネッシー高橋
» ネッシー高橋のすべらない話@ (2006年11月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koyabu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる