かなり久しぶりな。 

2007年08月15日(水) 13時00分
うわぁっ。
久しぶりにカキコったわぁ。



り。から↓


あなたはどっちバトン

※どちらか好きな方を選んで下さい。

01:米orパン
パン。なんとなく。

02:うどんorそば
うどん。うまい。

03:肉まんorあんまん
んんー。・・・あんまん?
デブあんこ好き。

04:クッキーorケーキ
ケーキ。クッキーのど渇くし。

05:たけのこの里orきのこの山
たけのこ。サックサク♪

06:お茶or水
水。水!

07:甘党or辛党
甘党。辛いのもすきだけど。

08:漫画or小説
どっちもすき。でも、小説の方が読むのに時間かかるからすきかも。

09:雑誌or新聞
雑誌。新聞はTV欄しか見ない(笑

10:ドラマor映画
映画。

11:野球orサッカー
サッカー。でも基本的にはあんまり運動はしない。(痛)

12:海or山
海。虫いないし。

13:朝or夜
夜。夜行性なんで。

14:夏or冬
冬。暑いのイヤ。

15:犬or猫
わんこ。

16:外国or日本
わいは日本人じゃわい。
でもオーストリアに行ってみたい。

17:休日or平日
休日。
今は毎日が休日(笑

18:アウトドアorインドア
インドア。ひきこもり。

19:ディズニーorサンリオ
どっちもスキ。遊ぶならネズミの国。

20:茶髪or黒髪
茶髪。

21:次の人に回して下さい。
ニチカ氏氏。
興一たん。
ホソミティ。
壱くん。
くぅちゃん。

見てたらどうぞ。
スルーも有りで。

5/27 晴海レポ 

2007年06月01日(金) 19時08分
久しぶりにレポとか書いてみます。

5/27 晴海

◎朝っぱらからパパンの「ウド○木」発言に笑う。
◎り。の車の中で熱唱。
また駐車場のおいちゃんに「今日は来ると思ってたんだよ」って言われる。
◎電車に乗ってトイレ(自動ドア付)の前にコロコロもって陣取る。
◎トイレのドアでアークエンジェル(ミネルバでも可)ごっこをする。
◎晴海につく。なっ!!なにこの人だかりはっ!!!
◎なんか船が出港するらしい。
また一般人に「今日何かあるんかい?」と聞かれる。笑ってスルー。
◎待つ。
◎熱い。
◎ダンパ振り付けのおさらいをする。
◎熱い。
◎DJたっ○ーのもっさん姿に萌える。
◎熱い。
◎TFTで雲雀コスしている時になぜか「にっこり笑ってください」と言ってきたカメコさんを発見。
◎熱い。
◎やっと着替える。
◎適当に写真とかとる・・・と思いきや、ダンパ始まった風だったのですぐさまホールへ。
◎踊る。
◎踊る。
◎踊る。
◎ご飯を食べに外へ。
◎赤菜さん発見。声が掛けられない。
◎見つかる。
◎またホールへ。踊る。
◎踊る。
◎撮影。いっぱい撮らせて頂く。ブヴヴヴヴォスキオオォォォ!!!・・・・すみません。
◎踊る。
◎踊る。
◎ダンパ終了。そのままお着替え。
◎帰る。
◎「本屋に寄りたい&疲れた&まったりしたい」ということで特急に乗る。
◎まったり。最高。
◎金が無い。

・・・・んまぁ、いつも通りだね。

おバトン頂いた。 

2007年05月10日(木) 11時19分
真緒さんから頂いた♪


〜名無しっぽいバトン

※ルール:このバトンを見てしまった人は、必ずやって下さいっ
やらないと・・・・・お仕置きだよ

01. おいくつですか?
おとなになった。
若くないです。

02. ご職業は?
特殊事務を少々。

03. 資格は持ってる?
えれぇいっぱい持ってる。
例)情報処理
   流通経済
   簿記
   漢検
   マナー接遇
   サービス
   医療事務
   秘書実務士
   普通免許
     ・・・・その他諸々。

04. 今、悩みが何かありますか?
はい。

05. あなたの性格を一言で言うと?
ヲタク

06. 誰かに似てるって言われたことある?
よく「友達に似てる」って言われる(笑)
よくある顔なんで。

07. 動物占いの動物は何だった? 内容は?
なんだったけな?
とりあえず「独創性のある宇宙人」だった。

●ボーっとする時間が必要
必要。ってかないと生きていけない気がする。

●快楽主義者
周りに迷惑かけない範囲で、楽しければなんでもいいです。

●言い訳の天才!?
難しい質問ですね。自分口下手ですから(笑)

●あたたかい場所が好き
あたたかい:好き
あつい:嫌い
どちらかというと「涼しい」が好き。

●長い目で考える
目先の事しか考えていません。

●疑い深い
人並みに。

●ロマンティストで現実的
オタクなんてみんなロマンティスト(個人的偏見)
女なんてみんな現実的(個人的偏見)

08. 社交的? 人見知りしちゃう?
社交的に見えて実は人見知り。
初めての人でも普通に話せますが内心ビクビク(鶏なんで)

09. 人の話には耳を向ける?
たぶん、聞いてな・・・・・・。

10. ギャンブルは好き?
人生はギャンブルです。

11. 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物:果物、アイス、肉
好きな飲み物:茶、水、酒
嫌いな食べ物:赤飯の中の小豆
嫌いな飲み物:ココア

12. 恋人はいる?
・・・・はっ!!
コス始めてから男いねぇ!!!(笑)

13. 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・人並みの顔
・オタだけどオタクに見えない
・身なりに気を使う
・心が広い
・ちゃんと働く

自分がオタなんでそれを許してくれるダーリン募集中。

14. 親友と呼べるお友達は何人いる?
私は奴らを親友(心友)だと思ってるよ。
確実にAは親友だけどね(*^□^*)

15. ペットは何を飼ってる?
わんこ

16. 今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
母親の天然爆笑伝説
日々更新中。

17. このためなら1食抜ける!
ダンパイベント。

18. 趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:読書、コス、ダンパ、買い物
特技:20時間くらい寝ていられる

19. 好きなブランドはある?
Dior
D&G
ユ●クロ
●まむら

20. 今行きたいとこは??
2次元

21. もし自由に使える100万があったら何に使う?
1人暮らししたい。
んで最新のPC買う。
残りは、家賃用に貯金。

22. 将来の夢を語ってください
コミ結婚
GW、お盆、年末は某大型イベに行っても大丈夫

23. その夢のために何かしてることはある?
なぁんにも。
夢は夢で終わるんだよ。

24. バトンを回す4人の紹介をお願いします。
ってか見た人お願いします。



◆女の子バトン◆

1)パンツ派?スカート派?
パンツ派

2)これ書いてる時どんな格好してる?
ユ●クロのスエット
寝起きです。

3)好きなブランドは?
上記バトン参照

4)メイクのこだわりは?
何が何でもアイメイク。

5)美白or小麦肌?
日焼けするとすぐ赤くなって痛いから日焼けはしない。

6)よく読むファッション雑誌は?
ミーナ
ノンノ
ピンキー
キャンキャン
可愛い服がチラッと見えれば何でも見ます。
仕事場にいろんな種類の雑誌が置いてあるので。

7)この夏はどんな水着だった?
黄色いビキニ
腰と胸元にリボンがあって可愛いんだぁvvv
んまぁ、マイクロミニのデニムショーパン穿いてたから腰のリボンは見えなかったけどね(ショボン)
肉さらしまくってたんで自分公害でしたよ。

8)お気に入りの靴は?
今はエナメルヒールがお気に入り。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
男の心意気カット。んで緑にする(笑)
コレにしたら今ある服が似合わないケドね。
似合うのは緑のハラマキオンリー(笑)

10)センスがいいと思う芸能人は?
まちゃみ
つちやあんな
くぅちゃん
みふねみか

11)帽子はよく被る?
被らない。
でも夏は被る予定。

12)イチオシのお洒落小物を一つ。
ベルト?

13)バトンを回す人

弦くん
琉ちゃん
興一さん
いつき
藍琉さん
赤菜さん

見てたらどうぞ。

お疲れ様でした。

もーそー 

2007年04月05日(木) 14時38分
真緒さんから頂きましたぁ!


★★★妄想力活力バトン★★★


■貴方の妄想の源は何ですか?
⇒本・アニメ・ゲーム等・・・・でも本気(?)になれば何にでも妄想できる。

■貴方の妄想に巻き込まれるキャラを一人あげて下さい。
⇒真緒さんがイザ様だったので、負けずにイザーク(笑)

■今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。
⇒エディションでアスの元婚約者のラク様がキラに抱きついた瞬間の顔最高!!どんな気持ちで見ていたのでしょう?

■そのキャラにコスさせるとしたら?
⇒髪を染めて金髪ハウル!!・・・いや、白様も捨てがたい・・・・。(ジブリ好き)

■そのキャラのイメージカラーは?
⇒白

■そのキャラに言ってもらいたい言葉は?
⇒「痛いっ・・・・痛いっ・・痛いっ!!」「このナチュラルがぁぁ!!」「出て来い…ストライク!出ないと…出ないと傷が疼くだろうがぁぁぁ!!」
イザ様素敵vvvなんかエロイ(笑)

■話は変わりますが「妄想」は英語で?
⇒妄想=エロイ(私の妄想はね)なのでerosで。

■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
⇒ニコルが死んで、デアッカが捕まり、アスランが自爆した時、イザ様は御一人でさぞ寂しかっただろうなぁ・・・・と。

■そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。
⇒カワイイね。傷有りも傷無しもどっちも好きですよ。白おめでとう御座います。

■あなにとって妄想とは?
⇒日常

■妄想をパートナーにしていそうな方を七人
⇒やりたい方どうぞ。

跳ぶぅぅぅ 

2007年04月03日(火) 21時33分
優史さんから頂きましたv


WJバトン
貴方はどっちが良い?(分からないのはとばしてください)


●貰うなら  @ドラゴンボール Aデスノート
もちろん@ドラゴンボール!!
シェンロン!!オラにお金いっぱい下さい!!!(イヤラシイ)
そしたら脂肪吸引して整形してヅラと衣装いっぱい買って・・・

●行くなら  @私立明稜高校 A私立青春学園
@明稜
独裁政治万歳!!!

●友達になるなら  @ジャガージュン市 Aボーボボ
Aボーボボでしょ?
あんなイイ男いないよ(笑)

●付き合うなら  @脳噛ネウロ A夜神月
ネ、ネ、ネウロvv
あのSっぷりが清々しい。

●なれるなら  @朝倉葉 Aゴン・フリークス
Aゴン
キルアに会いたい。一緒に旅する。
あっ、でも痛いのヤダ;

●青春するなら  @風祭将 A越前リョーマ
・・・・A?
青春学園だし(笑)モテるし(苦笑)
でも、出来れば運動部は嫌です。疲れる。

●戦うなら  @ナルト A黒崎一護
・・・ナルトのハーレム・・・血まみれの一護・・・
え、選べないね。

●兄弟にするなら  @猿野天国 A小早川セナ
アイシー見てないからわからん。

●目指すなら  @海賊王 A遊戯王
海賊王!!
私、髪立ってないし二重人格でも無いから遊戯王にはなれんよ?

●強いのは  @人切り抜刀斎 A白夜叉
剣心も銀さんもどっちも強いです。
でも剣心の方が色気は強いです。
でもSANOが好きです。(どーん)

●バスケなら  @桜木花道 A立花茜
花道です。
ミッチーです。
土屋さんです。(マイナー)

●回す人5人以上
相方


このバトン微妙に古いWJっすね(笑)
懐かしい♪

なりきってみる。 

2007年04月03日(火) 20時24分
りーからもらったよ。
こりゃぁ難しいお題だね。
普通なら表に出せるのですが、指名人物の存在自体が18禁なので(笑)答えのほぼ10割がシモです。


「なりきりバトン」
*指名キャラになりきって質問に答えて下さい*

指名【学園天国:中嶋さん】

ダブルバトン 

2007年03月28日(水) 21時52分
なんかこっちの日記はバトン専門ブログのようだね(笑)
いっそ、バトンとイベレポ専用にしようかなぁ・・・

プリティー壱丸氏とセクシー興一氏からバトン頂きましたv
答えはダブルで行きます!!


【レイヤーバトン】


@何のジャンルで知り合いましたか?
壱:ジャンルというか学校?コス仲間に巻き込んでやったさ(笑)ファーストアタックは復活。
興:復活!!オンリーでお姫様抱っこして貰っちゃったvv

Aその人に個人的にして欲しいコスは?
壱:レツゴのGOくん。THE半ズボン(笑)
興:某猫耳PCゲームのカルツ様。

Bその人の代表作は?
壱:勿論復活の隼人くんです。
興:復活の骸しゃん。まだ生で見たことあるのは骸さんだけなので・・・。

Cその人をキャラクターに例えてください。
壱:復活だと犬ちゃんかな?
興:骸さんのイメージが強いかな?

Dその理由は?
壱:目がでっかい。ある人に対して物凄い理不尽(笑)。ある人に対して酷い言葉遣い(大笑い)。
興:合わせの時骸さんだったから。

Eイメージカラーを教えて下さい。
壱:赤、オレンジ。元気いっぱいビビットカラー♪
興:黒?私服も可愛かったvvv

Fその人に似合いそうなコスプレを一つ上げて下さい。
壱:ハートの国のアリスのボリス=エレイ(猫ちゃんね!)
興:トリニティー・ブラットのシスター・パウラ

G絶対にこれはヤバイと思うコスプレは?
基本的に2人とも毎回鼻血が出そうになるくらいヤバイかっこいい。

H今現在で友達暦は何年目ですか?
壱:2年前に知り合い、1年後くらいから喋り始め、急激に仲良くなったのは8ヶ月くらい?以外に遅いね(笑)
興:1ヶ月ちょっと。

Iぶっちゃけた話、相手へ一言をどうぞ。
壱:うちら毎回長電話になるのはなんでかねぇ?ミステリー??
興:なにを食べたらそんなに「」「」「」になれるの?教えてぇぇぇぇ!!!!

J次にバトンを回す人をどうぞ。
やりたい方どーぞ♪

並盛中に行きたい 

2007年03月26日(月) 12時08分
興一さんからバトン頂きましたv

回答の内容が軽くドリーム&変態じみてしまったのでとりあえず隠しておきます。
私はまだ大人の女性じゃない!って方は見ないで下さい。
まぁそんなにアダルトではないけどね(笑)

バトンB 

2007年03月15日(木) 15時42分
相方より

『本屋バトン』
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
雑誌・スコア・漫画・小説・・・

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌を立ち読みしますか?
小説雑誌・ファッション誌は買う。
オタ誌・髪誌・服誌・漫画誌立読み。
とりあえず欲しいと思った雑誌は買う。

■最近読んだ本は?
どーじんし。

■どんな漫画が好きですか?
底抜けに明るいやつとかギャグ好きです。
もちろんシリアスも好きです。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
結構ある。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
5000〜10000くらい。
夏、GW、冬はとたんに跳ね上がります(笑)

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
ポイする。

■おすすめの本があれば教えてください。
BL小説ならいっぱいありますが・・・
可○さら○先生の「指先」は何度読んでも泣けます。
商業誌の続きは同人にあります!
あと「殺し屋さん」

■これはよくないよっていう本はありますか?
作家さんは一生懸命なんです!
いえない。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
行きたい時。

■買ったけど読んでない本ありますか?
ない。ありえない。

■バトンを回す5人。
アンカーで

バトンA 

2007年03月15日(木) 14時51分
壱くんに頂きましたv
【身体パーツにリボキャラ!バトン】

■1.あなたの・・・・
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
2.首筋を舐め上げるレヴィ
3.首筋を甘噛みする犬

・・・・、1、1、1番!!!

■2.あなたの・・・
1.手指(人差し指)を舐めるツナ
2.手指(人差し指)を噛む獄寺
3.手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ

こりゃ、選べねぇよ!こんなことされたらもうっvvv
ツナだったら速攻押し倒すし、隼人だったら写真に収めたいし、スクアーロだったら吸い付き返すからっ!!!(変態)

■3.あなたの・・
1.耳に軽く触れるバジル
2.耳たぶを甘噛みする雲雀
3.耳に息を吹き掛ける大人リボーン

・・・グフゥッ!・・・も、ももも・・・もえ・・る・・・ガクッ。
2か3がイイ・・・。選べない・・・でも、あえて3番・・・。あ、でも・・・。(決められない)

■4.あなたの・・・
1.頬を引っ張る山本
2.頬にチュウするベル
3.頬を舐め上げるシャマル

3番!すけこましダイスキですからv

■5.あなたの・・・
1.鼻を摘むザンザス
2.鼻を噛むマーモン
3.鼻先にキスするディーノ

い、1番でvvvvザンザス様になら虐げられてもいい(本格的な変態)

■6.あなたの・・・
1.髪を撫でる大人ランボ
2.髪を引っ張る千種
3.ルッスーリア

3番可哀想なんですけど(笑)
もちろん3で(大笑)

■7.あなたの・・・
1.肩を揉む了平
2.肩に乗るコロネロ
3.肩に寄り掛かるロンシャン

2で。コロネロ可愛い♪
壱くんへ→アルコ合わせしましょう!!紫やりたいv

■次に回す人
興一さん。メイちゃん。稔さん。
良かったらどうぞv


優史さんから頂きましたv
「お題バトン」

お題→銀魂
※各質問に必ず一人だけ回答してください。無いという場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

♪可愛い、と言われて浮かぶ人は?
新ちゃん

♪綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ヅラ

♪癒される、と言われて浮かぶ人は?
ゴリ

♪クール、と言われて浮かぶ人は?
トシ

♪男前、と言われて浮かぶ人は?
グラさん。銀さん。

♪彼女にしたくなる人は?
トシ

♪彼氏にしたくなる人は?
トシ

♪ペットにしたくなる人は?
皇子

♪猫っぽい人は?
高杉

♪犬っぽい人は?
さだはる(っぽいっていうか犬?)

♪兎っぽい人は?
マダ男(寂しいとなんかヤバそう:笑)

♪優しい、で思い浮かぶ人は?
・・・・シルバーソウルに優しい人なんていたか?
あ、西郷どん!!

♪俺様街道まっしぐらな人は?
全員でしょ?
しいていうなら銀さん。

♪怖い、恐い人は?
総悟ちゃん。
姉御。

♪守っ(助け)てあげたい人は?
新ちゃん。
とっしー。
ゴリ。

♪守って欲しい人は?
銀さん。
エリー。

♪自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
下僕⇒マダ男
部下⇒ジィ
子分⇒キャプテンカツーラ
めっさ弱そうだ。

♪良い相談相手は?
クソババァ

♪お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
はぁーい。

♪ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
8人上げてください。
なに?この8人っていう微妙な数!?(笑)
音楽関係→りー。
シルバーソウル→弦くん。
シルバーソウル→琉ちゃん。
復活→興一さん。
鉄コン→稔さん。
種→真緒さん。
炎ミラ→芳ちゃん。
マイメロ→メイメイ。
気が向いたらお願いしますぅ!