久々イベントにv 

2006年03月28日(火) 13時27分
あい、どーも光哉です。
26日行って来ましたよ庭球人!!
…と、言ってもまぁ2時半から3時間程だったんだけどねー…(短)

午前は跡ジロオンリー(即売会)に行って来た。
そっちの話は別のブログに書くとして。

2時半から会場入り。
いやーびっくらこいた。晴海のバス停着いて絶景ッ!!!!!!!

テニスレイヤーーーーーーーーーーー!!!!!!


凄かったよ、アレ。最初から居た人には見れない光景だったね。
え?1000人以上??
「あぁ…まだこんなに居たのね…(ホロリ」


早速更衣室へ。そこでアクシデント発生…!
ガムテ忘れたぞーーーーー?!!!!オイ!!
でもそこへ天使が舞い降りたっっ…
●しこさんっっっ…ありがとう…ありがとう…><
おかげさまで痴態を晒さずにすみましたっ…m(__)m

で、待ち合わせしていたA華&Tくみさんと会って、うちらはミニ帝に。
岳人参加とかっ……自分のテニ人生ん中でイベで岳人っていうのが多分2回目…!!
しかも以前やったときは、3年前だった!!(懐)
自分なりの岳人像を抱きながら参加してきましたっ…

ミニ帝での参加にも関わらず、発見してくれた方々には頭が下がりますっ…!
猫夜の慈郎が居なかったらたぶん気付いてもらえなかっただろう光哉…。(爆
右手には跡部セットをぶら下げながら歩いて、撮影場所へ。
マジA華もTくみさんもすっごく綺麗でカッコよくて…
相変わらずの美人っぷりを発揮してくれてました
二人は特別にこの日、テニ復活してくれて、正直…

すっげー嬉しかった…!!!

また合わせの予定も入れてあるしっ…!テニじゃなくてもヨロシクねっ><

猫夜がこの日の為にまた金髪に戻して(笑)、根性見せてくれました地毛ジロー。


後半は跡ジロ。
でも今回はいつもとちょっち違うんです。今回はすっかりテニミュ色に染まったせいで、慈郎がいつになく少年系!
でも、私がKとべなんて出来るわけねぇんで、自分はいつもどおり。

自分達の写真撮ってる時間全然無かったけど…素敵さん撮りに行く時間もなかったけど………

楽しかったです
主催のみなさん、スタッフのみなさん!
お疲れ様でした!



追記→私信

過去の写真を… 

2006年03月21日(火) 23時45分
載せてみましたー。
昨年の春〜夏のイベント写真ですよー。古ぃ。

でもなんか更新する写真無かったんですもーん。
昨年11月23日のオンリーで撮ったやつとかもあったんですけどね〜
でもそれは自分のデータフォルダん中にないので。
猫夜さんが帰って来たら一緒に更新作業しようかな。って感じで

いやー・・月日がたつのは本当に早い。
とは行ってもまだこのサイト始めて1年経ってないんですけどね。
当初は5千打で閉鎖するつもりだったのに、1万5千まで延びて…
気がついたら2万打を迎えていました。。ありがたやありがたや。

1年まで後1ヶ月ちょっと。
1年間続けられたらホント頑張ったなーって思う!!!
なんだかわかんないけど、正直オンラインに生息するの本当に怖かったんです…
別に自分はそこいらで適当にコスやってるだけで十分だった気もするんだけどな。
なんだか知り合った人たちに紹介出来る自分の家が欲しくて。
なんとなくはじめたのがアルツの最初〜。

以後、色々あったりして。休止してみたり、病んでみたりしました。
最初から一緒についてきてくださった方、もしいらっしゃるなら本当に感謝です…!!
有難うございます…

で、今となっては新生サイトとして開き直って自分勝手に気ままにやっております。
これから先も、気ままに自分勝手にやれたらいいなーとか思います。
なにぶん、サービス精神旺盛すぎて、それに潰されてしまうんですねー自分。
で、外部からの重圧にも弱くて、時にまんまと病んだ頃もありましたー。。
今となっては、ちょっとした通り道だったのかもしんない。

応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがと・・

これからは本格的に多忙になっちゃったりして、レスも遅くなります。
学生じゃなくなっちゃったから・・本当に新生活に不安だらけなんです。へへ。。


そんな感じで、ここへの書き込みが今度どんな内容になっていくか、はたまた変わらず適当なのかわかりませんが・・
それでも気長に待っていてくださる方、これからも応援よろしくお願います☆


なんだか語ってますがこの辺でー!

おやすみなさーーい!(実は今から寝る/現在23日AM9時45分)

GRADUATION 

2006年03月20日(月) 21時02分
本日はー、卒業式でしたーーー!
はぁいこれで4月1日まではニートです。えぇ。


表彰されちったりしたんで、花束とかももらって来ましたー。
壇上上るのって緊張すんね!!
学位授与ですら壇上に上ったりはしないんで、受賞ん時はドキドキしますたー。

恋歌と同じ学校なのも最後だー…(寂)
まぁ会いたくなったら会おう!遊びたくなったら遊ぼう!!ってなカンジで、
イマイチ卒業!!ってカンジはしなかったんだけどもね。

案の定寝たし。


無理だった!
カクンッってなっては目が覚めて、またカクンAしてた。

校歌っての初めて歌った!
変な歌だなー…とか思いながら、覚えやすいおかげで、2番からは一緒に歌えた。

歌ってみると・・・やっぱそれなりに感慨深い。
入学したのがついこないだのようだった。入学式は赤に近い茶髪でスーツにネクタイ。
ゴス子やってきちゃったカンジだったなぁーとか。

昨年度は遊んでばっかだったなー!
苦い思い出もあったり、新しい出会いに胸を弾ませたり。
で、就活とか色々あって今に至るけど。
うん、本当に短かったけど、充実してたし色々学んだ学生生活だった!!!

今日の日記をいつか読んだ自分が、学生であったころを懐かしむんだろうなーなんて。
猫夜の日記にあったけど、タイムカプセルね!私も小学校の頃埋めました!
今年どっかに埋めてみようかな。それともどこかに隠してみるとか。
で、何年後かに発見したり!それとも実は年末の大掃除あたりで捨ててたり…!!

まぁ、とにかく今日という節目で、自分は学生を卒業したわけですが。


学生生活、いろいろ大変だったり悩んだり苦しんだりしたけど
いい仲間に恵まれ、いい先生に恵まれ
とっても楽しかった!


来年から、卒業のない人生になるけど、いつかまたこの気持ちを忘れずに思い出えたらいいなーと思う。
今日はそんなちょっぴりオトナな一日☆

でも、恋歌と
「ブン太だったら授与してから振り向いてピース☆だよね!!」
「宍戸は"ボッ"だよ!!」

とか盛り上がってたんで、まぁいつもとあんまり変わらないカナ。

そんな自分でいたい!オタクバンザイ!!


ではおやすみなさーい!

(どんなシメだ)

おデェトvv 

2006年03月16日(木) 23時30分
今日(書いてるのは翌日だけど)は、ネ申とデェトしたよ!
詳しい内容は追記にて
すげーー楽しかったよ!

夜も絵チャしたりして盛り上がったぜ!下ネタばっかでホント自分ソロソロ滅したほうがいい。
と、思った
けど下ネタダイスキなんだもん!それがなくなったらどうしたらいいのかわからん!!!


26日にどんだけの人に会えるのかなーーー…
あぁあ・・・萌えなブン赤さん居ないかなーーーーー(>_<)
ハァハァ・・・
二人参加で寂しいんで、当日会えたら仲良くしてあげてください。。。グスン

でも自分マジメな話、カメココスで参加したいんだけんどもぉー、カメコはテニキャラじゃないからダメだよなー…
カメコな跡部とかカメコな赤也ならいいんだろうか。。アレンジなんて怖くてできなぃ(悩)

私信:最近携帯&PCメール送ってくれた方々→すみませんっもうちょっとお待ちください(>_<)!必ず返しますっっ!
コスコンにて感想下さった方→ありがとうございます!お礼のメール遅れています・・。

↓レポ

K&K. 

2006年03月15日(水) 23時46分
ども。最近本気コスってすげぇなって思ってます。光哉です。
そろそろ消費者側に専念したいです。(本気)

今日は会社と買い物に行ってました。>タイトル
J(Job)&S(Shopping)じゃねぇの?って。
だって英語できないんだもん。高校ん時5点だった。


でね、会社は面談だったんでさておき。
あの部署、狭き門だって。ヤッタね!
春からガンバルぞっ。5月病にはなりたくないです。マジ。

で、会社の後は地元駅に買い物に。ハマッ子ですから。

仕事用のシャツ買って、チノパン買った。サイズがなくて取り寄せだった。orz
誰だよ。私より先に白地買ったやつ・・・・・!!(逆恨み)

その帰りに夕飯はオフランス。
安いの。すげぇ安いのディナーがさ。
二人分、諭吉でツリ返ってくんの。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱオイシクなかったです。
もう安値でひかれないようにしよう。
せっかくいいデートスポット見つけたと思ったのにぃ。
くそくそ。

でもね、すげぇムード良いのですょ。
こりゃー初デートで連れて来られたらクラリと来るね!フツーの女は。
でも自分は絶対にありえん。たるんどる。
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・丸井先輩に連れてこられたらヤバイけどね赤也は。

でもたぶん耐えきれない先輩はガタガタしだすね。
「こんなちんたら持ってくんじゃねーーーーーーーーーーよ!!!!!」
って。だってマジ今日は結構待ったぜ?食器置いてから20分くらい。(なげぇよ)

流石にイライラしたけど、自分がイライラする前に一緒に居た人がブチ切れてました。(笑)
机投げてやろうかっ・・・ってガタガタ言ってた。
ママンはすぐ対応の悪い店員にブチ切れるんで、いつもハラハラします。事前に止めます。
しっかし・・・オフランス最中にゴキブリの話はどうよ。ウチら。


で、もう9時半回ったんで帰路に。
明日はゆやとお出かけです
オフ(ていうか素)で会うの初!で、忍跡描いて来まーす!


とりあえず・・・起きれるか不安なんで・・そろそろ寝ます。


卒業パーチー。 

2006年03月14日(火) 2時03分
ええと、3月10日。行ってきました卒業パーチー。
無事卒業できて良かった・・・
卒業式は20日ですが、なんだかメールで祝ってくれる方も居て嬉しいです

と、いうことで久々素写真を載せてみようと思う。
一緒に映ってるのは恋歌氏仁王や真田ん時の顔が想像できんくて可愛い
(まぁ・・私も・・ね)

仁王はかっこよくて真田は可愛いんだけどもね、恋歌氏。
でも素の恋歌氏もすっげカワヨーよv女の子
(こんなこと書いたら本人照れて挙動不審になってそうだな)

新しく買ったドレスなのです。
ママンと買いに行って即買い!
ピンと来たんだよ!親子して!

自分、胸元開けるの好きじゃないんで(ていうか自信もナイ)、こういう首詰まってる服ばっかなの。
ハイネックのセーターとか。
だから跡部とかやって、胸バーッ開けてると・・

ああ、男ってこんな感じか・・

って思います。

あ、そうそう

26日のイベで、丸井やることになりましてん。
久々に丸井参加ですよ。アラどうしましょ!
え、まぁ一応赤也もやります。

丸井かぁ・・自分の丸井キモイなー・・・・
キモイよなー・・・
猫夜の丸井がかっこよくて好きですよー。(告り合うなキモイ)


でもさ、ホントコスからキモチも足も遠のいてるわけですが。
だって顔太ったし。
跡部なんて出来n・・・・・・・・・・orz



実は知り合いに受験生+卒業生いっぱいいるんですが。
無事、高校合格された方も、無事大学合格された方も!私と同じくこの春就職を始める方も!!
そしてなにはともあれ無事卒業をむかえた方も!!!
ていうか私もーーーーーーーーー!

みなさん
ご卒業おめでとうございます!



そうそう。
こないだドレス買いに行ったら高校卒業ですか?
って言われたよ。
そんな若くねぇッス。スンマソン。。

更新してみちゃって。 

2006年03月08日(水) 5時20分

放置するとか言いながら、まだこっち(コス)に居ました。光哉です。

今日は、ちょい前の写真を携帯フォルダから消し去りたくてアップしましたん。

千石とか、丸井とか。これでデータを消せる...!!


千石とかさ、メインでもなければヅラも借り物なんで、ホント通りすがり甚だしいです。
でもポロだけは私のです。(昔は地毛でやってたし)

あー・・・山吹合わせしたいなー!亜久津欲しい!
で、萌えな千石と壇探して、私は室町やりたいです。


ってなことで今日はもう失礼しまーす。
あ!顔文字携帯でも出るようになったねヤプログ!
やるじゃん!


はぁーー・・・・・今日、ついにCD買いましたぁvvvヤバイ萌え・・・・vvvvv
Janneダイスキv
おっさんになってもダイスキーー!!!



はい、ではぽやすみ!

BBS設置しちゃった感じで。 

2006年03月07日(火) 4時07分
はいどうもー。
BBS設置しません、とか下に書いておきながら設置しちゃった光哉です。こんばんは。


なんでBBS設置したのよ。っていうとね。
リンクのご報告をしてくれる方がいらっさるんです。ご丁寧にもv
で、なんかいちいちメールとか面倒くさいんじゃないかなー・・・とか
勝手に思ってBBSつけました。

今後、なにかありましたらBBSでお願いします。
無論、メールも大歓迎ですけども
現在、まだお会いしていないけど、仲良くしてくださる方たくさんいて嬉しいですvv(自慢気)
26日のイベントでお会いできるようなので楽しみvvv
でも、実物見てぶったまげないでくだされ。(うぉえっ)

写真なんてなぁ、ちったぁ見栄えよくしなきゃー展示品にならんだろーがーーーー!!(開き直り)(性格破綻)

今日は、KIRIRIKUに書いたとおり、2組アップできました。
ブン赤とかね、CPの受赤也・・・・ってなると、自分独りじゃ限界がありました。。。(だろうな)
相方と時間が合い次第撮影します!!



さてさて。懐かしい写真ひっぱりだしてきましたーー。
追記にて過去のオハナシ⇒

はいはい、過去の栄光(?)にすがってないで現実見よう。

現実は・・・大変です。
顔マジ丸い。いや、丸井じゃなく。真ん丸い。
26日にむけて顎ダイエットしたい。二重顎になるんでさぁ。ゲフン。

さぁてと。いろいろ大変だけど、とりあえずまたしばらく姿消しまーす。
別館に生息します。(同人家だから)

それでは、キリリク大変お待たせしてしまった劉華、R様!
遅くなって本当にすみませんでした・・・・!!!!

また、4月までお待ちいただくK様、M様。本当に長々とお待たせして申しわけないです;;


それでは!またーー!(これからも旧写真ひっぱり出してちょっこと日記だけ更新しまーす!)




※コスコンに感想くださった方々、必ずお礼メールさせて頂きますv
お待ちください(^^)




新生仔犬のアルツ 

2006年03月04日(土) 19時10分

みなさんこんにちは!管理人の光哉です。
日記読んでくれてどうもアリガトー!(^∀^)

えとね、サイト改装にあたり、ブログも新しくしてみた。またヤプログ
前使ってたのにね。前回ヤメた理由は…
この日記、携帯から見ると絵文字が文字表記されるじゃん?
↑こんな風に。
で、ヤだったんだけどね。絵面が可愛くないし。携帯だと。

でも、もともと絵文字あんま使わないタチだから、画像表示とかを重視することに。
これまた不定期更新で、一日に何回も更新してみたりずーっと更新しなかったりする気まんまんですが、良かったら暇つぶしにでも見てやってくださーいvV

でも何より酷いのは更新状況かと。
仕事始まるし、イベ参加減るし、だから写真も減るし…
更新されるとしたらPC(宇宙意識6)の方にアップされてる写真ばっかりだから、そっちを見てる人には特に真新しいことはござーせん
ただ一つ違うのは、宅ロケのピン写がたまーに更新するカンジです。

それでも続けて行こうと思ったのは、応援してくださり方々のおかげ…
ありがとうございます、ホント!

簡単に言うと(アバウトにも書いたけど)携帯閲覧メインの写真倉庫
BBSとかも特に設置しないんですけどね。なんか御用がありましたらメールください。
中傷メールとか、文句とかなら要らないから。言っとくけど。ね。
でも、応援メールは嬉しいです(贅沢言うな)

ではでは、そんなこんなでそんな新生アルツをヨロシクたのんまーす!(なんか厭な宣伝だな)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koya-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる