こにゃにゃちわ(´・ω・`) 

December 05 [Mon], 2005, 7:04
すいません土日めんどくs忙しくてブログ書けませんでしたorz
んでもって何でこんな朝に日記書いてんだよ!って話ですが、
なんだかおそらがご機嫌悪いようで。

ちょっと家で待機ちぅでございます



でもあと二十分で出るってさ。

あと二十分ででるってさ!(パジャマ姿で

ドンマイドンマイ


はいっ、んで土日何をしていたかというと、
祖母の四十九日だったんですね〜。



親戚家に来たし、忙しかったよ。それなりに。
MD聴いたりパソコンやったりして全然話さなかったけど。

まいっかー


つーか!

いつもの住職さん?の息子(叔父談)が来たんです。

めっさんこカッコよかった


あのちゃーんとした服着てんだけど、
それとなくブランド物の腕時計つけてたー

あー笑顔めっちゃカッコよかっ・・・   たし   な


一番こうhカッコよかったのは帰る時

なんかボクの従兄弟の子供?(2歳ぐらい)にそのお坊さんが近づいてって

笑顔で手を振りながら「バイバイ。」って言ったんですよ!

キュンvって思いながら見てたんですけど、その従兄弟も喜んで手を振るわけですよ。

お坊さん「かわいいvまたねvv」



オマエさんの方が今千倍可愛かった!
本当ふるふるしちゃいました。

あーっ時間がないっ!
続きは夜!

あぁ〜 

December 02 [Fri], 2005, 19:28

昨日は昇天しますた


何が嬉しかったって昨日電話来たんですっ

Dクン大好きだっ!ワラ
やっぱ自分はだめだ・・・Dクン以外ありえんわっ(*´∀`)bbb




えっとですねー、具体的に何があったかというと。
その日の短学活で、ウチのクラス(那智は二組。Dクンゎ三組)の担任が
「自分が明日死ぬとして、後悔の無い生き方をしなさい」的な
話をしたわけですよ。

それで、その日の夜電話が来たんですよ。
那智はそれを思い出したので、Dクンに説明をします。

「・・・って話があったんだよね〜。」

そこで、何を思ったか

「ウチゎ、死ぬってなったらDといたいなぁ。」って言ったんですよ。


I AM BAKA!


恥ずかしいです自分。
ですけども、Dクン、

「あーそんなんなったら俺速攻で那智ん家行くよ。」


って!って!



昇天

うがぁー! 

December 01 [Thu], 2005, 18:28
ありえない。
明日までに社会のノートまとめなきゃいかんとか、ありえない。
今日は徹夜だーワーワーワー(゜∀.)
ひたすら「粉雪」聴きながら社会。うわー!嫌!
ちなみに30n以上あるんですけど

うげえぇええーええ!

つーかこれ終わらなかったら成績がヤバい
もしかしたら五段階評価でn・・・

あっ、余談ですけど、(*´3`*)して死んだ子がいるらしいね。
ピーナッツアレルギーだったらしいよ、その子。
彼氏が、ピーナッツバター塗ってあるサンドイッチ食べたんだって。

つーか


同い年だしね。


那智おもいっきし

アーモンドアレルギーだしね。


おかかさまに
「アンタもディープキスとかしたら死ぬんじゃないの?ワラ」
とか言われたしね。



笑いごとじゃないしね。

たまには 

November 30 [Wed], 2005, 21:07
普通の日記書きますょ、っと。

最近受験モードですわ。
もうボクの一期受ける・・・A高校?の志願理由書とか書いてますわ。
なんか意外と委員長とか書記とかやっててビビッたわ!
自分頑張ったっぽいよっ(´・ω・`)

あーなんかつまんないから
ブラインドタッチ?だっけ。えーっと・・・
画面だけを見て(キーボードを見ないで)文字を打つ、というスゴ技。
やってみまつ(゜∀゜)

間違ったところは太文字でネッ☆ワラ


今バンプオブリキンチキンのグンニグルっていう曲聴きながらs日記かいてます。
いいよね、バンプは。素敵だよ。
でもオフスピプイぬのほうがスキなのかもな−。
どうだろう。バンプもスキだけど・、。
そういえば明日はチャオ体育がある!tらんpのしみだっ!
ちなみに内容はダンス、。・創作ダンスってーの?
なんか曲決めるんだけどねー他のグループに
青春アミーゴとられちったから、何にするのかな0−ワラ
うーん・・・ボク的にはひあ平井堅の「ポップスター」かなぁ。
でもレンジでもいいしっ。なんでもいいや!

あー自分ミスしすぎかもだー・・・つかしすぎだよなk〜

結論が出ない 

November 29 [Tue], 2005, 17:22
やっぱり付き合ってるままがいいのかな、とか
でもそのままでも微妙だな、とか
でもそれでもやっぱり彼氏と目が合ってドキドキしてたり
でも一部の友達は「別れた方が」って言うし
でもスキなんだから付き合ってるほうがいい、とか


あーよくわからん

つーかあの人高校行けるのかな
今日もまた怒られてたし


あーあー!!もう本当悩む
ボクは勉強に集中したいんでつ(´Å`)
というか、本当の意味で愛されてぇ

ちぅしてぇ(ボソ


えっと、テストの結果が返って参りました。
ついでに新教研の結果も。

なんかねー新教研?

第@希望・・・A高校の判定・・・Aでした(・∀・)
第A希望・・・S高校情報処理科・・・Bでした(・∀・)
第B希望・・・S高校情報会計科・・・Aでした(・∀・)
第C希望・・・M高校情報会計科・・・Sでした(・∀・)


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

まぁ・・・油断しないでがんばりますよ!


え、期末?数学Aランクとったコトしか自慢できんorz

あとは言わない点数悪いから(ワラ

んにゃらぁ(・∀・) 

November 27 [Sun], 2005, 21:50
彼氏Dクンがいき過ぎなほど好きな那智ですが
今日あるお方に告白みたいなコトをされました。
他校の人なんですけども!
Dクンのコトを相談したり、逆に相談を聞いたり
し合ったりしてたんですけど

今日のウチはちょっとヤバイ。

ちょっとぐらつきました

ウチは彼氏と話すのがどうにも恥ずかしくて、
学校ではあんまり話さないんです。
もとから違うクラスだから、話す機会もあんまりなくて。

で、今日電話が来たわけですよ。
「昨日俺グラウンドの前通ってったの分かる〜?」
あっ、昨日のコトか・・・(昨日の日記参照)って思ったんですけど
「わかんなかった!めっちゃ集中してた」
とか言ってたわけですよ。

「俺、あのあとヤバかったんだけど!」
といって話し始める彼。
聞いてみるとこうです。
Dクンは先輩や同級生などと共に飲み会を始めます。
Dクンいっぱいお酒を飲んで、ぐでんぐでんです。
そのまま倒れて、なんと声を掛けても反応なし!
アル中半歩前ぐらいだったそう。
で、先輩は心配に思って、Dクンを家で世話してやったそうです。
ありがたいですね、優しいですね先輩。
Dクンは夕方目覚めました。「気持ち悪いです先輩」
先輩はさらに優しくします。本当に優しいよ。先輩。
で、気づいたら夜の10時。
当然Dクンの親が先輩の家に迎えに来るわけですよ。
だけどDクン先輩の家にいるといって親を追い返したそう。

その時点で興ざめです。

次の日。Dクンはピンピンになってるわけです。
で、母親がもう一回迎えに来ました。
特に怒られもせず帰ってきて。
「お父さんカンカンだから帰ってから覚悟しなさい」
でもDクン反省しません。
つーか家族は俺をナめてる。


と、そこまでの話武勇伝を電話で話を聞きました。

俺の話を聞け! 

November 27 [Sun], 2005, 10:56
お早うございまつ那智でつ(´∀`)
もう自分の首を絞める結果になってもいいので
皆さんの為にも晒したいと思います。

http://○○○.com/

まず。
この日記に上記アドレスからの書き込みがありました。
(一応伏せておきますが)
二日連続で書き込みがあったので
もう那智はプンプンです(`・ω・´)


先に行っておきますが
ワンクリック詐欺サイトです!


ワンクリック詐欺というものをご存知でしょうか。
知らないという方は→こちら
(警視庁のサイトで詳しくワンクリック詐欺を説明しております。)

当方は以前にワンクリック詐欺にかかったことがありますが、
警視庁のサイトの方で説明しているように
電子消費者契約法というものがあって、

事業者は、消費者に対して
申し込み内容を再度確認させるための画面を用意する必要が
あるので、このような確認措置が無いような場合
その申し込みは無効を主張することができる。


とあります。

だからといって気にせずにサイトを閲覧してはいけませんよ!

話が戻りますが、そのサイト。
明らかにヤバイにおいがプンプンするわけですよ。

あれ?下のほうに利用規約がある。見てみよう。



●当番組へ入場されページ内リンクをクリックした時点で
利用規約に同意したものとみなします。なお、キャンセル制度はありません。

●お支払い期限が過ぎても入金確認できない場合
パソコン固有識別番号をもとに当番組管理部より事務手数料$300.00
延滞1日に登録データ保守費用$30.00+人件費
及び通信費等の損害金を追加して直接請求されることがあります。


はぁ?

明らかに健全な商売ではないですよね。
とにかく、当ブログにそういう書き込みがあった場合は

無視してください(´∀`)ノ
那智が気づき次第消します!

ヤプログ!の方にも通報させていただきました。
当方でも対策を練りたいと思います!(擬似サイトを作る、など)
みなさんも気をつけてくださいね!

HN変えた 

November 26 [Sat], 2005, 19:38
natsumi→那智。
なんかnatsumiって横文字が嫌いなんで。ワラ

今日は例のアレに逝って参りました。ワラ
Sとは話さなかったけれども楽しかったでつよ(´・ω・`)
試合、七回まで投げたんですけども!
ノーヒットキタ━o(゚Д゚o)(o゚∀゚o)(o゚Д゚)o━!!
やったよ!やりとげたよ(´・ω・`)!
ノーランではなかった。フォアボール出したorz
だって半年もやってなかったしさーボソボソ
最後の方はみんな守備位置メチャクチャでやりました。
なんか・・・ボクキャッチャーだたよ(・∀・)
一回しかキャッチャーで試合出たことありませんカラ(´Å`)
つーか左利きですカラ!!
ボクのミス(補球ミス?)で二点もとられちった
Mチャン(ワラ)ゴメンなパイ☆ワラ

そのあとの焼肉のトキ超テンション上がってヤバかったですワラ
肉ひととおり食べたあと後輩からウチら三年生に
普通だったら涙アリの話があったワケですよ。
だけどウチと座った人たちは食欲旺盛だったために
網にたくさんの肉が乗ってたわけですよ!

「三年生の先輩が引退してから六ヶ月が・・・

ジュージュー

「先輩がいてくれtジュージュジュ「うっせぇ!!」

爆笑しつつも必死に肉を網からとりました。
笑いながらやってたら網の中に割り箸が入っちゃったよ
みんな見てなくてちょっとヘコんだ。ワラ

悪夢から開放された日 

November 25 [Fri], 2005, 17:12
どうもどうも!natsumiです。
テスト終わりますた!
ヽ(*´∀`)ワーイ♪パチパチパチ

しかもなんかいいよ今回!多分八十余裕だわ、数学とか!
よかったよかった(・∀・)またCランクとったらどうするかt(ry
でもさぁ、ありえないよ!
今日のテスト終わった後の五時間目自習だった。
できればテスト前に
自習にして下パイ(゜∀゜)!(挙手


よっぽど言うかと思った。

ところで明日は「三年生を送る会」と題して
後輩と保護者と試合とかさせられて(二試合だよ!二試合!)
牛肉やら豚肉やらを2500円出して喰らってきますよ。

なんで三年生を送る会なのに
金払わなきゃいかんの(´・ω・`)?(ボソ
ものすごく疑問。

つか、何が嫌かって
ウチを生理的に受け付けないと評判の
Sさん(ワラ)が来るそうな!
(もとから同じ部活だったんですけどね。)

natsumiに好きな人をとられてご立腹のSさん!
ごめんね(*´∀`)!?マジでごめんね(*´∀`)ノ!?(嘲笑しながら
自分のモノとか考えてたんでしょ?はっ(鼻哂

あーさっぱり!

というわけで(どういうわけか)とにかく私は
Sさんに嫌われてるわけです。
だったらほっといてほしいよ。
いちいちうるさいよ、もー(`・ω・´)
職員会議で君の事が話し合われてるコトを
知ってるのかな〜(ワラ
私も結構黒いですけど、
隠さないタイプ(寧ろいつのまにか曝け出てる)
なので、もんもんしないでどんどん言いますカラ(ワラ
だってさーニコニコしてでも内心キレてたりしてたら嫌じゃね?
まぁそんなもんですよ。(ワラ
とにかく明日はガンガル(`・ω・´)超ガンガル!

初めまして! 

November 23 [Wed], 2005, 17:15

初めまして今日和!natsumiと申します(´∀`)
日記を書くのは初めてというわけでもないのですが、
yaplogは役三ヶ月ぶり?というコトで知り合いもいない状態で
スタートです。緊張です(´・ω・`)
みなさんこんな奴でもよければ絡んだってくなんしょ!(福島弁)


あ、話が戻りますが。
私はカフェスタからやってまいりました。
未だにカフェスタでてきとーに日記を書いたりもするのですが、
カフェスタはお金がかかるじゃないですか。
それで、かけてる人とかけてない人と
対応の差が激しくてですね。
ちょっと冷めました・・・ヽ(*´∀`)doでもいいっす
yaplogは優しい方が多いのでまた戻ってきました(*´З`)ノ
恋愛なり友情なりたくさんの問題が発生するので
日記がつまらないなんてことはないかと(´∀`;)
楽しみにしたってパイ!
あ、meの汚友拉致もブログ始めるかもしれません!
楽しみですね!
ではみなさんよろしくお願いします〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koy71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる