よぉ 

2007年04月04日(水) 23時09分
めっっさやぁンン
まッど⌒でもええワラ
んぢゃ

ほしいもの 

2006年11月12日(日) 11時57分
このごろ携帯がほしいッ
携帯がなかったらなんにもできん・・・
ぅちもプライベートがほしいッ笑
PCとヵ、、、終わってるUッ。
多分もう2〜3人に1人ゎ持ってるとおもうんですッ
本間かってくれんとヵありえんゎぁ・・

雑談 

2006年11月11日(土) 23時27分
。。雑談。。

更新できんですまそんッ↓↓ 

2006年11月11日(土) 23時26分
いぇいッおっひっさぁ↑↑
これゎどのブログなのヵただいまわヵりません笑
2〜3個持ってるヵらねっ
このごろ、バナしてなぃなぁ。。
なんヵぅちまぢでネタ(種 ぇ)ないヵらなぁ・・
教えてほちぃヶど、全員交換ゃUッ
本間泣けるゎ・・・。自分のことでもぃぃnゃヶど、2人以上に言ったらばれるって言う、ぅちのなヵで結果でてるから絶対いわんしっ
なんヵしんどいなぁ・・↓↓

aa 

2006年10月13日(金) 21時25分

できごとッ☆ 

2006年10月02日(月) 19時02分
今日ヵゝら合服ですッ
ぅちゎ明日ヵらきてこぉとおもいまするッ
だって、合服のほぉがヵゎぃぃもんッ・・・・
夏服とヵたすきやもんなぁ・・。

もうそろそろ、テストだぁ
テストってなにぃぉUぇてぇ・・・
てヵなぁ笑 話がぁー笑 
ヵみのヶきりたいなぁだってさぁ、、髪ながぃモンッ・・・・
それほど長くないヵな
でもきりたいなぁー。てヵすきたいぃ
すいたら髪の毛おろせるねんけどなぁー・・・

でゎいろんな書き込みYOROッ

PSみぃこΛ☆
バナしよなぁww

みぃこぇ☆ 

2006年09月15日(金) 19時20分
ぉひさしぶりぃ
まぢでこのごろ部活以外ゎたのしぃよぉん
てヵ、みぃことおるときねッ
これヵらもよろしこッ


テストゎやばヵたぁ・・・笑 また、次がんばろぉ
まだもり0みよりゎましやろっ
はははーーー

信じられない。 

2006年09月01日(金) 19時51分
まだ信じられない。

もう終わり・・ 

2006年08月31日(木) 17時42分
楽しかった夏休みも今日で終わり・・・。
なんヵさみしいッまたあの眠たいA授業が始まるのかと思うとやばいですね
つヵ、てぇすぅとぉがあるヶど、まったく勉強してません
やばい・・。しゃかいとヵ何にもよんだりしてませんヵらまぢで死にます
2人とも勉強したおしえてぇ
明日ヵら頑張ります・・・笑

長いことかかんくてすませんでした。おもすぎです。このぺぇじ

復活!! 

2006年08月04日(金) 14時43分
やったよ 更新できるよぉ 
長いこと待たせてごめんねッ 

ぅちねぇ、宿題何にもやってないのッ・・・・・。
数ヮーク1問のみ
国ヮーク4ページ(ひとりで・・・ゎ完璧
英ゎークあと2〜4ペェジッ
美(絵、表紙絵など、すべて)&研究&ワーク。
すべておゎってないのぉ 数の答えなくなったしッ

あと、部活、全部午前になりました。なんで、午後ヵらゎあそべまぁす
でんゎ&メールしてくださいッ!!絶対ヵえしますのでぇ

つぎヵらゎこっちでぇ書き込みくららい
〜自己紹介〜

名前 こぉり笑

住所 兵庫県

性別 女

学年 中一

月日 9月22日

性格 短気/さめてます。

好食 寿司♪♪

苦食 焼き魚♪♪

漫画 春田ななs 水沢めぐみs

TV  アテンションプリーズ

動物 うさぎ

色  白 黒 赤 オレンジ などA

芸能 新垣結衣

音楽 純恋歌/SMAP

将来 ・・・・・・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みmmmmこ
» できごとッ☆ (2006年11月12日)
アイコン画像こmmmmり
» できごとッ☆ (2006年11月11日)
アイコン画像みmmmmmこ
» できごとッ☆ (2006年11月08日)
アイコン画像いくでーす
» みぃこぇ☆ (2006年10月11日)
アイコン画像こmmmmmmり☆★
» できごとッ☆ (2006年10月10日)
アイコン画像みーこぉぉぉぉ
» みぃこぇ☆ (2006年10月09日)
アイコン画像こmmmmmmmmり★☆
» みぃこぇ☆ (2006年10月07日)
アイコン画像みmmmmコ
» できごとッ☆ (2006年10月04日)
アイコン画像みmmmmmコ
» みぃこぇ☆ (2006年10月04日)
アイコン画像☆★☆こmmmmりナニょッ☆★☆
» みぃこぇ☆ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koxori--nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる