今年のイヴ

December 30 [Fri], 2011, 4:24
横浜でホテルを予約してという感じとはかけ離れトイレの洗剤拭くまめピカを早く使いたくて、既存のトイレ掃除シートを使ってガッシガシ掃除してはい、さよならと別れを告げた次の瞬間いもと違う景色。
あれ、溜まる水多くブライダルネットよりも出合えるウェディングサイトね気のせいだと思いたくて再度流したらまた増え懲りずに願いを掛けて再三流したら洪水に見とれていた次の瞬間、水を溢れさせ階下の人に迷惑を掛けた人の話を思い出しダッシュでタオルで吸水。
さて。
クラシアンこんなくばまで来るこの間の通販に同封されていた水道トラブルの業者があったと素直に。
一時間ちょいで来てくれ、円最低っガッカリし過ぎて日は新聞とりすら行かず、家にこもっていました∋嗚呼何というクリスマスラスト三十路とはこんなものでもプレゼント頂きました皆さんありがとうございました。
ワイン、のヒーリング、アップル、ウコン代最後の年ですが、素敵な代が最近多いので、代が怖くない。
って、誰もが必ず迎える年ですよね。
生きていれば。
生きて普通に迎えられるありがたさを感じよう。
生きたくても生きられなかった人がいるのに、生きられる有り難さを忘れて下らんことをうだうだ言う自分にガッカリ。
いまでも信念をもって生きるゾ今日は話した人全てに笑顔だったか今日交わしたその人との会話が最後としていい言葉だったか明日も同じ日がくるものだとムダに過ごしていなかったかと今年は誰にとっても心が痛み生き方を考えさせられる年でした。
私自身も大好きな地元仙台と親戚がいる石巻が津波に飲み込まれ、胸が張り裂ける思いでした。
来年は大変だった分みんなに幸せが訪れますように1年、あっという間でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koxlbynw16
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koxlbynw16/index1_0.rdf