悲哀。 

2008年06月27日(金) 23時04分
コーヒーを煎れました。
ミルクを入れるつもりでしたが、
暗かったのでウッカリピンクグレープフルーツジュースを
入れてしまいました。
ミルクをさらに加えたけども…。





!!





不味い。
当たり前です。

悲哀。 

2008年06月27日(金) 19時51分


コーヒーを煎れました。

ミルクを入れるつもりでしたが、
暗かったのでウッカリ、ピンクグレープフルーツジュースを
入れてしまいました。

ミルクをさらに加えたけども…。





!!





不味い。
当たり前か。

本日の木島平。 

2008年01月26日(土) 13時35分
天気いい〜。
焼ける〜。


ガラガラです。
山頂からもそこそこ滑れます。
コブってはいませんよ〜。

サンタ。 

2007年12月24日(月) 17時44分
夜中にヒトんちの子供に何かするアレな人。

今夜が一番輝いてます。

日展 

2007年12月03日(月) 17時26分

久方ぶりに日展へ。

言い忘れてましたが、10月下旬に東京に舞い戻って参りました。
とうとう都民です。


で、K心先生のもあるってんで、日展へ。
国立新美術館、なかなか綺麗で愉しかった!

でも、↑ って中身何だろう…?

10連勝!!!! 

2007年09月09日(日) 21時36分

もう半分以上、蔦は撤去されてしまってて、ちょっと寂しい。
甲子園を見ると『逆境ナイン』を読みたくなります。

先週、3回目の甲子園行って来ました〜!
3回とも負けなし

我が家はMYカンフーメガホンも各自あるし、
金本のユニホームも買ったし、
(ホントは桜井のが欲しかったけど、まだ無いの)
いっぱしの虎ファンになってきたよ〜。
虎ファンはえげつない応援なんだけど、
メチャメチャ楽しいっ!
甲子園での応援はもー最高ッ!!

最近は関本のヒッティングマーチがお気に入り。
声嗄れるほど唄って来ました。
ちなみに甲子園まで、電車で7分。らくらく。

そして只今、10連勝に向けてTVの前で応援中
10連勝になると、近所のスーパーがポイント10倍ですヨ!!

それにしても、わにゴメン…。
よく後楽園に連れてってもらったのに、すっかり虎ファンになってしまったよ…。
ゴメン…。

9月もっかい行きたいな〜勿論暑いからナイターで。

きゃーーーーーっ!
10連勝!!
球児お疲れ様…。

嘘の嘘は本当(自分メモ) 

2007年07月24日(火) 1時30分
せっかくなので、ここにメモ
も〜良人と二人で必死で考えました…


天国と地獄へつづく道が一本づつあります。
分岐点のところに、門番が立っています!!

@立っている門番は一人。
しかしこの人、本当の事しか言わない人か、あるいは嘘しか言わない人です。
質問は1回だけ。
何と聞けば、天国への道を選ぶ事ができるでしょうか?


A立っている門番はそれぞれの道に一人づつ。
本当の事しか言わない人と嘘しか言わない人です。
外見では見分けが付きません。
質問は1回だけ。
何と聞けば、天国への道を選ぶ事ができるでしょうか?
(@以外の回答で質問すること)




























回答













@どちらか一方の道を指して、
「『こちらの道を行けば、天国に行けますか?』と聞かれたらアナタは『ハイ』と答えますか?」
ハイと答えてもらったら指した道が正解。
イイエと答えてもらったら反対の道。


Aどちらか一方の道を指して、
「『こちらの道を行けば、天国に行けますか?』と聞かれたらアナタの隣の方は何と答えますか?」
ハイと答えてもらったら、反対の道
イイエと答えてもらったら、指した道が正解。


奥が深いなあ。

天の橋立も行きました。 

2007年07月22日(日) 22時41分

海神様をお祭りしてあります。


平安時代からある井戸。
長寿の水らしいけど、ちょっとショッパイです。

海あがり。 

2007年07月16日(月) 22時38分

車内にかつてない快適空間が出来ました。
いっそ、安価な布団も買っちゃおうかな。

子供二人 

2007年07月16日(月) 22時18分
このあと、掻き集めてたらしい
カニを自慢されました。

(知らないオコサンです)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 悲哀。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 悲哀。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 悲哀。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲哀。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 悲哀。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 悲哀。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 悲哀。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 悲哀。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 悲哀。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 悲哀。 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kox2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる