浮上 

2006年10月27日(金) 20時26分
お久しぶりですー!元気してます。

大して活動出来てませんが、いつも拍手などありがとうございます。
大石さん、コメありがとうございました!w

早いもので、1万突破しましたね。
mixiで近況語りがちなんで、どうにもこれといってうまい事が言えませんが…苦笑
ここのとこ、一番熱いのがBASARAと九龍、お侍にキラル系なので、そこら辺中心に描いていこう思います。^^

そいえばLamentoに素敵な眼帯がいますね(笑)
伊達といい、レナートといい、アニキといい…どうにも眼帯キャラに弱い。

今日はもうすぐデスノ放映ですか。
アニメの方は作画と主題歌いいですねー。

お久しぶりです 

2006年08月25日(金) 23時33分

やっと復帰早々すいません、冬にBASARA本出す為只今原稿中だったりします……!!

サスユキ+ダテサナの幸受本とギャグ本2冊(ゲフォ!

出来たら通販します!

ごめん無理 

2006年07月29日(土) 22時10分
………………




やっぱ誘惑には敵いませんでした orz




暫くBASARA2を堪能し尽すので留守にします(爆)

なるべく早目に戻って来よう思いつつ……!
一応次のTOPはもう描いてあるんだ!
いくら私でも9000HITまで不在とかありませんよハッハ!(…)

あ、でも今BASARA2の話題出されたら即座に食いつくから。気をつけて(爆)



Σ(°д°) 

2006年07月22日(土) 23時59分
気がつけばもう8000HIT超ですか!!!
Σ(°д°)

どうもお久しぶりです、ぐみです。
レス遅延、サイト放置ですいません………!!!(⊃д`;)
拍手もコメが無くたって大事な栄養源です、ありがたや………!!!

ていうか裏パス取得してくれてる方々が予想以上に多くてあわあわしてますから!w笑
皆主皆とか79ネタを早く書き上げたいと思います、ウス!

週1の休みで色々捌き切れないのが悔やまれるところ。
そんで、休みの関係でオフでの同人活動がますます難しくなりつつあるので、通販中心のオンで活動しようかなーと………;
イベ行きたいけどなー。
行けても冬か?

とりあえず、早目に8000HITさんくすイラ描きたい……!!!

BASARA2、もうすぐですね………

誘惑に負けそうだよ!!!!(おまえ

テスト 

2006年07月03日(月) 0時18分
携帯から更新出来るのにしました。
最近PCに上がるとmixiにどうしてもいくので(笑)

とりあえず生きてます、生きてますよー。


週6で12時間労働中なので余裕は無いけどね!
でも仕事は慣れました。
体がついてこないのは年の所為なのか?笑

毎週金曜休みなんで、更新はその曜日にする事にしました。
次回メルマガ配信は卒業後喪主SSですwニコリ


bbs返信溜めててすいませんー;
今週の金曜には!;;
お題とか質問とか、使って下さる方が増えるのを見ると地上波効果ってすっげー!wと思う!ありがとうございます!

拍手とか本当!30回とかえええええ!!!;
一日50人近く来訪された日にゃ。何だか嬉しくもある反面申し訳!;
むむむー、早く7000HIT御礼描きます!
もう7月なんだから、シャキっとせな!
シチ月、だからシチ描こうwと言ってる時点でもう頭沸いてるこのこ!冷ませ!

あ、此処を見て下さってるかどうかわかりませぬが周防様!w
797に大変反応しました……!!!!
周防様の絵で797が見たいです……(*^_^*)ぽ
あと大石様!w
本当自板の皆守にはハアハアさせられました!愛v
原稿………頑張って下さい!!!!(応援
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kowloonxtrap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる