地元サイコウ!! 

2005年08月28日(日) 19時55分
昨日から地元、長野に帰省虫(゜∀゜)

やっぱし長野、涼しいゎ。。 キャミで来ちゃったんですケド。。(´Д⊂グスン


今日は、高校の友達と飲み&カラオケ
帰る度に、
『いい加減地元帰ってきなょ』
って言われ続ける。。

帰ったらラクなんだろーなぁ 車あるし、自分が運転しなくても皆車持ちだし、空気おいしいし、水おいしいし、マミィのご飯おいしいし。。
ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

でも、まだ帰れないゃ

次の仕事辞める時には地元帰るって皆に約束した!!

いちご? 

2005年08月19日(金) 23時28分
最近ネイルをさぼり気味だったけど、時間ができたから久しぶりに塗り塗りしてみた
ベースは透明ラメで、フレンチ部分が赤、更にフレンチ部分に白で水玉を書いてみた

安いの使ってるからしょうがないんだけど、白のネイルが使いにくいことこの上ない!!

別に何かを意識したデザインじゃなかったけど、にぃに見せたら
「いちご?」
って言われた

。。。そう言われれば、そうかな。
じゃぁ、今回のテーマはいちごってことで 夏ゎスイカでしょ

ぎゅぅぅぅ 

2005年08月18日(木) 23時40分
くーちゃんの不思議ショットを激写
多分、伸びの一種なんだろうけど、両手を顔にぎゅぅぅぅって押し当ててる

これを撮るために、寝てるトコカメラ構えて待っちゃったっつーの。

相変わらずかわゆい

Disappointed Love 「ある日突然、自分の愛する人を失ってしまったら」 

2005年08月17日(水) 2時28分
TVとか映画じゃなく、Flashなんだけど。。

号泣した。見るのは三回目なんだけど、やっぱり号泣した。
泣きすぎて目が腫れた。

煙いブログ:Disappointed Love 「ある日突然、自分の愛する人を失ってしまったら」

自分の気分で彼氏にひどい態度とったり、傷つけたことを後悔した。
彼氏を突然失ったら。。
後を追うことだけを考えると思う。お葬式もまともに参加できないと思う。
でも、そんなあたしを見たら、彼氏は天国で「また泣いてんのかよ。しっかりしろ。泣くな」って怒るんだろうなぁ。 

ネットでこんなに泣いたのは初めて。
こんなサイトに巡り会えて良かった。

お酒サイコウ!! 

2005年08月16日(火) 23時11分
昨日は大学時代の友達二人と飲んだ
てか、先週も朝まで飲んだし、最近すごい飲んでるなぁ
まぁ好きなんだけど

昨日はなんだか早めに酔っぱらった で、三人ですげぇ18禁トーク炸裂
酔っぱらってるから声の音量調節できなくて、周りのグループに丸聞こえでしたょ

でも、改めて大学の友達イイナって思った。 卒業してからあんまり会えなくなったけど、会ったらみんなマシンガン炸裂だし さらに、すごい深いところも話せるし
そういう面だけでは、あの学校に行ってよかったって思えるし

ひきこもり 

2005年08月13日(土) 14時57分
今日から次の会社の入社日、9月1日までの2週間位、お休み

ほんとだったら実家にしばらく帰りたいけど、にぃが地元帰ってて、くーちゃんを家に置いていくわけにいかないからお留守番

。。。することねぇ

なんか外に出る元気もないし。外出てもすることないし。
しょうがないから引きこもってるけど、なんだかストレスでアトピーがでてきた
かゆ〜

sacco的に引きこもりは一日が限界だけど、にぃが帰ってくる木曜日までまじですることねぇヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

地元花火 

2005年08月10日(水) 23時21分
今日はお家の裏の川で花火大会だった
今のに引っ越してきたのは去年だけど、去年は花火大会中止になって だから、今日の花火大会に行くのは初めて
なんせほんとにの裏だから、すごい楽しみにしてた

会社には 『病院に行きます』 って言って早退した
スーパーでお酒とお菓子を買い込んで家に帰ったら、にぃはビールの6本セットと焼き鳥を買っててくれた

早速場所取りに
けっこう良い場所とれて、堤防の草の上にビニールシート広げて花火を楽しみました
saccoはなにげに座ってゆっくり花火見るのは初めて
今まで、歩いてるうちに始まって、そのまま立ちっぱで見たり、狭いとこにむりやり座って見たり。。だったから
たっぷり花火見て、飲んで、焼き鳥食べて、終わったら3分位でに到着
            サイコウだね!!
いやぁ 楽しかった
お家帰ってきてまた飲んで、その後お気に入りのBARまで歩いて行って、二人してかなり酔っぱらった

火垂の墓 

2005年08月05日(金) 23時40分
今日はで『火垂の墓』を観た

この映画、なぜか小学生位の頃ににビデオあって、よく意味も理解せずに何回も繰り返して観てた(´・ω・`)
多分、saccoにとって『火垂の墓』が子供の頃に最もよく観たアニメ映画

だから内容はもちろん、台詞とかもすごぃ覚えてて、今でも喉かわいたときに
『のどかわいた』
ってせっちゃんの声色で言ってたりする

久しぶりに観た、『火垂の墓』。。。
せつねーよ!!!

せっちゃんの幼児体系っぷり。。元気な頃の顔をくちゃくちゃにして笑う顔。。。
どこにもぶつけられない、お兄ちゃんの思い。。
せつないっす

改めて気づいた事は。。
描写が細かいこと。 ポケットに入れてたドロップが、取り出す時包み紙にくっついてたことだったり、色んなシーンでの表情だったり。

戦争の頃、あの兄弟みたいに両親を亡くして、親戚の家に行ったり、自分たちだけで生活したりする子供たちはきっといっぱいいたんだろうなぁ
saccoにも弟がいる。何かで同じ状況になった時、saccoはせっちゃんを守り続けたお兄ちゃんみたいに、弟を守れるのかしら。。 むしろsaccoが守ってもらいたい

てか、ずっと 『ひぃたるの墓』 って言ってたけど、『ほたるの墓』 なんだね( ´Д`)

今週の九龍 

2005年08月04日(木) 15時52分
くーちゃん。。 バテてまつ

saccoのはほんとに風通しが悪い

夜とかちょっと涼しい風が吹いてきても、には全く風が入んないから、室温上がりまくり

最近帰宅して室温見ると、大体いつも

35度ですから!!!
外より暑いですから!!


そりゃバテるっての。
はちょうどクーラーのそよそよ風があたる場所。
お腹丸出しでごろごろくーたん

お気に入り 

2005年08月03日(水) 15時08分
昨日は久しぶりににぃがお休みだった
saccoがお家の駅に着いた頃、予想通りにぃはパチ屋にいました。。ヽ(`Д´)ノマタデスカ

1000G近くの銭形を拾ったらしぃ。 まぁ無謀なことしてないだけマシだけど
無事にBIGを引いて、3G連はやはりスルー(笑
やっと止めるのかと思ったら、800G位の銭形をまた(・∀・)ハケーン!! しちゃったょ。。

なぜかにぃが『打って』と言ってきたので、だらだら打ち。 900G位でなんか不二子ちゃんイパーイでてきたょ。。 おどおど。。 見事BIGでした
BIG終了後。。4G目でBIG!! 連チャンしちゃったぁ〜
結局3連チャン 自分のお金で打ってないからか、ヒキがたまってるみたい

その後松屋で軽くご飯食べて、最近見つけたお気に入りのBARに行った
ココはご飯おいしいし、そんな高くないし、ゆったりできるし、もちろんお酒イパーイだし、、で、にぃが常連になりたがってるお店
二回目だったけど、やっぱいいね! 雰囲気とか。 マスターらしき人も(・∀・)ハケーン!!
なんかピザも一切れ差し入れしてもらっちゃったし
saccoはお気に入りのシークワァーサーサワーを飲んでご機嫌(BARなのにサワーを飲んじゃうsacco)

にぃにはまた愚痴を聞いてもらっちゃった(´・ω・`)

帰りに前からにぃが気になってたらしい、レジ横のケースに並べられたアクセを購入 想像してたよりもすごく安くて、にぃはとっても満足気味
帰りにマスターが『また来週〜!』って送り出してくれた
常連になりたいなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※Profile※
※name※ sacco
※age※ 23
※family※ 九龍(ネコ) にぃ(成人♂)
※caracter※ 熱しやすく冷めやすい 人見知り あがり症
※dream※ リハビリメイクをマスターすること
登場人物の紹介は※ココ※だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kowloon-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる