(無題) 

2008年02月14日(木) 16時00分
どうしよう
消えたくない、消えたくない
って叫んでるのに
怜央のカプセルが薄くぼやけていく
頭痛い
消えないで
どうしようもできない
無力だ

(無題) 

2008年02月14日(木) 1時34分
闇は怖いよ。助けて。

(無題) 

2008年02月11日(月) 1時04分
不安不安不安不安不安不安不安。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。なんで?わからない。辛い。誰か助けて。

(無題) 

2008年02月07日(木) 22時45分
怖い。痛い。やめてよ。過去のことなんて思い出したくない。これ以上俺を苦しめないで。

(無題) 

2008年02月02日(土) 1時02分
俺おかしいよね。破壊したくてたまらない。いずれ妹さえ殺しそうだ…。もう自転車とか投げるより人を殴りたい。そして強くなりたい。

(無題) 

2008年01月29日(火) 17時24分
うああああああ、マジ助けて(´;ω;`)キグルミで独りで楽市(´・ω・`)マジ人怖い怖い怖い怖い怖い;;動悸激しいし、頭ガンガンする(´;ω;`)うああああああ←

(無題) 

2008年01月28日(月) 23時30分
友達と別れた後は辛いよ…。悲しいよ…。家族が皆寝てると俺が独りって思いこんでしまう…。俺を独りにしないで…。置いていかないで…。怖いよ…。

(無題) 

2008年01月28日(月) 15時19分
所長と3時間話した(^ω^)人格も出して話したっぽい(・∀・)俺わかんないけど;んで一週間の休暇をいただいたwこれで人が怖いってゆーのを治さないと;

(無題) 

2008年01月26日(土) 15時36分
人が怖くなった。そんな自分を変えたくて頑張ってたのにその分体調壊して皆に迷惑かけた。行っても体調悪くて早退して迷惑かけて、行かなくても人が足りなくて迷惑かけて…。俺どうしたらいいの?もうわかんない。どう道を進んでいいのかわかんない。

(無題) 

2008年01月25日(金) 14時38分
精神病院にも行ってきたー。また薬追加(´`)不安発作の薬ー。苦い苦い^^;今モスで昼飯食ったー。胃がめっさ痛いorzまた戻すのかなぁ…。やだなぁ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kowareteru
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像SR
» (無題) (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる