タヒ 

December 25 [Tue], 2007, 21:04

メリークリスマス♪〃

みなさんいかがお過ごしですか(っ´∀`)っ?



あたしは友達にドタキャンされて結局一人で
過ごしました〜(^o^)/
うん、だいぶ
キレかけたよね〜

全くもってさびしー
(^ω^)うふ



自分どんまいっ!!!!笑

げーのーじん 

December 21 [Fri], 2007, 3:18

あたし今まであんまり
テレビ出てる人とかにハマった事なかった。


い ま ま で は っ (`゚д゚)


(´∀`)ところがどっこい〜♪


上地雄輔にハマった…(^ω^)

最近バラエティーとかによく出てる馬鹿キャラな人。
最初は名前すら知らんで、
この人おもしろーい
程度だったんだけどさ
なんかめっちゃ笑顔がかわいいの!
癒されるっ
さりげない仕草にもきゅんってしてしまった(・ω・`)


あたし最近悩み多くて、
学校も辞めようかなって…
でもこの人の笑った顔見てると全部吹き飛ばしてくれる感じ(`;ω;´)
大人になってもあの無邪気さはずるいべ〜笑


で、ブログがあるらしく見てみたの。
そしたらなんかもお
感動したってゆーか
やっぱみんなも元気もらってんだって思った
馬鹿キャラだけど、ちゃんとしてて…

とりあえずハマった(・ω・)笑



なんか思いの外語った(・д・`)



おまけに山本祐典も
なんかきてる〜
ある番組のキスシーン見て
きゃーきゃー騒いでしまった(^ω^)



…てか二人ともゆうすけやん〜(゚Д゚))

ふゆ 

December 08 [Sat], 2007, 22:58

めっちゃ久しぶりに
風邪ひいた…
っても喉だけだけど('Д`)
滅多に風邪をひかない分しんどい〜


かるく禁煙かなあ
(´;ω;`)つらい…



てかみんなが
修学旅行行ってた間、行かない人達は課題プリントを
やらなきゃいけなかったらしいのね


だけど、、、



あたしそのプリント貰いにすらいってないよ(^ω^)?笑

まあまあ、
そんなのんきなの
あたしだけだったけど★

学校には行ってたけど
まあうまーくさぼってた。

後でやれっていわれたら
どおしよっか〜!笑



とりあえず早く
風邪治れっっ(>人<)

きゃ〜! 

December 04 [Tue], 2007, 2:29

んも〜ブログ書くの久しぶりすぎてなんかこそばゆい(^ω^)笑


ちゃ、ちゃんと学校も行ってまーす(゚∀゚)あは
学年で一番単位
落としてるけどね〜…
これでも最近がんばってる

ただ、このままだと卒業できないのは痛いよね☆笑


明日ってか今日から
みんな修学旅行だっ
あたしは行かないけどね、
沖縄楽しんできてね(´`)ちゅっちゅ!



最近学校はね
ややこしくて困る
別れた男が陰でいつまでも
ねちねち言ってんぢゃないよー
他にも敵つくりすぎた☆あは

なんか最近だめだな〜





それとそれと!

ニナ様お久しぶりですって感じでめーる送っちゃった!きゃ

緊張した><笑


入院してたとかめっちゃ心配です〜(`;ω;´)


ヲタ^ω^? 

September 10 [Mon], 2007, 0:31

高校入って、脱!ヲタ!!したんですが
やばいぞーやばい
またハマりそおだ(*´ρ`*)じゅるるー
最近家にいること多くて
昔の漫画とか携帯
あさりまくってるからか!!?(゚Д゚;)

あーあとね
新しくFF7のなんか
でるぢゃないっすか☆
(詳しくは知らないの(´;ω;`))
もうね、もともとクラウド大好きだったから
きゅんきゅん!!!
声とかきゅん!
CMガン見((゚∀゚))!あひゃ

あとあと
またPMの鈴がきてるー
きてるよー´Д`
あの子は本当大好きだな
だから今日の新撰組の
上戸ちゃんがやってる
なんとか糸里も見たよっ!
うん、あのね
あたしぶっちゃけ
史実あんま知らないから
時々ぽかーんだった(・∀・)!!
でも明日もみるよw



あー高校の子たちに
あたしの正体バレたら
どーしよ(゜_゜)
見る目が変わるだろーな

てかあたし堂々の高校デビューっ子だし同じ中学の子一人もいなかったで
昔のあたし知る人いないんだよなー(´∀`)うぱ
今ぢゃあ見た目もだいぶ変わったからヲタなんて気配1ミリも出してない…と思う(^ω^)笑
漫画とか知ってるやつでも
えー?なにそれーっ?
って感じだしww

見た目は高校生やってるよー。あ、でもすっぴんで真面目系ぢゃなくて、だいぶ荒れてる高校だから大人から見たら糞なまいきだろーな(・ω・`)
だって高校生に見られるの嫌だもん(*´艸`)ふふ
18か20くらいに見られたーい(゚∀゚)願望
オーラある子がいいっ←え


‥またパソコンに
しがみつく生活しようかしらっ笑

とりあえず
このぼやきぐらいは
更新がんばろー!!!

 

August 31 [Fri], 2007, 8:56
今日学校行くの
やーめっち^ω^

だるすぎだろw


でも今日は涼しくて
いーなあっ☆

(・∀・) 

August 29 [Wed], 2007, 3:06

こんばんち〜
そしておひさしぶりです、憂華です(´ω`)
ええ、生きてますっよ!!


この度やっとこさ縮小版にちょっこっと変えました
このちょこっとがなんともめんどくさくて(・ω・`)

長い間お見苦しい状態ですみませんでした!!!
心より謝りますっっ



‥なにより昔書いたものが
もう恥ずかしくて恥ずかしくて早くしまわなきゃ!って感じでした(^ω^)☆あは



とりあえず今日から
また学校が始まる‥´Д`おぉう
もうすばらしく
夜行性と化してるので
寝ないで行こうかな、と




本心は学校なんて行きたくないけど。
絶対気まずい。
夏休み中別れた彼と…は、まぁいいけど周りの目がなあー´Д`
女は恐いっ☆(゜_゜)笑

とりあえず
がんばるー


ではっ

(゜_゜) 

February 10 [Sat], 2007, 17:03
やーもお

どうしよう



なんかね今
すごい倦怠期で
半年も一緒にいると
やっぱだるくなってきちゃうんだー
もともと飽きっぽいし。


で今関係が微妙

あたしはできれば
会いたくないほどなのに
向こうは今だに熱く
毎日でも会いたがってる


ただでさえ
ちょっとひいてんのに
追い掛けられたら
更にひくって


てかねー
なんつーの?

心が窮屈!


軽く束縛感じるし



そんなときにねー
ずっとまえに
素敵サイト様にリクした
ドリがでてきて

あらやだー!

今のあたしの現状に
ぴったりあてはまんの!!笑



びっくりしたー!(*´艸`)




(゚∀。)あひゃ!


(・ω・) 

January 27 [Sat], 2007, 23:08
それにしても…(´_ゞ`)

部屋汚くなったなあ(゜_゜)ぬぼーん



それにしても(2回目ゆったよ!)
論文系のテストて
最悪だよよー
いっちばん嫌いかも!!!(`д´)プリプリ


や、
あたしぢゃないけど
彼氏のテストが
そうだったらしーい´Д`


ニナたまも
テストがむばってください!!
(私信!)(届けっ)



や、ちょっ!!
今めたくそ左肩痛くなった!!!!
筋がぴしーって!!!

年か〜しら(笑*´艸`))ぷぷ

おおう… 

January 27 [Sat], 2007, 18:51
部屋の掃除をしてるけど
余計きたなくなった疑惑!


てかこれ
画像載せられなかったっけ??
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kowareta_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる