2016年02月06日のつぶやき 

2016年02月07日(日) 0時00分

2016年02月04日のつぶやき 

2016年02月05日(金) 0時00分
  • いつの公演からTSC会員としてチケット取れるかな…ドリライ行きたいんだけど倍率ってどんなもん Posted at 11:31 PM
  • テニミュの会員証の到着が音沙汰ないんだけど私は元気です Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2016年01月23日のつぶやき 

2016年01月24日(日) 0時00分
  • テニミュのライブビューイングのチケット見事当選したので今回も行けるぞー!待ってろー!!!!!!!! Posted at 05:28 PM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2016年01月18日のつぶやき 

2016年01月19日(火) 0時00分
  • テニミュのライブビューイングのプレオーダー昨日までだってことすっかり忘れてて昨日の夜慌てて応募した当たりますように Posted at 09:18 AM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2016年01月14日のつぶやき 

2016年01月15日(金) 0時00分
  • (そもそもたまごっちを録画して喜んでみていたという状況がおかしい) Posted at 09:41 PM
  • ちゃうねん。ひみつのここたまはその枠でやってたたまごっちを毎週録画してたらいつの間にかたまごっちが終わってて代わりにひみつのここたまが録画されててん。そこから怠惰的に見てるだけやねん。でも意外に面白いねん… Posted at 09:40 PM
  • 銀魂とポケモンとかみさまみならいしかアニメ見てない時代遅れBBAからちょっとでも脱却しようと思ってデュラララ!!のアニメ見たら、アカン…誰が誰か把握しきれない…ストーリーさっぱり…原作10巻くらいまでしか読んでない+アニメ見たことないのに無茶しちゃあかん…とりあえず原作読み返そ… Posted at 09:35 PM
  • 中学の時によく読んでたクチコミが廃刊だって~~~ライチさんの弟話すごい好きだった…最終号は絶対買お… Posted at 07:24 AM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2016年01月13日のつぶやき 

2016年01月14日(木) 0時00分
  • 趣向が変わることって多々あるよね。昔の私は女体化無理でした。 なお、今は(以下略) Posted at 07:48 AM
  • 昔は光謙が好きで(記憶はない)当時やってたメルマガで光謙の連載書いてたんだけど、それをこの間見返した時に文章の拙さに恥ずかしさを覚えたのはもちろんとして今の私は謙光派なので一から全部書き直したアホなアカウントはこちらです。 Posted at 07:46 AM
  • 今週のテニミュのために必死で頑張って生きてる Posted at 07:43 AM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2015年12月31日のつぶやき 

2016年01月01日(金) 0時00分

2015年11月19日のつぶやき 

2015年11月20日(金) 0時00分
  • ネタなのか先天性と間違えたのか知らんが昨日読んだ支部の小説に「天性的に女体化してます!」って書いてあってなんかワロタ…女体化することが天性……ワロタ…… Posted at 09:33 AM
  • http://twitter.com/sion_suiri

2015年11月17日のつぶやき 

2015年11月18日(水) 0時00分

2015年11月13日のつぶやき 

2015年11月14日(土) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水李 紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・WJ系
    ・読書-ラノベ
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像デュベティカ
» タクミくんシリーズ映画第四弾おめっと! (2013年09月17日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 新作
» アメーバピグチャレンジカード終了 (2013年03月08日)
アイコン画像月峯陽菜
» 公立合格! (2011年03月17日)
アイコン画像
» 公立合格! (2011年03月17日)
アイコン画像月峯陽菜
» 動画再生数一万達成してた^p^ (2011年01月07日)
アイコン画像月峯陽菜
» 一年間ありがとうございました。 (2010年12月31日)
アイコン画像秋野楓
» テニプリ映画化! (2010年12月08日)
アイコン画像水李紫苑
» 新テニ4巻 (2010年11月11日)
アイコン画像氷砂糖
» 新テニ4巻 (2010年11月07日)
アイコン画像水李紫苑
» 今日はお休み (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる