冬です!!orz 

December 06 [Sat], 2008, 3:00
北海道テラ寒いです。サムスです・・・!←(スマブラ的な意味で)
とりあえず今日はガンダムSEEDのシホというキャラのウィッグを
買いに札幌に行こうかと!!w


最近髪染めました!!茶髪茶髪・・・wらんらんるー☆←
初めてそめたわけですがびゅーてぃーんの
ハニーブラウンとかいうやつですよ・・・www

そして最近になってままンから修学旅行のおみやげもらいました☆
うれしすぎてしばらくmixiのTOP画だったりしました・・・w



あとはまぁ・・・バイトばっかですね。。。はい。フリーターですもの。w
最近前略プロフとやらもつくってみたり・・・。

自分の過去の長門コスの写メトップにしてますよ・・・はいwww

なんというかケータイに良い写メなかったわけで・・・w

とりあえず今はパソ子タソからなのですが・・・w



写メはケータイにはもう消去しちゃったぐらいちょっとふるいのですが←
さらしておきます・・・wって誰も見てないんだけどね・・・wゎらら

宅コス! 

November 19 [Wed], 2008, 2:48
最近赤服がきたので宅コスで
イザークやってみました・・・w
うゎ・・・女々しすぎるよ・・・w
女顔自重できなかった・・・
申し訳ない・・・www
いつか男装似合うようになって
可愛いじゃなく格好いいといわせたい←
可愛いも絶対お世辞だろうがな☆w

久し振りの更新ですたい!わら 

November 09 [Sun], 2008, 3:49
最近学校中退しました!!わら


わやすぎですわww
とりあえず最近は
フリーターライフ送ってる・・・w



とりあえず写メのっけますよ・・・


さっきとった・・・w←




あえて変顔じゃないと
いいはる!!!


ほんとはもっとひどいからな・・・(-"-;)

つどむ!! 

October 19 [Sun], 2008, 21:53
ミゲルやってきました!!w

 

September 28 [Sun], 2008, 10:41
一足はやく冬をむかえました(*^_^*)

自棄 

September 23 [Tue], 2008, 23:21
昨日眉毛全剃りしましたあwわら

あわわ・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 8:04
いろいろわやです。


まあ・・・


自分が悪いんですが←




こっちはノロケ等カットなので
かけないわけで・・・w


ねむいです・・・。

Gがんだむ! 

September 19 [Fri], 2008, 23:18
今から見始めました(*^_^*)

だるる(-"-;) 

September 18 [Thu], 2008, 1:16
だるいです・・・w


暇です・・・<_<)o>>



メール誰からもこないorz



暇過ぎて・・・



寝ようっかな・・・とか←


寝ろって感じですが(><;)

ねむねむ(・ω・;)← 

September 17 [Wed], 2008, 1:56
すっぴん申し訳ないです・・・w





あー・・・うんw



夜更かしばっかなのですよ・・・



基本日記はmixiなので
後回ししすぎてかかないこと
ありえそうですね・・・wわら



うん・・・w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コス・写真・ネト・歌
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる