やばし。 

2005年06月02日(木) 22時38分
眠ってる場合じゃない。
TSUTAYAにCD返しに行かないとならん

ちなみにコレがあたらしいサイトのトップー

皆様飛べました?
携帯からは無理です。よく考えてみりゃ携帯で飛べたら隠しリンクの意味ないじゃんね。近日中にどっかにアドレス乗せるから頑張って探して。今少ない知識フル活用してるか。

これ軽くヤプースのほうの続きっす。

あ。 

2005年06月02日(木) 7時18分
みんな同じ質問するのね。
質問されたから自分も試してみたら駄目だった。笑
対応策考えますね。多分。
PCだと確実に飛べるますよ。対処するまで待てない人はPCで飛んでアドレス携帯に登録して。笑

あ。 

2005年06月01日(水) 20時46分
また地震だ。

地震嫌いだぁ。涙

(無題) 

2005年06月01日(水) 7時22分
7時に家着いた。タクシーすぐつかまったから。

顔洗って歯磨いてトイレ行ってお風呂入りたいけど気力体力なし。ベットの中へ。
なんだろこの脱力感。
眠い。一人やだな。

眠って起きたときの自分どうなんだろ?

あぁ 

2005年06月01日(水) 6時45分
終わったんだな。


疲れたから寝る。起きたら色々更新したりメールしたりすんね。

(無題) 

2005年05月31日(火) 10時31分




時間がどんどん過ぎる。

独り言 

2005年05月31日(火) 3時43分
雨止まないね。
手紙書いてたらこんな時間だよ。寝ないと。

京とか言う人。 

2005年05月30日(月) 17時27分
若いな。
実は朝6時まで泣きながらビデオ観てたバカ女です。笑

でもVogusImageは観てない。

いや、懐かしいんよ。デルスとか、ミラゲとか某社長とか苺畑で追いかけて♪とか。爆
コテ麺がボーリングだよ?
むかし適当につっこんでたから色々懐かしい顔がいっぱい出てくるし。

上映会したいわ。

あっちのやつのね…。笑


まな○ん上映会の日程決めませんか?<太/>


白の集い 

2005年05月30日(月) 2時31分
観てみた。
絶対さかじゅりんがVogusImageに出会わせてくれたんだよね?
だってさRaphaelが華月くんが好きじゃなかったら出会わなかったもん。
また大好きって思えるバンドはないって思ってたあたしに、あの子に出会って、あの場所に行って、あの方に出会わなければ今のあたしなかった。

こうなったらとことん初心に戻るから。

凄い色々思い出すなぁ。


Dearが好きだったな。

決めた 

2005年05月29日(日) 23時13分



いつもバンギャな服装なんだろうけど。死
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kowappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる