くれあだけどペンシルフィッシュ

February 20 [Mon], 2017, 19:52
今をさかのぼることン十年ほど前、高校3年間の間テニス部で部員兼マネージャーをしており日ごろの成果の確認のため伊豆で体育会的な毎日を送っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが青春の一こまとして強烈に残っており、いまも健在なのかと気になっておりネットで調べるとまだあるようで寄ってみたいような気になりました。
食事はボリューム重視とはいえ食事の味も割りと良くて地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。今でも評判がいいようですが、納得です。
外食できない日のランチはコンビニ弁当だとか駅のカレーショップとかすぐに飽きちゃいますからもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
前もって準備さえすればきちんとしたお食事が楽しめるお店なんかも ちゃんとあるので反省しないといけません。
突然ですが最近は遠方に出張するとしんどいです。まだまだ体力あると思っていましたが・・無理しないように 毎日を送ろうと思います。何を言ってるのかと思われそうですが若い頃を思い出すと懐かしく思って つい書いてしまいました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる