決意

April 10 [Thu], 2014, 12:39
レンタル彼氏の仕事に加えて、レンタル彼氏の募集もしなくてはいけなくなりました(-.-)
まあレンタル彼氏の募集自体は前々からやりたいと思ってたので、募集をすること自体に文句はないんです。むしろ募集したいと言っていたことを覚えててくれたのはうれしいです。
でも、なんで、よりによってこんな忙しいときに募集なんかするのでしょうか(;_;
レンタル彼氏の募集を今すぐ行わないといけない理由を教えてください(;_;
それに加えて、最近は僕もようやく指名が増えてきて、ここでしっかりお客さんを掴まなければ!というときに、募集スタッフの招致ですよ。はい。
確かにレンタル彼氏の募集をすることがあったらぜひ僕にやらせてください!とは言いました。言いましたよ。
でも、いまじゃないとだめですか?それ?w
募集は募集でも、急募じゃないとだめですか?
レンタル彼氏は比較的繁忙期とそうでない時期にはっきり差があって、今はその繁忙期なのにもかかわらず、そのタイミングでなにもレンタル彼氏が出払っているときに募集をしなくても…
でもまあ一度やりたいと言っていた募集スタッフに選ばれたからには、超優秀なレンタル彼氏を募集してみせますけどね。
というか、この募集で雇ったレンタル彼氏を超看板レンタル彼氏に仕立て上げて、今まで僕をいじめてきた先輩レンタル彼氏たちにぎゃふんと言わせてやるんです!
こうなったときの僕の決意は固いですよ。レンタル彼氏をやると決めた時の決意くらい固いです。
そうと決まれば、早速募集計画を練らなければ。
良い募集にはいい募集計画が必要だってことは、前職で学んでいますからね。
こうなりゃやってやりますよ。レンタル彼氏の募集!
レンタル彼氏の募集でウォームリレーションを盛り上げるぞ!!
では!(*^。^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古家
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kovynfhres/index1_0.rdf