ネコミミ眼鏡っ娘メイド エプロン付き 

2005年01月23日(日) 12時49分
電話の音で目が覚めた。
転職活動中の俺は、人材会社や応募した企業かもしれないと思い、
必死に頭脳を覚醒させ、電話に出た。

「はいkovicです」
「おはようございます、キャッ○ルハイツの○○と申します。」

「あ、お世話になっております〜」といいつつ、脳内検索開始。
キャッ○ルハイツ?ヒットしません。てか、ハイツ?
そんな俺の困惑をよそに、電話の向こうからこう続けた。
「ご主人様でいらっしゃいますか?」

(゚Д゚)ハァ?

俺は生まれてこの方、ご主人様などと呼ばれた覚えはない。
また、ご主人様と呼ばれるべき理由も思い当たらない。
ということは結論はただひとつ。

メイドキタ━━━(・∀・)━━━!!!!

巷ではメイド喫茶なるものもでき、メイドコスもだいぶ市民権を得ていると
聞くが、まさか日曜の朝から電話してくるとは…。さすが21世紀!
今日が記念すべきご主人様デビュー、か…。
などと悦に浸っていると、俺からの反応がないことに不安を感じたのか、
電話のむこうの眼鏡っ娘メイドはさらに、こう続けた。
「あの、もしかして一人暮らしですか?」

(;´Д`)一人暮らしだったらどうする気!?

「もちろん一人暮らしです!」元気に言い放った。さあ、どうくる?
「ああ…。では、マンションのご購入などご予定はないですかねぇ?」

(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

俺の脳内のネコミミ眼鏡っ娘メイドが、音もなく砂のように崩れ落ちる。
まだむこうは何か言っているようだったが、もはや何も聞こえなかった。
「ワタシ、キョウミ ナイデス」外国人訛りでそうつぶやくと、俺は受話器を置いた。

ベランダに出ると大きく背伸びを一つ、ポツリとつぶやく。
「未だ春来たらず…か。」
                                               了
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kovic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる