最近 

2006年08月31日(木) 19時13分
童話内にいてませんでした。
理由としてはパソが壊れてたので・・・
まぁ新学期始まる前には完全復活できそうです。(親指姫やりたいしw)
そのうち就職活動などもあるので来れなくなりそうなので今のうちに遊んでおこうかと考えていますb

そうそう 

2006年07月25日(火) 13時02分
書くの忘れてたけど・・・
しばらく童話は休止状態です。

なんとなく 

2006年07月24日(月) 2時42分
加工について考えてみた

ネコが・・・ 

2006年06月28日(水) 2時40分


ミルクでリセされましたとさ。

予定より早く 

2006年06月09日(金) 1時12分


刀作りが96になりましたね。刀造りはひと段落したんでしばらく打刀は造らないかなw
とりあえずファーストでかなり減ってきてた薬の在庫を増やしますかね・・・

毎日毎日 

2006年06月05日(月) 1時24分
動ける時間はずっと刀作りに費やしてきたおかげで

刀作り達人まで・・・ 

2006年05月28日(日) 11時42分


遠い>┼○ バタッ

ミルクの初期値 

2006年05月25日(木) 20時40分
もしかしたらこんな計算じゃないかと・・・

宝石いれてないステ
元の数値÷20+2(初期分)+8

宝石いれたステ
元の数値÷10+2(初期分)+8

だと思います。

どっかで見たジュースの場合は

宝石いれてないステ
元の数値÷20+2(初期分)+14

宝石入れたステ
元の数値÷8+2(初期分)+14

だと予想。

この計算式に全ステが−1か+1かされる可能性があるっぽいかも?

間違ってたらゴメンナサイ。


追加記事

正式っぽい計算教えてもらったので↓のコメントから飛んでくださいヽ( ´ー`)ノ

自作の刀で 

2006年05月18日(木) 4時09分
やっと



こんなのが作れました。元の破壊は143だった気がします。
刀作りをはじめてから1ヶ月ちょい、まだまだ加工用の伝説級アグネアまで遠いようです。



・・・・・・・・・この刀どうしようかなぁ (=゜ρ゜=)

行水 

2006年05月16日(火) 0時32分
えーさきほどの風呂でのことです。

風呂に行ってお湯の出る蛇口を捻り、そのまま湯が出てくるまで待つこと数分・・・・
水しか出てこねぇ!Σ(・∀・*;)
ま、まさか壊れた・・・
体洗わないのもなんだしなぁ、と思いつつ水のシャワーで我慢しつつ体を洗う・・・メチャ寒い・・・
さぁ風呂を出るかって時に気づいてしまった。












俺捻ってたの水しか出ん蛇口だけやんorz
湯出るほう捻ってなかったorz
そりゃ水しか出んわorz
ボケてきちまったかなぁ・・・orz
プロフィール
 
こヴぁU
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こヴぁ
» そうそう (2006年08月02日)
アイコン画像
» そうそう (2006年08月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 刀作り (2006年06月25日)
アイコン画像
» 予定より早く (2006年06月13日)
アイコン画像☆14
» 予定より早く (2006年06月13日)
アイコン画像こヴぁ
» 予定より早く (2006年06月11日)
アイコン画像kemuri
» 予定より早く (2006年06月11日)
アイコン画像☆14
» 毎日毎日 (2006年06月06日)
アイコン画像こヴぁ
» 毎日毎日 (2006年06月05日)
アイコン画像こヴぁ
» 毎日毎日 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる