ブログ移行のお知らせ

October 04 [Tue], 2011, 18:50
今まで、ブログはヤプログを使ってきましたが、これからはアメブロを使用したいと思います。

ヤプログさん、今までありがとうございました!!

堂本香樹の新ブログです↓
アメブロ

神楽坂エクスプロージョンお疲れ様でした♪

October 04 [Tue], 2011, 0:48
10/2のライブお疲れ様でした〜♪

初めて出演したイベントでしたが、楽しかったです☆

今回は台を貸していただけたので、レーザーライトが綺麗に映りました[m:66]


今回はこんな感じ
盛り盛り姫ヘアー☆

みなさん暖かくて、嬉しかったです!!

来てくださったみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!!

眠いからみんな来て〜!!

October 01 [Sat], 2011, 13:12
最近毎日ホント眠い・・・

もう冬眠の季節かなぁ?

明日はライブなんだってばよぉ!!

明日はホラ、日曜日だしさ〜

みんな来ちゃってYO!!

友達との遊びのついでに来ちゃいなよぅ!!

堂本香樹見に来たって言えば半額にしちゃうよ☆

みんなに会えるの待ってる!!!

なにげに神楽坂エクスプロージョンって初なんだけど、どんな所だろー?

10/2ライブ詳細♪

September 30 [Fri], 2011, 17:34
もーすぐライブです〜♪

最近ライブがいっぱいなので楽しいです!!


■10月2日(日)神楽坂エクスプロージョン

OPEN 12:00 START 12:30
前売¥3000 当日¥3500 (D別)

-出演バンド-
13:00-13:15姫月
13:20-13:45COMA ASH
13:50-14:15下白党
14:20-14:45北条院優
14:55-15:20組織暴力幼稚園
15:30-15:55神咲ミウ
16:05-16:30Cranberry Alice
16:40-17:05堂本香樹
17:10-17:35北川達郎
17:40-18:05屍淫
18:15-18:40絵仁
18:50-19:15アウトサイドローム
19:20-19:45超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
19:50-20:15可愛
20:20-20:45ガミ
20:55-21:20レインボーンバー

堂本香樹は8番目で16:40演奏開始予定です

友達がいっぱい出演します☆

〒162-0805東京都新宿区矢来町112番地第二松下ビルB1F
TEL:03-3267-8785
FAX:03-3267-1408


来れそうな方はコメントかメッセください☆

堂本香樹を見に来たって言えば、半額で入れるようにしちゃいます!!

いろんなジャンルの方が出るので、きっと楽しいイベンとになると思うので、是非遊びに来てくださいね♪

「羽ばたこう」PVアップしました!!

September 28 [Wed], 2011, 0:11
10/28に「羽ばたこう」のカラオケ配信が開始されますので、その一ヶ月前祭りという事で、先行で「羽ばたこう」のPVをお見せいたします☆

カラオケでも本人映像で唄えますので、是非覚えてカラオケで唄ってくださいね!!

制服の方の撮影は海まで行って来ました☆

うみうみ〜♪

海楽しかったです

でも風が強くて、髪の毛がぐちゃぐちゃになって、結構大変でした 汗

泣いてる部分の撮影は一発OK☆

一発で撮れてよかったです

スタジオでの撮影は、ドラムセットに風船つけたり、シャボン玉ふいたり、結構いろいろできて、楽しかったです

結構メッセージ性の強い曲なので、女の子が落ち込んでて、でも歌によって元気を取り戻して、前を向いて歩いていく・・・という感じのストーリーにして撮ってみました

ライブとはまた違った堂本香樹を楽しんでいただけたら嬉しいです

「羽ばたこう」PV

10/28カラオケ配信決定!!

September 27 [Tue], 2011, 15:16
10/28からカラオケの鉄人さんにて、私の曲「羽ばたこう」がカラオケ配信される事が決定いたしましたぁ〜!!

明日は配信一ヶ月前という事で・・・

何かが起こります(笑)

前夜祭的な

前日じゃないから前夜祭って言わないか(笑)

そんな大したことじゃないですけど、何かが起きます☆

楽しみにしていてくださいね!!

ライブお疲れ様でした〜♪

September 27 [Tue], 2011, 3:05
今日のライブお疲れ様でした♪

今日のライブ動画
「羽ばたこう」です

http://www.youtube.com/watch?v=Zj-JcLYnBGY

今回のライブから、シャボン玉、タンバリン、レーザーライトを追加しました☆

レーザーライトはあまり綺麗に映りませんでした・・・涙

下手側モニターの辺りでチカチカしてるのがレーザーライトです

ホントは床に綺麗な模様が映るんですが・・・

今回は赤いドレスを着てみました☆

赤いドレスって初めてです



さとみんちゃんと☆



さとみんちゃんかわいいー☆

明日はライブだってばよ☆

September 25 [Sun], 2011, 16:12
明日はライブですよ〜☆

新アイテムをいくつか持っていくので、楽しみにしていてくださいね!!

■9月26日(月)目黒LIVE STATION
POP☆UNITED presents 「ポピュの鉄人Vol.1」

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500 当日¥3000 (D別)

-出演バンド-
堂本香樹
東京DOLLS
Satomin
オペレッタ
UNSNAPPED BRANCH
adamas
BLACK桜STRIKERS

堂本香樹は1番目で17:30演奏開始予定です。

東京都品川区上大崎2-13-35
ニューフジビルB1

TEL/03-3444-3464


ライブ前なのに昨日から喉痛い・・・汗

最近寒いからなぁ・・・

そしてライブ前の今日、女の子の日になってしまって死亡中・・・

あうあう・・・

準備とかしないとなのにー汗

ホント女って大変だ・・・

9月26日ライブ詳細♪

September 20 [Tue], 2011, 17:20
来週の月曜日はライブですよ〜☆

間に合えば、新機材?を持っていくので、楽しみにしていてくださいね!!

■9月26日(月)目黒LIVE STATION
POP☆UNITED presents 「ポピュの鉄人Vol.1」

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500 当日¥3000 (D別)

-出演バンド-
堂本香樹
東京DOLLS
Satomin
オペレッタ
UNSNAPPED BRANCH
adamas
BLACK桜STRIKERS

堂本香樹は1番目で17:30演奏開始予定です。

東京都品川区上大崎2-13-35
ニューフジビルB1

TEL/03-3444-3464

ボウリング

September 07 [Wed], 2011, 21:32
ちょっと時間ができたので、友達がボウリングやりたいと言ったので、久しぶりにボウリングやってきました

友達は昔プロボウラーを目指していたらしく、かなりうまいらしい

お手並み拝見といこうじゃないか!!

私は下手くそで、だいたいいつも90〜100くらいです

へっぽこです・・・涙


いざ勝負!!

結果はご覧の有様・・・



左が私のスコアで、右が友達のスコアです

私の1ゲーム目、76って何だよ(笑)

へっぽこすぎる(笑)

まぁ、いつもは8ポンドを使うのですが、8ポンドで指が合うのがなくて、仕方なく7ポンドでやったので、いつもの調子が出なかったんですよ

っていう言い訳(笑)

ちなみに7ポンドの玉が置いてある場所には「お子様用」って書いてありました(笑)

まぁ2ゲーム目は100以上いったのでよかったです

それより友達!!

口だけ番長すぎるだろ(笑)

自分はめっちゃうまいって言ってたのにこのスコア(笑)

「いや〜腕が落ちたなぁ」

っておい(笑)


まぁ、楽しかったのでよかったです☆
Yapme!一覧
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
堂本香樹
» 「羽ばたこう」PVアップしました!! (2011年09月29日)
Passy-Kenji
» 「羽ばたこう」PVアップしました!! (2011年09月28日)
堂本香樹
» 誕生日ぃ☆ (2011年09月04日)
Passy-Kenji(追加)
» 誕生日ぃ☆ (2011年09月03日)
Passy-Kenji
» 誕生日ぃ☆ (2011年09月03日)
こじゅ
» 美男ですね収録 (2011年08月10日)
R。
» 美男ですね収録 (2011年08月10日)
こじゅ
» 浴衣着ました〜☆ (2011年08月02日)
Passy-Kenji
» 浴衣着ました〜☆ (2011年08月02日)
こじゅ
» 連続ライブでした〜 (2011年07月02日)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:堂本香樹
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月2日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・音楽
読者になる
唄うために舞い降りた天使・・・ 東京・名古屋・岐阜・中心に活動しているソロアーティスト。 他には無い、堂本香樹独特の世界観の曲を唄っています。 声楽出身で、その歌声を生かした新しい世界を作っています。 音域はとても高く、堂本香樹の香樹ファルセットは誰にも真似できない、堂本香樹だけの武器です。 自分の音楽を貫き通す為単身上京。 新しい環境の中で、新たな活動をスタート! 堂本香樹、本格的に始動開始!!
http://yaplog.jp/kouzyu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE