(無題) 

2005年04月03日(日) 18時02分
パソコンやる気がないのでこちらに感想をば。。。
予想以上に人がいて、「リナリーだぁ」とか言ってくれた方がいて、思わずがに股で「リナリーどぇす」とやるところだった。以上。

(無題) 

2005年04月03日(日) 17時47分
今よみうりランドロケから帰ってきたー。。足が‥痛い‥死んじゃうぅん。。。やっぱり母の靴はキツイ‥;外販母子だから‥

(無題) 

2005年04月03日(日) 13時48分
只今涼風待ち中〜。来ないなぁー。。。

(無題) 

2005年04月03日(日) 9時42分
サスライの神奈ちゃん。ゴスロリちゃんを見つめてました。

(無題) 

2005年04月03日(日) 9時18分
只今神奈が奏架の髪を調整中。。。ロードだ。つか電車内でリナリーヘヤーは‥恥ずかしい

(無題) 

2005年04月02日(土) 21時19分
てるてる坊主〜♪雨降ったら終身刑〜♪(死ぬまで外に放置)だから晴らしてねvつか晴れろよw

(無題) 

2005年04月02日(土) 21時18分
てるてる坊主〜♪雨降ったら終身刑〜♪(死ぬまで外に放置)

(無題) 

2005年04月02日(土) 20時35分
自分のリナリーを見て思わず、「これでリナリーって言うならチンパンジーにもできるじゃねぇかぁぁぁああ!!!」と叫んだ。

(無題) 

2005年04月02日(土) 18時14分
母にリナリーの服を見られた。マズイ。母には汚すぎて「随分斬新だね」と言われた。。。。

なんつーか‥

複雑さね(笑)

(無題) 

2005年04月02日(土) 14時32分
あ、酢昆布はありました〜。お菓子だけで950円‥大して買ってないのにィィィイイイ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風雅
» (無題) (2005年03月28日)
アイコン画像奏架
» (無題) (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouzyoutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる