外付けHDD 

April 24 [Tue], 2007, 21:14
香醋
ブログ更新してなかった間にね
PC壊れて買いなおしたのよ

今回はちゃんと買う前にいろいろ検討して、予算も検討して

んで買ったのが3ヶ月くらい前かなぁ
HDDも容量並みの260Gのやつにしたんだけどね
3ヶ月でもう容量いっぱいいっぱいになってしまい
今回買ってみました、BUFFALOのHD-H320U2
何でこれにしたかって?

値段です。

値段。
320Gで14800円なら、悪くはないかなと思ってヤマダ電機で即買い



んでも
ちょっとヤマダ電機で、香醋キレちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

だってね
なんかゲートみたいなとこ通ると、ピィイイって音が鳴る万引き防止のちっさい機器みたいなのが
あるっしょ?

PC周辺機器だけ売り場が別になってて、ちょっと囲われた空間でそこの出入り口にピピピってなるゲートがあったのよ

ゲートがある売り場なのにレジにもそのコーナーの中にも店員がいないわけ

選んだ商品を手に取ったあと
「これ、持ってゲート出たら音鳴るなぁ〜;;」
って思ったんだけど、コーナーの外にも目の届くとこに店員さんがいなかったから、仕方なくゲートを潜ると案の定

ピピピピィイイイイイイイイ!!!

って鳴ったのよ

んでも別に悪いことしてるわけじゃないしと思って、それを持ってDVD-Rを選んでたのだよ
その音に店員さんが近づいてきて

店員:どうなさいました?お客さま。

香醋:このHDD欲しいんだけど、あそこのコーナーに店員さんいなくて、そのまま持って出てきたら音が鳴り出したんです。

店員:そりゃ鳴りますよ・・・・。



店員さんの↑この言葉に香醋、キレてやりました。


香醋:あそこのゲート通ったら大きな音が鳴ることくらいわかってましたよ?
わかってたけど仕方ないでしょ?
あそこ、だーれもいないじゃないですか?
あんな隅っこにコーナー作られて
そこの商品に万引き防止の機会が付けられてるのに
店員の一人も配置しとかないで「そりゃ鳴りますよ」だぁ?
その前に一言お客さますみませんくらい言ったらどうなわけ?
万引きする気もないのに、このお店の店員さんの配置が悪いだけの理由で
こんなものが手の中でピィピィ音出してるお客に、申し訳ないって気持ちはないわけ?



この3倍勢いよく、5倍柄は悪かった香醋ですが、香醋は悪くないよね?

まずい・・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 13:23
もう半年以上更新ストップされとるぅううううう


最近の香醋は

もうめっきりヨーグルはやらなくなり

どっぷりカバルにはまっとります



ずーっとカバルばっかし
牛に突進されまくったりしてます。


んでもね
最近ちょこっとレベルも上がりすぎて
することがなくなってきたわけであります。


なんかおススメのおもろいゲームはないっすかね?

お久しぶりっこ 

September 30 [Sat], 2006, 9:48
雛さんからバトンいただきました

Q1:生年月日は?
   個人情報なので(*`з´)bシー

Q2:好きなTV番組は?
   うぬぅううう
   難しいのぉ
   結構ドラマ好きっ子だからいっぱいあるw
   カバチタレとか好きです。

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
   かっこいいかぁ〜
   三國連太郎とか渋いよね
   

Q4:辛い食べ物と言えば?
   チャンジャ
   とビール
   

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
   昔
   小指の先くらいならお前でもかわいいんちゃう?w
   って言われたことがあります。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
   ゴッキブリブリゴキブリィ♪

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
   ないです(キッパリ)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
   見た人で
   やってもいいかなーって思う人
   お願いしまーす

香醋の携帯は 

September 12 [Tue], 2006, 22:50
お馬鹿です

メールの配信確認が一通のメールに対して40通来たりなんてザラです。

裏の電池を入れてるとこのカバーが携帯を持っただけで外れます

電話帳を赤外線通信で他携帯へ送ることができるのに
送受信メールで、残しておきたい大事なメールは赤外線通信での送信対象外らしいです

ちなみにメールに関しては
miniSDに保存することも不可です

電話がかかってくるといきなり電源が落ち、即再起動します


いいかげん
買い換えたいけど、今機種変更をすると3万かかるそうです
ドコモのときに2万払って機種変更をするのは平気だったのに
ボーダフォンになったら「ボーダフォンのくせに機種変更3万とか、調子乗りすぎですよね?」なんて思ってしまう香醋です。

しょうがなく
修理に出そうとボーダフォンショップへ持って行ったら、さほど症状も聞かないうちに
「じゃあ修理しましょうか?でもうちには今代替機がないので修理は2週間くらい待ってもらうことになりますので、よければ他のショップへ行ってください。」と追い返されそうになり
その夏みかんちゃんのような顔のショップ店員の対応があまりにも成ってないことに腹を立てた香醋は店長を呼び出し穏やかに、かつスタイリッシュにキレまくり
なんとか一週間以内に修理を受け付けるという約束を取り付けてきたわけです。

前からそこのボーダフォンショップの人の対応って雑だし、年下だからかなんだかわかんないけど
平気でタメ口で対応するし、いやぁ〜なショップだなと思ってたんだけどさ

これって
ボーダフォンの仕様?
携帯の機器がしょぼいのも、仕様?

もう長年ずーっとドコモユーザーだった香醋
ボーダフォンの仕様にいつ慣れるのか
楽しみです。

ヘンタイバトン 

September 10 [Sun], 2006, 3:00
Q1:あなたは変態ですか?
はい♪(ウキウキ)

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
はい♪(って言ってんじゃんさっきから)

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
レジは、テキパキしてるおばさんが一番。
美容室とかならやっぱ男前のされたいけど・・・w
香醋いきつけの香醋ご指名の美容師さんは古いタイプの男前(草刈雅夫みたいな濃いぃ顔www)

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
ないないないない。
男前だどうが不細工だろうが、男の人に横に座られるのはいや。
どっちかっていうといい匂いのする綺麗系お姉さまがいい
癒されるぅ〜。

Q5:漫画『殺し屋 1』が大好き。 その漫画
読んだこと無いからまーーーーーーーーーったくわかりません。

Q6:今ちょっと好きな人がいる。
います。
ちょっとじゃなくて大好きです。

Q7:異性に大事なのは匂いだ。
あぁー、大事だな
大事。
ってか、異性はどうでもいいかなぁ・・・。
好きな人の匂いは大好き。
常にあらゆる箇所をクンクンしてたい(ってかしてます)
やっぱ、ヘンタイ?w

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
ぅんー
やっぱ普通の乙女は「こんなこと恥ずかしくて答えられませんわ!」って拒否るものなのかしらね。
でも、こんなこと答えるかどうかだけじゃヘンタイかどうかの判断はできないです。

Q9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
はい!っつってんじゃんTT

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
そんなこと書いたら、ヤプログの方から厳しいお叱りメールがきてブログ削除されちゃうから書けません。

Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
上に同じ、です。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
夏の森で蝉の声を聞くと興奮するとか、痛いのは嫌だと思いながら便秘薬(コー○ック)を飲んで、痛みに身悶えながら、ちょっとだけ楽しいと思ってるとことか。
挙げたらきりが無いです。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
○○が好きかぁー。
んー
異性の好きなとこって聞かれてあげるとこってーと
綺麗な手とかひげをそる時の顔とか
そんなんだから、ヘンタイ染みた答えじゃないけどいいのかな?

Q14:最後に一言どうぞ。
まだまだこれから年を増すごとにヘンタイ度合いも増しますが、見捨てないでください。

Q15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
このバトンは女の子に回すのは酷な気がするので
勇気がある女の子と、不運にも見てしまった男の子に
お願いします。

暇だから 

September 09 [Sat], 2006, 23:27
なんか記事書こうかなと思ったけど

時計見たらもうすぐ11時半だからナイナイサイズ見ます。

なので、投稿延期です。

うふ

胸キュン またしてもバトン 

September 09 [Sat], 2006, 2:11
Q1.胸キュンするポイントは?
いろいろありますが
「子犬のような目で甘えられるとき」
とか
「男らしく強引にチューされそうになってるとき」
とかです。


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
いまさらもうあり得ないことだけど
中学生のときとかに好きな男の子から放課後呼び出されて告白とか
されてぇなぁー
(学ラン萌えなただのヘンタイで、すみません;)


Q3.胸キュンする言葉は?
思いもかけない瞬間に思いがけない相手から「かわいい」って言われたりとかいいわぁ=


Q4.胸キュンする曲を3曲
むねきゅんきょく・・・。
えー。
んー・・・。
@One more time, One more chance(山崎まさよし)
A口笛(Mr.Children)
Beven if・・・(平井賢)
今思いつくのは、このくらいしか・・・。
One more time, One more chanceはダントツ1位で間違いなしです。


Q5.胸キュンドラマは?
最近は胸キュンなドラマよりおもしれーなーって思うドラマのが好き。


Q6.胸キュンする有名人は?
かっこいいなーと思う人は何人もいるけど、胸キュンは難しいなぁ〜。
んー。
芸能人見てキュンッってするほど、子供じゃないもん。


Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
一番かぁ〜。
一番・・・。
一番・・・。
小学校のときに好きだった男の子と初めて手をつないだとき
かなぁ〜。
最近もいっぱいキュンってすることはあるけど、一番って言われると難しい><


Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
んんんんんんんんん。
キャッチコピー考えろとかこういう質問とか、マジむずい。
そだなぁ・・・。
・・・・あぁ、むり。


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
チクチクポワンポワン


Q10.次に回す5人は?
これは女の子に答えてほしいかも(かわいい答えが聞けそうだわ)
これ見た女の子は強制!
これ見た男の子は、気が向けばw
ブログが無い人はコメント欄へどぞ。

最近 

September 09 [Sat], 2006, 2:08
ネタがなく
バトンばっかりやっている香醋ですが
最近あんまり寝てないのです

眠いのをムリに起きてるわけではなく
眠くないので起きてるだけなので
体調はわりといいんですよ

なのだけど
にきびがやたらと増えてきたこの頃




二十歳を過ぎたら
にきびとは言わないのか・・・。



吹き出物め!

成敗してくれるわ!!



というわけで
チョコラBBを飲みつつ
ビューネでスキンケアしつつ
必死に抵抗している香醋ですが


寝たら一発で・・・・・(アセアセ)
と本人も気づいてることは

シー bです

どんどんバトンいくざます 

September 07 [Thu], 2006, 5:56
●好きな掛け声を1つ!●
にょりゃ!


●現在のデスクトップ壁紙は何?●
○○○郵便局の写真(郵便局とか、なぞでしょ?ww)


●最近見た変な夢は?●
5年位前からたまに見る夢なんだけど、香醋は2人部屋の寮住まいで(いつもこの夢を見るたびに部屋の同居人は変わります。ちなみに今回は羽根くんでした)その寮は何かの学校の寮みたいなんだよ。
しかも必ず毎回場所は北海道ってことになってる(自分でも超なぞ・・・。)
学校でなんの勉強をしてるとかっていうのは夢には出てこないんだけど、その寮の中に除雪用機関車とユンボがあって、雪が降った日は当番でその除雪機とユンボを使って雪をかくわけです。
雪かきに精を出しながら恋をしたり文化祭を成功させたりと青春を謳歌する夢。
そんなわけのわからない夢をたまに見ます。
ちなみにおとといも、見ました。


●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●
チャレンジしてみたことというか、おなかすいてるときは今でもやってしまいます・・・。
おいしそうだなぁと思ってコンビニのお弁当を買い、一口食べて壮絶な後悔を味わう。
さらにUFOもこれと同じことになります・・・。
コンビニのおにぎりとかサンドイッチは大丈夫です。


●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●
子供や孫に疎まれない、おばばになりたいTT


●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●
紅茶はパス。あとは甘くないものなら可。でも基本はナチュラル炭酸水。


●メガネ派?コンタクト派?●
残念なことにどちらのお世話にもなっておりません。

メガネの似合う男に萌えます。
男がメガネをはずす瞬間に激しく萌えます。
メガネをはずしたあと、何も見えずにきょとんとしてる男に首っ丈(むはぁ)です


●好きな調味料を教えてください。●
一味と胡椒

・・・・。
Σぁああああ
これは
調味料じゃなくて、香辛料??TT


●好きな動物を教えてください。●
いぬ


●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●
宝くじで当たる額にしては小さいのぉ・・・。
その100万で宝くじを買い、あわよくば3億といいたいところだけど
100万買ったくらいじゃ確立的に3億は当たらないので、100万で海外旅行、かなぁ。


●バトンを回す5人●

見た人!

眠れないのでバトン漁ってきたじぇ 

September 07 [Thu], 2006, 5:25
1『名前は?』

香醋です

2『今どこに住んでる?』

・←このあたり

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』

マンション(鉄筋コンクリート造なのです)

4『家狭いと思う?』

狭いb

5『兄弟姉妹いる?」

いるです

6『ふ〜ん』

(゚д゚)ハァ?

7『友達って数えられるほどしかいない?』

友達にもいろいろあるからなぁ・・・。
種類を限定してくれたら、答えられますよ?

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』

基本的にどんくさいので
できるゲームしかできません。

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』

一度
病院に行くと
いいですよ・・・。
言いたいけど言えない><
本人には悪気ないんだろうしなぁ・・・。

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!」

久々に酒の席を設けてください。

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』

友達と?
家出を友達とって、ノリ?w
それなら、他の友達の家かな、たぶん。

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』

あー
付き合うのはムリかも。(付き合う以外なら可ってこともありうるわけか。。。)

13『どうやって?』

女の子には、興奮することはできても恋はできないんです。
ごめんなさい(ペコリ

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』

んー
出してみてって言われてもそんなの5人じゃ収まんないしのぉ 
とりあえずネットで知り合ったお友達にはみんなに一度は会ってみたい。

15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』

ネットだけより、リアルのが
幅広がるじゃん?
一緒にお酒飲みたいし

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』

ノーコメントです。
順位なんかつけたくないもの。

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』

♪オット((*´∀`人´∀`*))モダチ♪

18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』

ンー

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』

お断りざます!
だって、8人も回せる相手いないものTT
見た人でやりたいなと思ってもらえる人がいたら
もってってくださいまし。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 外付けHDD (2009年09月20日)
アイコン画像じn
» 外付けHDD (2007年04月30日)
アイコン画像悠樹
» 外付けHDD (2007年04月27日)
アイコン画像夢唯@
» 外付けHDD (2007年04月25日)
アイコン画像雛凛
» 外付けHDD (2007年04月25日)
アイコン画像雛凛
» まずい・・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像香醋
» まずい・・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像じn
» まずい・・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像夢唯@
» まずい・・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像雛凛
» お久しぶりっこ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouzumekabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる