初 バトンです

May 04 [Mon], 2009, 21:28
Dグレバトン
Q1 ど〜も♪はじめまして?かな・・・まぁいっかw俺の名前はラビ☆お嬢さんの名前は?
蒼紫です
Q2 うわッvV超可愛い名前さ///お嬢さんにぴったり♪
有難うございます
Q3 あ、なんかこれから質問してくけど・・・答えてくれるさ? 答えてくれるならQ4へ続いてほしいさ♪
もちろんフ
Q4 Q4へ来たって事は答えてくれるんさね☆ありがとさぁ〜wwさっそくだけどD.Gray-manは好き?
大好きです
Q5 じゃぁ、Dグレキャラでは誰が好きなんさ?俺はお嬢さんとか超ストライクさ〜vV
神田が
Q6 あ〜う〜、次の質問は〜・・そうだ!!俺らエクソシストのイノセンスのなかでは誰のが欲しい?
もちろん六幻です でも、ジャッジメントも欲しいかも
Q7 じゃぁ、俺らの敵になるけどノアの一族の能力では誰のが欲しいんさ?
ルルの能力です
Q8 そうなんか〜・・・なぁなぁアレンの胃ってどうなってると思う?
四次元へ繋がっているのではないかとヌ
Q9 アレは、ブラックホールかもなぁ〜・・・ユウとか蕎麦ばっかでいつか蕎麦人間になりそうさぁ〜そう思わん?
キャーェ なったら嫌です
Q10 まぁ、そうやって考えると俺が一番まともな常識人なのかもな♪笑
……ヌ(苦笑)
Q11 ん?なんか殺気をかんじ・・る・。←ラビ後ろを振り返る
えっィ
Q12 ンギャァアァァァアァアア!!(そこには、鬼のような形相をしたユウさんが居たんさ〜、、、)
神田〜毘
Q13 ラビ:ど・・どうしたんさユウ〜?  ユウ:てめぇ、俺のファーストネームを口にするな・・
アハハヌ
Q14 ラビ:な〜んだ☆そんなことか♪  ユウ:それだけじゃねぇよ、誰が蕎麦人間だって?  ラビ:ヒッ!
クフフフ( ̄ー ̄)
Q15 ラビ:お嬢さん、なんかチョットやばそうだから俺逃げるわ・・じゃッ後よろしく!! ユウ:待てぇー!
待って〜ォ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kouzukii/index1_0.rdf